JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月20日 (金) | 編集 |
私の甥っ子がこの春から大学生になります桜
神奈川で一人暮らし、もうすぐ実家から旅立つって事で
会いに行ってきました。

赤ちゃんの頃から見ている甥っ子がもう大学生・・・
「ねぇね~」と私を追っかけてた子が
すっかり声変わりし、もう「ねぇね」とは呼んでくれなくなりました。
時のたつのは早いものです。しみじみ

ちょっと寂しい気もするけれど、
楽しい大学生活を元気で送ってくれればいいなと
見送ってきました・・・手書き風シリーズ25手


おっと!その頃べっつんは・・・

おそい


ひとりお留守番のべっつんが心配なので、早めに帰宅急ぐ


寂しかったのか、私にぴったりくっつくべっつんほっ


画像 037


ちょっとしんみりした気分だったけど、
この「オチリ」をみたらなんだか「ほっ」とさせられました。kao03


ぷり




コメント
この記事へのコメント
この「ちょびっと」がたまらなくいとしいですよね❤
我がお嬢様も毎日添い寝で暑いのですが、どこかくっついてないと安心しないようです。
そういや最近抜け毛酷くないですか?
我が家は毎日掃除機かけないと…(でも1~2日置き笑)
2009/03/21(Sat) 10:51 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
ウチもです~
maiuさん

抜け毛はもう年中スゴくて、
掃除しても追いつかない位(><)

ショコラちゃんも添い寝ですか~(^^)
ウチもなんだけど、確かに暑いっ。
オシリとか背中とか体の一部がくっついてるから、
しょうがないか~。
でも、こっちもそれで安心させられてるかも??
2009/03/21(Sat) 15:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ふふ~ほんとそうかも♪安心してる~
しかも私のストーカーなので朝から寝るまでずっとそばにいっぱなし。
おかげで残して遊びには行けないもんね(笑)

まぁさんってどの辺にお住まいなんだろ?
私は関西から岐阜に嫁いで6年目になります。
どこかドッグランに行くことありますか?
2009/03/21(Sat) 17:57 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
偶然ですねうちの姪っ子も今春から大学生です
うちは私の事を○○ちゃんと呼びます。と言うか、半ば強制ですが…


ベック君、なかなかいいおしりしてるね~
ぷりぷりしてるわ
2009/03/21(Sat) 22:22 | URL  | たる #-[ 編集]
ブログヘ遊びに来て頂き、
ありがとうございました♪
実はコッソリ(足跡は残してますが・・)前から覗いてました。
足長ジャックのべック君が、若い頃のアンズに似ていて~、、、
懐かしく見てました。
・・・とは言っても、アンズはもっと、顔も性格もキツイんですけどね(汗々;)
ブログリストの方へ、リンクさせて戴いて宜しいですか?
これからもお邪魔しに来まーす♪
2009/03/22(Sun) 15:10 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
たるさん☆
なかなかいい「オチリ」してるでしょ。
意外とまんまる。時々なでると気持ち悪いらしく、
ヘナヘナと変な動きをします。お試しを・・

たるさんの姪っ子さんも大学生になるのね。。
なんか感慨深いものがないですか?
ってヘンに感動しちゃって、やっぱりトシのせいかな・・・(笑)

2009/03/22(Sun) 16:52 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさん☆
ウチもストーカーですよん♪
ちょっと長いコメントになりそうなんで
ずうずうしくもメールさせていただいちゃいました!
すみませんっ。

2009/03/22(Sun) 16:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
しのちんさん☆
ご訪問ありがとうございますっ。
アンズちゃんも足長さんですよね(^^)
ジャックとボステリの相性ってどうなんだろう?ってとても興味があって、
私もコソ見させていただいてました。。。
リンク是非追加して下さいっ。ありがとうございます!
私も早速追加させていただきますね!
いつでもあそびに来て下さい~♪
2009/03/22(Sun) 17:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
こんばんは

べっつん君のお留守番 いじらしいですね~ 
もうゴメンゴメンって抱きしめたくなりますよね(~。~)

家のララもストーカーというか見張り犬というか、寝ていても母さんが動くとガバッと首を伸ばして見られちゃいます。だからよく「爆睡中」とか聞きますけど ララもそんなのしてもらいたいって感じなんです(^^)
2009/03/22(Sun) 22:22 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
ふわっぴぃさん☆
そーなんです、思わず抱きしめてしまいます。
かなり迷惑そうですが(笑)
ララちゃんもストーカーですか(^^)
べっつんも、寝てても私がトイレにでも行こうものならついて来ますヨ。
なんなんでしょ~?どこにも行かないのに(~~)
2009/03/22(Sun) 23:44 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
