JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月09日 (火) | 編集 |
自宅内ストーカーのべっつん。


近頃、お風呂までついて来るようになりまして。
沸いてる


とりあえず、扉の外で待機。
シルエット


ちょっと扉を開けてあげると。。。
ぬん


ハイハイ。
じゃぁ、開けてあげましょ。
んで、何をするのかと思えば。。


入っては~
ハロー


出て~
バイバイ


また入っては~
ち~っす


出て~・・・の繰り返し、繰り返し、繰り返し~
さいなら~


何が楽しいんだか?
ほっときゃ永遠に続きそうです。


私がお風呂から出て
「キャッべっっちゃんたら、イヤらしい目で見てぇ」 な~んつってみると。。
興味ない
ですと。

え~?じゃっ誰のハダカなら興味あんのよぉぉぉぉ~~っ

と、見えない敵に嫉妬するアホな私なのでした。。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ど~も~!!
べっくんかわいい^^
俺は、冷蔵庫に行くパパママをストカーするんだぜw
あぁ、俺ちなみに8キロのジャンボラッセルテリアです^^:
べっくんもジャンボ君なの?
2011/08/10(Wed) 05:50 | URL  | サブロー君 #-[ 編集]
かわいい~v-238
なんだろうねぇ
アンは、お風呂に誰かが入ると近くまで行って吠えまくる
扉を開けて入れても吠えまくる
べっつんのようにかわいかったら毎回扉開けてあげるよ~
っておばちゃんの裸も興味ない?!
2011/08/10(Wed) 08:03 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
べっつんくんたら、ホントはまぁさんにベッタリなくせに♪
ジャックは扉の外で大人しく開くのを待ったりしないで
体当たりでぶつかって開けます(笑)
が・・・水嫌いなので開けるだけ・・・
トイレにもついてくるなぁ・・・
こっちは落ち着かないけど(爆)
2011/08/10(Wed) 10:14 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
まぁちゃん オモロ過ぎよ
なんだか べっつんの目が
ほんとに『イヤらしい目』に見えてきたよ
ポンたんもね ストーカーちゃんだよ
でも ポンたんは入ったり出たりじゃなくて
じ~っとお座りして 入浴中の私を観察してるよ
おばちゃんのハダカに興味あり みたい てへっ
べっつんは・・・・誰のハダカがみたいのかな?
ウチのコタチ 年中ハダカよ ど~ぞ
2011/08/10(Wed) 11:19 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
みなさんのとこのジャックも同じようにお風呂は(も?)興味津々なんですね~。

うちのヤマトも私がお風呂に入る時、察知して付いてくるんですよ~。
いくらごまかしてもお風呂に入りに行くって分かるんです(なんで分かるんだろう?)

そして吠えまくる(汗)お風呂場に入って扉を閉めるまで、とにかく吠えます。
扉を閉めると吠えるのは止めるんですが、すりガラス越しにジーっと見てるのが分かるんですよねぇ。。。
それが分かるから扉を開けてみると、また吠え出す、みたいな(笑)

べっちゃんみたいに可愛い挨拶なら許せるんですが、吠えられるとねぇ・・・・

「ハダカ見たくねぇよ!服着ろよ!」って言ってるのかしらん?
2011/08/10(Wed) 13:43 | URL  | やまとん #-[ 編集]
わはは~べっちゃんの目ハートだぜ
ちなみにねショコラも私にハートなんだよ。
トイレまでついてくるストーカーっぷり
(ドア開けて入ってくるのだ汗)
あと あたちのパンツ持ち去ったり…何が目的だっ

隙間からのぞくべっつんの写真好きだな~
べっちゃんは下着泥棒しないかい?笑
2011/08/10(Wed) 21:53 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
サブロー君へ

ハッハッ!可愛いだなんてぇ~。
照れちゃうなぁ~。

サブローくんは冷蔵庫までストーカーなのかぁ。
ボクは基本、どこでもストーカーなのだ。。
ホラ、いつどこで美味しいモノが出てくるか
わからないでしょっ!まぁはよく隠れてお菓子とか食べてるから・・・ byべっつん

べっつんは8.5キロなんですの~オホホ。
べっつんのお父さんh10キロ超えと聞いた事あります。
やっぱり血筋ですかねぇ~(・・)   byまぁ

2011/08/10(Wed) 22:04 | URL  | べっつん&まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ありゃっ!アンちゃんもお風呂へついていくのん?
そんでもって吠えるとな?

なんででしょ?
「お母さんっ!無防備ですよっ!」とでも言ってるのかな?
べっつんはホント、キョトンとした顔で入ったり出たり。。
多分、私以外の女の人、大歓迎だよ~♪
2011/08/10(Wed) 22:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あ~扉に体当たり、やるやるっ!
お風呂の扉はやらないけど、他の扉・・・「開けろコラ!」って感じ。。
ジャックちゃんたら、小さいのに体当たり?@@
アハハ、でもやっぱり入っては来ないんだぁ~。
うんうんっ、トイレも入って来ますよ~。
もぅ、ず~っと監視されてますわ(笑)
2011/08/10(Wed) 22:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

なんかねぇ、裸の私を見る目が不思議そうなのよ。
「なんだこの緩んだ体は?」とでも言っている様で・・・
勝手に被害妄想が膨らむ毎日で~ございます。

や~ポンたんたら、お座りして見てるの?
すごい可愛いけど、あんまり見られても照れちゃうかもぉ(笑)
そうだった・・・
ヨッち家には「はだかんぼ」さんの姉妹がいたねぇ~。
べっつん目の前にすると行けないタイプなのよねぇ~。いくじなしっ!
2011/08/10(Wed) 22:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

ホント、みんなついてくるみたいで~!
どんだけ寂しがり屋さんなの?って感じ♪

ヤマトくんの察し力、スゴイ~。
べっつんなら簡単にごまかせます、単純BOYです(笑)
ガラス越しの「白×茶模様」、笑っちゃいますよねぇ~。
ヤマトくんは座って待ってるのかな?
べっつんはどうやら、ずっと立ってるみたいです。。

やまとんさんがハダカの時吠えまくっちゃうのは、
きっと「誰かに見られるぞっ!気をつけろぉ!」と
やまとんさんを守りたい一心だと思いますっ!
2011/08/10(Wed) 22:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

おっ?べっつん目がハートぉ~?
そんなに私にLOVEなのかしら・・・今日チュウしてあげよっと♪
ショコラちゃんのハートはわかるぅ~。
maiuしゃん命だもんね~!

・・・はい。トイレも入ってくるし、下着泥棒もします。。
人間だったら逮捕です、痴漢です、きゃぁ、助けて~。
なんでだろうね?だんなのパンツになんて興味無しだよ~フフ。(ちょっと勝った気分 笑)
2011/08/10(Wed) 22:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
王子ったら、かーわーいーいー❤
私がお風呂場で拉致してもいいですか?
あ、だめ?
まぁさんじゃないとだめなのね・・・
ぐっすん。
2011/08/11(Thu) 17:30 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
べっつんのこういう行動めっちゃかわええ~
回遊魚の異名を取る「べっつん」だもん
お風呂でももちろん回遊だよね~!!

うちもね~同じような行動するんだ~
入ってくるけど、湯船の水を見てすぐ出て行って~
また入って来て~って感じで(笑)
やっぱり気の合う2ワンコは似てるのかな~
2011/08/12(Fri) 07:51 | URL  | のしどん #-[ 編集]
初めてコメです♪
maiuさんのブログから来ました❤
ジャックはやっぱり、いいもんですね~^^
ちょっぴりウチのリクさんに似てる??(あつかましい私)
お風呂を行き来していたべっちゃん、のりのりですね♪
永遠続きそうなこの行動、大好きです~
「入って~出て~入って~出て~入って出たら!」
楽すぃ~❤  by*コニ~

2011/08/13(Sat) 00:05 | URL  | コニ〜 #9L.cY0cg[ 編集]
べっつん☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
出たり入ったりするんだ(笑)

あら! ほんとダレのハダカに興味がぁ~?U●ゝ艸・)ププッ♪

うちはそらっちょもふぅも目の色を変えてお風呂についてきて
お水パックンで遊ぼうとうるさいのですよ~v-356
2011/08/13(Sat) 13:16 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
monsterloverさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ(><)

べっつん、拉致しちゃって下さいっ。
あ、でもクロエちゃんみたいに
洗面器に入るサイズじゃないけど、イイですかっ??
今日も出たり入ったり・・・
オヂサンは何をしたいんだか、意味不明ですっ(笑)

2011/08/13(Sat) 20:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

アハハッ。そうだった、べっつん回遊魚だった!
回遊魚なら、この行動も納得だぁ。

ありゃっ。ダルくんも同じ行動するんだ~。
何か嬉しいなぁ~。
さすがにお風呂のお水とは戦わないんだねっ(笑)
ダルくんがお風呂に入ってきたら・・・想像するだけで
笑顔になってしまう~ウフッ^^
2011/08/13(Sat) 20:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コニーさんへ

はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます^^
maiuさんのところから来てくれたんですね~嬉しいデスッ♪

リクくん、見てきましたっ!
お腹タルタルのべっつんなんかと違って、
筋肉ムキッ!カッコイイです♪
べっつんより全然オットコマエですよ~!

お風呂でのこの行動、エンドレスなんで
ずっと付き合っているとのぼせます(笑)
まぁ、見てるだけでも笑っちゃうんで、
結構付き合っちゃうんですけど・・(^^;)
2011/08/13(Sat) 20:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

べっつん、「無表情」で出たり入ったり・・・
いったん部屋の方へ行ったかと思いきや、
ふと戻ってきて出たり入ったり、、、何なんでしょっ?
でも水は嫌いだし、謎なオトコです(・・)

そらちゃんとふぅちゃんは勢いよくついてきますかっ!
お風呂のお水でも遊んじゃうなんて、
ホントに水遊びが好きなんだぁ~。
べっつんもお風呂で遊ぶ事に慣れれば、お水好きになるかちら?
2011/08/13(Sat) 20:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
