JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月05日 (火) | 編集 |
じ、事件です!


・・べっさんが


・・ゴキさんを (可愛く表現してみた


・・た、食べちゃった~


*記事が衝撃的なので、のどかな写真でお送りします。
田んぼ



明け方、ベットの下でドタバタと何かを追いかけていたべっさん 


もぅ、なんなんだよ~と電気をつけたら・・・


ヒャ~ッ!カプッ!


「あっ!」という間の出来事に、飼い主呆然。。。


野生の血が騒いだのか??
ハンター



お腹の中で動いてんじゃないか?と触ってみたり。(←バカ
やめてよ



・・・心配でネットで検索してみたところ、、



「毒物を持っているイキモノでは無いので、
殺虫剤がかかっていなければ大丈夫!」
らしい。。。ホントかよ?
きぼちわるい



とか言いながら、べっさんはいたって元気なんだけど。
でもねぇ、気分的にねぇ~(><)
高速


とりあえず「まんま」の姿で出てこない事を祈るばかり。。。



みなさんもこの時期、お気をつけを~






テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
えっ?えぇーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
ま。。。マジですかぃ?べっつん。。。(><)
なんだか、バジやんもやりそうな気がするなぁ~(T∇T)

ほんっと、形そのままだけは避けたいですね。
でも、消化してるのも微妙ですね~。。。←どっちやねん!
もぅ、見なかった事にしましょ!そうしましょ!!!

べっつん!それは食べ物ではないじょーっ!
お顔に似合わず、大胆なんだからぁ~(笑)
2011/07/06(Wed) 02:11 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
ギャーーーー!
べっちゃん!可愛い顔して何すんのん!
そのまま出てくるorバラバラで。。。
どっちも怖いー!
へたれなインディはGを見たら多分ダッシュで逃げるだろうな。。。
2011/07/06(Wed) 07:41 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
うげっv-12
犬的には食してみたいイキモノかもしれないけど
飼い主的には食糞と同じレベルで、やって欲しくないシロモノですよね。
っていうか生命力強そうだから、べっさんのお腹の中で生きてたりして・・・
消化されてるのもやだけど、まんま出てきて動いたら怖いな。
(↑でも、他人事で半分楽しんでるかも、笑)
続編「で、出てきちゃった(汗)」編も期待してます♪
2011/07/06(Wed) 11:01 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
コラッ
べっつん 王子様なのに しゅん
ってか、だいじょぶかなぁ 心配だにゃ
昔 スーパージョッキー?(TV番組)で
ゴキさん食う人間いたけど・・・・
何はともあれ 早く出てきて欲しいねぇ
『まんま』でこんちはだったら パシャリしてね
べっつん 俊敏なんだね にやり 
2011/07/06(Wed) 11:51 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
咥えているところ見なくて良かった~
口から・・・想像しただけで怖すぎる
うんPから出てきたときに、あの足の原型があったら...
どんどん想像してしまう(妄想族ですから)
ちと心配しちゃうけど、一応、大丈夫なんだね。
2011/07/06(Wed) 14:55 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
↑ヨッちどんと同じ番組を思い出したよ。
 べっちゃん白いギターもらえるぞ(笑)

しかし、、、、怖いねぇ怖いねぇ
おなかで動いてるのかい?
だから高速なのかい?
べっちゃ~ん!!何事もない事祈るばかり

もしショコラだったら?

・・・

「うんP食い」たまにするので
あまり大差がない?イヤイヤオイッ笑
 
2011/07/06(Wed) 23:07 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
やっちまいましたなぁ~べっつん王子~!!
実はね~ダルも「未遂」っていうのは何度かあるけど
さすがに食ってないな~

暗くて見えないけど、夜に散歩道にけっこういるんだよ~
(ゴミ捨て場の近くとかに)
見つけたらめっちゃ追いかけるんだけど、
ホンマにやめてほしい。。。
2011/07/06(Wed) 23:37 | URL  | のしどん #-[ 編集]
お久しぶりです。
王子ったら、怖すぎです。
美味しかったですか?
・・・お願いだから、「YES」って言わないで~!
やっぱり動くものを見たら、追いかけずにはいられない、
「血」なんでしょうかね。
2011/07/07(Thu) 09:03 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
ぎゃー!!!
べっつん君、王子なのになんてことを!!
私、世の中で一番「黒いG」が嫌いなんですよぅ(泣)
でも、代わりに捕ってもらえるなら良いかも・・・と前向きに考えたりして(笑)
2011/07/07(Thu) 09:10 | URL  | やまとん #wyPnW/yE[ 編集]
だ、大丈夫! GBは漢方薬にもなってるから
きっと生も大丈夫なはずU@ ̄・・ ̄@U

見ちゃった方はめっちゃぶる~な気分になりますよね~。
うちもバッタとかあれこれ食べちゃって・・v-356
2011/07/07(Thu) 14:03 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
バジママさんへ

ま、マジですっ、バジママさんっ(TT)
「ダメ、ベック~ッ!」の叫びむなしく・・・
うんうん、バジやんも多分やってるかも?(ウソウソッ笑)

日曜日の朝だったんでもう4日経ってるんだけど、
未だに姿は見てないの~。
消化しちゃったみたいなんけど、べっつんの胃液が最強なのかっ?
そうそう、見なかった事、食べてない事にしよう・・(^^;)
2011/07/07(Thu) 20:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
indy母さんnへ

べっちゃん、こう見えて意外に肉食系男子です(笑)
いつもはボケッとしているのに、
この時ばかりは速かった~(@@)
結局Gの姿は見てないんだけどぉ、どこ行った~?
・・・インディくんもGと遭遇したら、意外と男を見せちゃうかも~??
(そんなトコで男を見せなくてもよいっすね。。)
2011/07/07(Thu) 20:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ホント、うげっです(><)
そうなんですっ。ヤツは生命力が強いから
べっさんのお腹で増殖したらどしよ?と、恐くってぇ~。
でも、4日経った今もまだ見てないんですわ。。
消化されたのか、まさかまだへばりついてるとか?
万が一出てきたら「出てきちゃった編」やりますわっ(笑)
2011/07/07(Thu) 20:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

べっさん、バシ~ッと叱ってやってぇ!コラだよコラッ!

おぉ~スーパージョッキー見てたなぁ。
お昼から、そんな衝撃的な特技?見せてたの~オイオイ!
でもね、まだ姿見てないの。もぅすっかり消化されちゃったかも~?
って事は、べっっさんの栄養分になってるのか?コワッ(><)
こんな時ばっかり俊敏な男、困ったもんだょ~。
2011/07/07(Thu) 20:41 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ホント、一瞬の出来事でした~(・・)
色々想像しちゃうでしょ?コワイでしょ?
一応ねぇ、大丈夫みたいだし
べっさんは普段通り元気モリモリでうんPもするし。。
でも姿は見てなくて~。消えちゃったよ~。
もしかして、忘れた頃にコンニチワ?だったらどしよっ?

2011/07/07(Thu) 20:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

やったぁ~♪白いギターゲット?
最近、隣の空き地で高速回転しまくりっす。
お腹の中が気持ち悪くて回転してんのかね?やっぱり(笑)
今んとこ、ゴキさんの姿は見てないんだけどね。。。

べっさん、うんPは食べた事無いんだけど、
それもまた「オイオイ~」だよねぇ~。
ワンコってホント何でも食べちゃうから、
油断ならないよね~トホホ。


2011/07/07(Thu) 20:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

はい。やってくれました、べっさん。。
ナニナニ?ダルさんも未遂があるのぉ?
夜だとわかんないもんねぇ、アブナイ、アブナイッ(><)

べっさんも「まったり犬」はどこへやら、
めっちゃ素早い動きでゲット?しちゃってたよ~。
こんなトコで野生丸出しにしなくても・・・って感じ~、ふぅ。
2011/07/07(Thu) 20:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

は~い♪お久しぶりデスッ。

味・・・どうだったんだろ?イヤイヤッ恐いっ(><)
でも~もしかしたら留守中に、
食べちゃったりしてるのかな?って今回思っちゃったりして。。
ホント「血」が騒いだっ!って感じで速かったですよ~。
もぅこの夏は「要注意!!」ですっ。
2011/07/07(Thu) 21:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

ぎゃ~っでしょっ!恐いでしょっ!
いやはや、これだけはヤメて欲しかった~。。

そか、家でGさんを見なくなったら、べっさんのおかげ?
いやいや、それはダメだ~(><)
もぅ2度と食べちゃわないように、ガッチリ見張っておきますっ!
2011/07/07(Thu) 21:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんサンへ

そうそう!私もこの間TVで見ましたっ!
でも確か茹でたか揚げてあった様な…?
見ちゃった飼い主は『ちびまる子ちゃん』みたいに
顔に線が入っていたと思われます(笑)

えっ?そらっちょ&ふぅちゃんも虫とか食べちゃいますかっ?
くれぐれも、ゴキさんだけはご注意をっ(^_^;)
2011/07/07(Thu) 21:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
