JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月28日 (水) | 編集 |
1週間前、フライパンで焼いてしまった腕。
やけど
う~ん。か、かゆい。。

最近ただでさえ傷の治りが遅くなってるってのぇに、
昔っから「ヤケド」とは仲良しのまぁです。

と・・そんな事はどぉでも良くて。


散歩中、小学生に遭遇する事があります。


べっつんがグイグイ引っ張って「2足歩行」だったり、
テンション

広場の階段をタッタッタッ~!と勢い良く駆け上がったりすると、

「おおっ!あの犬スゲ~ッ」とか
「あの犬カッケエ~」な~んて声が聞こえてきます。
ファン

でも・・・ホントはただ単に
「引っ張り癖が治らない 躾のできていない犬」なだけ。。


ね、べっつん。
いいじゃん

まぁそうなんだけど。
こんな時、複雑な気持ちで足早に通りすぎる私なのでした・・・。逃げろ~っ!             





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うん、ガキちゃんはな~んも分かっちゃ~いねぇ
平然と
『触ってもいいですか?』
ん?いいわけねぇ

あ あの 今日はお出掛けするの
また ゆ~っくりコメするね
いっちきます
2011/09/29(Thu) 07:14 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
うちにも何にも解っちゃいないガキいますけど(笑)
ちび姉ネタで盛り上がるブログに
「また、ちび姉のファンが増えた?」とご満悦なちび姉。
バカ?と思いながらも、「うんうん、ファン急増中だよ」と
褒めそやす私です。
ちなみに我が家は散歩に行くと
「あの犬引っ張られてるよ、可哀想~」って言われます(笑)
それこそ逃げろ?
2011/09/29(Thu) 09:47 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
わはは~ひっぱる犬に
ひっぱられる犬
同じ犬なんですよねぇ(笑)

うちもね、河川敷でボール投げしてたら
橋の上から
「わ~あんな可愛い犬この町にいるんだ♪」
と学生たちが言っておりました。
ショコラっちょ分かってかゴキゲンでございましたが
どうせウーウーガールに変身でもすりゃ
「うっせー犬」とうざがられるんだろうなぁ
と思っておりました。

ご近所でもチラホラ・・・くすん

まぁたんやけど大丈夫?
私も腕にいっぱい痕があるよ~
何があってもすぐに冷やすんだよ~
2011/09/29(Thu) 22:04 | URL  | maiu #x9IvajnI[ 編集]
うちにもいますよ~
「引っ張り癖の治らない・・・」犬
子供でも分かるんだ~べっつん王子の良さが。

2011/09/29(Thu) 22:09 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
俺も引っ張り犬だぜw
うん〇したら少しはマシになるが^^;
俺も引っ張り癖は何度教えられてもダメみたい。
キレたママにオケツを蹴られて少しは反省したり・・・。
また時間がたつと忘れちまうんだよなぁ。。
子供は正直だからねw 
べっくんマジでカッコいいんだと思うぜw
可愛いと言われるより、カッコいいと言われたい俺デシタ!
2011/09/30(Fri) 15:39 | URL  | サブロー君 #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ヨッちゃんお出かけお出かけ~?
ハテ?た~のし~いお出かけかしらんっ♪

小学生クラスのガキんちょに
「この犬キョーボー?」とか聞かれて
「うん、噛むよ」っつてビビらせたのはきおの私です(笑)
2011/09/30(Fri) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ちび姉ちゃんのファン、きっと全国に増殖中~!
色んなネタ作ってくれますもんねぇ♪
今のウチにサインもらっておいた方がいいかしら(笑)

アハハ~!ジャックちゃんたら可哀想な子になってるの??
ホントにお散歩好きじゃないんだぁ~。
ウチはどっちかっていうと、私が散歩してもらってるみたい・・・(恥)
2011/09/30(Fri) 21:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

おっ!ショコラちゃんたら町の人気者っ??
可愛いとか言ってもらうと嬉しいよねぇ~。
ショコラちゃん、褒められると伸びるタイプだもんね、
そりゃぁテンション上がっちゃうよね~♪
べっつんなんて全然洗ってない時に「キレイにしてるね~」なんて言われた事アリ。
「ど、どこが?ニオイ嗅いでみなさいよ~っ」て思っちゃうケド(笑)

ヤケドね、だんだん剥けてきてて汚いです。
そうそう!水で冷やすのが一番いいんだってね~。
知らずに保冷剤で冷やしてました(・・)
2011/09/30(Fri) 21:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

フフッ♪アンちゃんも「な~か~ま~」(^^)v

なつちゃんはどぉかなぁ?
お姉ちゃんのマネしてやっぱり引っ張っちゃうのかな・・・
2ぴきで引っ張られたら散歩大変だぁ~。
アンママさん腕鍛えられちゃうかも?(笑)

ええ、子供でも「落ち着きのない犬」って~のはわかるらしいです(恥)
2011/09/30(Fri) 21:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
サブロー君へ

サブロー君も引っ張りボ~イ?
リードがたるんで散歩している人を見ると
うらやましく思う今日この頃・・・
ププッ、ママさんにオケツ蹴られるのん?なかなかやるなぁ~!

べっつん、動きが速いからね~
「おお~っ!」って見えるんだと思うデス。
まぁ、この引っ張りが無くなったら心配になっちゃうケド(笑)
2011/09/30(Fri) 21:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
あるある~そういうこと~
ただ素行が悪いだけなのにほめられる事。。。
おやつ欲しさにびょ~ンびょ~ん跳んでると
「すげえ」って言われるよ~
「ふっまたファンが増えたようだね」のベッつんの目線最高~!!
絶対そう言ってると思う!!
2011/10/05(Wed) 17:47 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

お返事遅くなってゴメンね~!

ダルくんの「ビヨ~~ンッ」はさぁ、
最初見た時衝撃的だったよ!
我が家の重いオヂサンには真似できないもん。。
あ~ダルくんのあのジャンプ、また見たいなぁ~♪

なんか、ソファに座っている目がエラそうでしょ?
べっつんのファン・・・どこにいるのかぁ。。
2011/10/07(Fri) 23:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
