JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月04日 (木) | 編集 |
毎日暑いですねぇ~


外は日差しがキツイのに・・・


日光浴を満喫するイヌ。
最高


そしてこの笑顔。。。
アホ


これ以上アホになっても困るので、家の中へ強制連行。
日焼けの似合う男
あのねぇ、今は美白の時代ですよ。


そんなわけで、つるつるだったべっつんのお腹。
現在シミシミ増殖中~♪
シミ





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あ~わっかるぅ
うちの駄犬も日光浴すきすき(体の消毒か?)

べっつん笑顔が素敵~っキャピキャピ
なんかキラキラ王子光線にドキドキしちゃうわっ
日焼けした殿方も素敵だけど
王子はやっぱ 白タイツ でしょ?
2011/08/05(Fri) 00:42 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
ウチのアホ犬も日光浴すき
網戸を破壊してから 好きな時に出入りして
太陽を存分に浴びてるよ

べっつんのお腹はきれいさ
何時からシミが出てくるんだろ?って、
この頃 ちびのお腹見て思う
まだ ちろくてきれいだよ
ポンたんのお腹は ダルメシだよ
2011/08/05(Fri) 09:17 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ぎゃ~~~!
王子のお腹にシミシミが・・・
あれ?うちのアホ犬、いつそんなに日光浴びたんだ?
日光浴びたのとシミは関係あるのだろうか・・・(笑)
うちのお腹も背中もダルメシアンだよ。
2011/08/05(Fri) 10:19 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっつんのお腹はまだキレイ!
アンなんて、毛を全部刈り込んだら、ダルメシアンだー
以前はこんなにシミ無かったのに...
日焼けしすぎ?
アンと一緒に散歩している私もダルメシアン化?
困ったぞー!
2011/08/05(Fri) 22:33 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
はじめまして!
JRTの親戚探しのサイトから来ました。
うちのサブローと父親系と親戚らしいです。
 
シッポの先がなんとなく黒い所や顔が似てるきがします。
もしよろしければ、ウチの犬もみてくださいませ^^
2011/08/06(Sat) 00:24 | URL  | サブロー君まま #-[ 編集]
maiuさんへ

ショコラ嬢も日光浴するぅ~?
あっでもあの広いお庭なら、日光浴も気持ちよさそう♪
ウチはせっま~いベランダだからね~。
それでもこの笑顔、何が楽しいのかなぁ~?
すっかり日課になっちゃってるのよぅ。。

べっつんはやっぱり白タイツ?
じゃぁやっぱりシミシミ増やさないように、
美白しなくっちゃ~!
ショコラちゃんもね、美白よ美白っ(笑)
2011/08/07(Sun) 13:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ポン&ちー姉妹も日光浴好きなんだぁ♪
そうだ、そうだっ!
網戸の通路?が通りやすくなって、
いつでも日光浴できるもんねぇ~(^^)

べっつのシミ、今が一番多いかな~。
シミシミはいっぱいある方が、ジャックっぽくって
私は好きなんだけどぉ。
ちーたんはまだ「まっちろ」なんだねぇ。
ホント、シミって出てくるんだろ?
要チェックだぞぉ~!
2011/08/07(Sun) 13:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

べっつん、シミが濃くなってきましたよ~。
これがまた不思議、冬になると消えるんですよね~。
私からしてみたら、うらやましい限りですわ。
フフッ、ジャックちゃんもダルメシアン??
ジャックラッセル~って感じで私は好きですよんっ♪
2011/08/07(Sun) 13:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

べっちんのシミシミ、まだ少ないほうかなぁ~?
最近この日光浴を毎日してるんで、
確実にシミシミ増えてきたのよ~。
猛暑なのに、日光浴って意味不明なんですがぁ~。

ん?アンちゃんて「マッチロ」な印象しかないなぁ・・・
今度会えたらジロジロ見ちゃおっと(笑)
2011/08/07(Sun) 13:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
サブロー君ままさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます~☆とっても嬉しいですっ^^

親戚さん探しのサイトですかっ。
だいぶ前に登録して、すっかりそのままになってました(^^;)
サブロー君、確かにべっつんに似てるかも~?
大きめのジャックくんなのかな?
またゆっくり遊びに行かせてもらいますね~!
2011/08/07(Sun) 13:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
こんがり小麦色(?)に焼けたべっつん君も見てみたい(笑)

ヤマトは年中、お腹にシミシミが一杯ですよ~!
お腹だけじゃなく、背中や顔や足にも増えてきました。。。年取ってくるとワンコもシミが出来るんでしょうか(汗)

べっちゃんのアホ笑顔、サイコーに可愛いです(≧▼≦)/
私ならつい、この笑顔に負けてどんどん日光浴させちゃいそうwww
2011/08/07(Sun) 23:41 | URL  | やまとん #-[ 編集]
アハン♪
横にスラリと伸びた後ろ足がセクスィだわ~、べっつん☆
どうしてこの子達は、お日様で光合成が好きなんだろう?
ウチも折角クーラーつけても、わざわざ暑いお日様の元へ(><)
べっつん、お腹にシミさんできても、
スベスベりんこで。。。なでなでしたいわぁ~(≧∇≦)ノ彡
2011/08/08(Mon) 22:28 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
やまとんさんへ

ムフフ、ガングロ(死語?)べっつん見てみたい~?
顔は白髪が増えてきて、全体的に白くなってきましたが(笑)
私はジャックのシミシミ好きなんですぅ~。
べっつんは少なくてつまんねです。。
今度ヤマトくんのシミシミも見てみたいなぁ~。

この日差しなのにこの笑顔、笑えるでしょ?
私も「熱中症になっちゃうよ!」と言いつつも、
ついつい笑って見届けてしまうんですよ~♪
2011/08/09(Tue) 21:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

アハン、セクスィでしょ~??
私も実はこの揃った両足に、なんだか癒されます(親バカ)

ウンウンッ、バジミン兄妹の光合成♪知ってる、知ってるぅ♪
私はいつも2ぴきに癒されてますよんっ^^
今日はべっつん、毛布の上に乗ってたの。。。
暑さスイッチがオカシイみたいです(笑)
このお腹、ワシャワシャッって触ると気持ちイイですよんっ。
ちょっと「ぷにょぷにょ」しちゃってるのはご愛嬌ってコトで(^^)v
2011/08/09(Tue) 21:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
