JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月26日 (日) | 編集 |
べっちんの服を整理してみた。



夏物&オールシーズン物。
ふく1



冬物。
ふく2


他にもまだまだあるんだけど・・・


結構あるねぇ。普段着ないのに。。
裸族主義



その中に、初めて買った犬服(べっつんが3ヶ月頃かな?)発見。
ちっちゃい



オモシロソウだから着せてみよ。



あっ、でも入んないかな。



と思ったら・・・ミラクルッ!
着れた



でもやっぱり。。
ぴっちぴち



つんつるてん。
ベスト



よくまぁここまで成長したね・・・てか、デカくなりすぎなのだよ、キミは。。
ほっといてよ。




コメント
この記事へのコメント
くっくっく(笑)
べっさん、デカく長~くなった?!
ま、人のことを笑える立場ではないが・・・
ジャックもダックス用の着丈が長いものがピッタリ(笑)
足も短いし~♪
このお洋服着た若き日のべっつんくんも見たかったな!
2011/06/27(Mon) 11:38 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっちゃん、スゴイよ~!そんな頃の服が着れるなんて!
ヤマトはますますメタボになってきてるので、去年の服でさえ・・・
べっつん王子みたくスタイルを保つよう、頑張るわ☆

2011/06/27(Mon) 15:40 | URL  | やまとん #-[ 編集]
そっりゃぁ~ミラクルだぜ
よく着れたね
もしや べっつん 3カ月にして大きかった
あっいや、失礼
ポン子なんか 冬の洋服が入らん
何故か 夏に太る体質らしい
べっつん ちょい丈が短いけど クールビズってコトで
かわゆいぞ
2011/06/27(Mon) 16:09 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
チビTが流行ったころの誰かを見ているよう...
着られただけ、すごいよ、べっつん!
アンも基本裸族だけれど、
ネットやお店で見ると買いたくなる飼い主
今、ゆかたを物色中...でも無理だろうなぁ
2011/06/27(Mon) 22:09 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
ぷっ(^w^)
べっつん兄貴
さすがだ!
3ヶ月の時の服が着られるなんて〈ミラクル〉だ(◎o◎)
って、もしや…べっつん兄貴さぁ…
3ヶ月の時から胴だけ伸びたのかえ?(^w^)
ベストを着たべっつん兄貴、涼しそうだ。今年の夏はこれで決まりだね(≧∇≦ゞ
2011/06/27(Mon) 23:40 | URL  | たる #-[ 編集]
ぎゃはははっ!デカくったっていいじゃないか~(笑)
心は小型犬だよねっ(爆)って、心はって。。。(><)
それにしても、ピッチピチにはウケた(≧∇≦)ノ彡
入ったけど脱げなかった。。。ってことは無かったかな?(^m^)
べっつんのコレクション、オサレだわ~☆
裸族主義。の折り畳んでる手手に萌え萌え~♪
バジやんもすぐ手手折り畳むんですよ。
やっぱ、やる事似てるなぁ。。。
2011/06/28(Tue) 02:01 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
ジャック★ママさんへ

べっさん、ほんと長~~くなりましたっ!
パピーの頃、日に日に大きくなってる気がして、
ブリーダーさんに聞いた事があります。。
でも「気のせいじゃないよ~」と明るい返事が返ってきました(笑)
ジャックちゃんサイズなら、抱っこもラクラクでイイな~♪
・・・この服を着たちびっ子べっさん、
確か写真を撮っているハズが、どこへやら?(TT)
2011/06/28(Tue) 21:44 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

私もね、まさか入ると思わなかったのよぉ~@@
でも、首入れて~手手入れて~おいしょ~ってやったら・・・
入るじゃぁあ~りませんかっ!!
まぁ、ご覧の通りの「つんつるてん」で爆笑でしたが(^^)

べっちゃん、全然スタイル保ってないのよっ!
パピーの頃からデカかった!って事です(笑)
2011/06/28(Tue) 21:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

私もこのミラクルにびっくりだよ~ん。
そうそう、やっぱり鋭いねっ、ヨッちどん。
パピーの頃から立派だったのさ~べっちん。。。
だって「片手で抱っこできる間」の記憶がないもん(><)
洋服整理でパピーの頃のバンダナも見つけたケド、
さすがに首周りは無理だった~(笑)

・・・べっちんも夏に太るよ。
飼い主が夏が嫌いで更に出不精になるからなのだ~(・・)
2011/06/28(Tue) 21:52 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

このパッツンパッツン、すごいでしょ~?
チビT流行った、流行った!あぁ懐かしい~♪

べっつん、ホントは家でも服着てくれれば
抜け毛とか減るのかなぁって思うんだけど、
すぐに脱ぎたがるんでね・・・お出かけ時のみだよ~。
やっぱり可愛いお洋服を見つけちゃうと、
ついつい買いたくなっちゃうよね~(^^)
きゃぁ、アンちゃんの「浴衣姿」見た~いっ!
アンママさん、ぜひクリック、クリック(笑)
2011/06/28(Tue) 21:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんへ

私もね、せいぜい入っても首までだろうと思ったら、、
意外や意外・・・着れちゃいましたっ。(着れてるのか??)

パピーの頃はこのお洋服の裾に
尻尾の付け根がくる位だったのに、
ホント、胴だけボ~~ンって伸びたみたい・・(笑)
今年の夏はこの「ベスト姿」で、ナンパしてみたいと思います♪

2011/06/28(Tue) 22:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

わが息子、こんなに成長してくれました・・・(涙)

そうそうバジママさん、心は小型犬っよくご存知でっ(笑)
小心者のクセに、体ばっかりおっきくなっちゃってね~♪
洋服整理したら、パピーの頃のお洋服はこの1着だけ。
その後も何着か購入したものの、
仕事から帰るとただの「ボロキレ」となっていたのでした~(TT)
バジやん&ミンミンはいつもお洋服着てるから羨ましい~!

アハハッ、手手の折り畳みっモチロン知ってますぜぇ~(^^)
2011/06/28(Tue) 22:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっさんてばちびT似合うじゃないの~!!
でかくなったけど、そんなに小さなTシャツが着れるのは
べっさんがスリムだからだよ!!
ダルおじさんなんて太ったから、去年のオヨフクもパンパン・・・(汗)
2011/06/29(Wed) 09:17 | URL  | のしどん #-[ 編集]
べっつんとお揃いのお洋服が
たくさんあって嬉しい!!

でも最後のチョッキ!
(え?チョッキじゃない?)
あれは反則!おばちゃん涙流して
笑っちゃったよー(笑)
べっつんのおかげでちょっと悲しかった
気持ちがブッ飛んだー!
ありがとうねー(笑)
2011/06/29(Wed) 13:11 | URL  | まさこ #RS4k0RpE[ 編集]
のしどんさんへ

エヘッ、べっさん「ちびT」似合ってるぅ~?
でもね、長時間はやっぱり無理~(当たり前か)
着れた時は飼い主もビックリだったわさ~!
どうやらべっさん、肩甲骨の下以降が異常に発達したらしい・・・
こんなちっちゃいお洋服を着ていた時代もあったのよねぇ~(・・)

ダルっちょは痩せちゃったから、ちょっと太った位が
ちょうどいいんじゃない??
ハハハ、まだまだべっつんの8.5キロには及ばないだろう~(笑)

2011/06/29(Wed) 22:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まさこさんへ

はいはいはい~気づいてましたわよっ!
ちび☆まめちゃんも、ブーシちゃんのお洋服着てるよね~♪
ワガママな体型でも着れるし可愛いから、好きですよんっ!

あひゃひゃっ、チョッキ姿のべっさんに笑ってもらえたなら
もぅそれだけで嬉しいなぁ~(^^)
べっさんもちょいと違和感があったみたいで、キョトン@@
辛い時はこの写真を思い出してください~(笑)
2011/06/29(Wed) 22:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
あ~どれもお揃いっ♪♪♪
真似してちびTショコラにも・・・と思った矢先
あんな事になっちゃったよ

もう、携帯画像では
べっちゃんのぴちぴちが
ぱっつんぱっつんだったよ~笑

いま、ベストは流行アイテム
「JJ」で採用させていただきます♪
2011/07/01(Fri) 20:35 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
maiuさんへ

maiuどんのおかげで集まったお洋服達~♪
久々に整理してみたら、いっぱいあってちょっとビックリ!
ホントは毎日着せたいよねぇ、、裸族主義じゃなければねぇ(・・)

パピーの頃の服、着れちゃったんで驚いたよ~。
頭が通ればあとは意外とスムーズで・・・
でもぱっつんぱっつんすぎて、ベストにしか見えないよねぇ~。
今年の流行アイテムにぜしっ!(笑)
2011/07/03(Sun) 17:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
