JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月12日 (水) | 編集 |
この間の3連休・最終日のべっつん。
ねむいの
サンポに行く気もなく、1日中寝たきり。。


こんなに疲れているのはね、
連休初日にハシャギ過ぎちゃったから。
ハシャぐ


だってぇ、朝霧フィールドドッグスガーデン
「おかしなmaiuと愉快な仲間達」が集まったんだもん。
↑マイママさんこれ気に入っちゃった(^^)  maiuちゃんごめ~んっ。
そりゃテンションも上がるっちゅ~もんですわ♪



さて、集まったメンバーは

「ハッキヨイポン子!」ポン子ちゃんでしょ。
ポンたん



あ~んど、妹のちー子ちゃん
ちぃたん



こちらおなじみっ!「MAIUとショコラの気まぐれ日記」
ショコラちゃんことゆずちゃんに・・・
ゆずっちょ



「猫と犬のいる生活」マイティぼっちゃん。
ぼっちゃん



それから・・・ルイス君
美男子



子ヤギが1匹。
ヤギ?



ちっが~うっ!立派なJRT!
ルイスくんの弟、4ヶ月のバトンくん。カワエエ♪
バトンでち



おや?べっつんがなんか言ってます。
いない!

今回残念ながら、ダルっちは来れなかったんだよ~。


が、そこはダルっちの弟分、ルイスさんが
たくさん相手してくれましたよっ!こんな感じで↓↓



ププッ。べっつん嫌われてないか?
ルイスくん、何て言ってんのかなぁ?
犬語、知りたいなぁ。


・・・と、あらヤダ。
ここですでに体力の限界が・・・

しばらくつづいちゃうかも~





テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
「おかしなmaiu」
ま、まぁたん!?v-12(←冗笑)
確かにその日はおかしかったですから~
うん、ダルっち欠席がほんと残念で
「だべゆ」としちゃうとなんか
とってもさびしい気持ちになったので
もうそのタイトルでいいっす
(マイママ、ぐっじょぶ笑)

いやいや、土日とありがとさんさんでした。
自分的にはちょっと初日は
反省のモンモンした気分
でもみんなに会えてよかった~デス
べっちゃん走って気持ちよさそうだったね。

写真もいいのばっかりじゃん~私のカメラはいったいなんだったのか
みんなミニチュアでした(笑)
つづき楽しみにしていますぅ
2011/10/13(Thu) 10:06 | URL  | maiu #Iwy2Q11A[ 編集]
お世話になりました。
いつもいつも、ありがとうです~
べっつん、2日目はお疲れだったかな?
あまり走ってなかったような...

バトン君、かわいいなぁ
やっぱ、スケジュール管理シッカリしないとっ

次回は、がっつり参加いたします!
よろしくです。
2011/10/13(Thu) 12:24 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
早速の「おかしなmaiu」ご利用ありがとうございます(笑)
そうだそうだルイス君はダル君の弟分でしたネ。
ちゃーんとダル君の指令を受けてきたかの様にべっつんのお相手してましたね。
ダンスになるまではもう少し時間が必要かな?
2日目いなかったのでどんなだったか知りたいです。
記事のUP楽しみにしています。

2011/10/13(Thu) 12:43 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
maiuさんへ

「おかしなmaiu」って、なんか可愛いじゃな~い♪
maiuちゃんがおかしい(ん?おかしいか?ウソウソ)んじゃなくって、
語呂がいいっていうか、今回のテーマにビシッと合う感じ~☆
マイママさんいい仕事してますなぁ^^

こちらこそ、土日はありがとうねぇ~♪
念願だったお泊りも果たせたし、いっぱいお喋りできたけど
まだまだイケそうな気がするのは私だけかぃ?
べっつんも久々にハシャギ過ぎて翌日はグッタリンコだったよ!
いやぁ写真、私もミニチュアばっかりで誰だかわかんねのっ。
まだ話終わってないのに、、苦労しそうだわ~^^;
2011/10/13(Thu) 21:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

こちらこそっ!
帰り道までまたまたお世話になりました~!
anmamaさん達のお陰でだいぶ早く帰れたと思いますっ♪

べっつんねぇ、初日に走りすぎたの(笑)
やっぱりトシはごまかせないっつ~か、
夜もあんまり寝てなかったせいか、疲れは隠せませんなぁ、ププ。
バトンくんも可愛かったけど、なっちゃんの眠そうなお顔が目に浮かぶ~。
今度会った時は「子ヤギ」位まで成長してるかな??
また次回もお願いしますね~♪♪
2011/10/13(Thu) 21:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

はいっ!オモシロ過ぎてというか、
なんだか可愛い表現で早速使わせていただきましたよ~♪
ホントに「愉快な仲間達」、ワンコ無しでは知り合えなかったですもんネ!

ルイスくん、べっつんといっぱい遊んでくれて。
あと1年位したら、ダルくん&べっつんみたいに踊れるかな?
あ~でもべっつんがもぅ全然体力落ちちゃってるかも・・・(涙)
まだ1日目も全部書けてないんで、気長にお付き合い下さいね~^^
2011/10/13(Thu) 21:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
出遅れちったのよ~ん
しかも まだアップしてないのよ~ん
まぁちん 写真撮るの上手だね
ウチの2ワンが可愛く写ってるわ
奇跡に近いわよ

2日間 ども
お世話になりました&有り難うございました
初めてのお泊りだったけど 女子会も開けたし
楽しかったね
これからも どぞ よろしくなのだ
2011/10/13(Thu) 22:45 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
トップのベックロゴ、すっごく可愛い♪♪
まぁさん、こんなスゴイ事も出来ちゃうんですね!

朝霧、とっても楽しいのが伝わってきました~★
これだけジャックが集まればテンション上がっちゃうよね~v-238

ルイス君とべっつん、何をしゃべってるのかすっごく気になりますね(笑)
2011/10/14(Fri) 10:53 | URL  | やまとん #RS4k0RpE[ 編集]
うぷぷ♪
タイトルに笑わせていただきました。
maiuさん、うっかり体調も崩せないですね(笑)
こんなトコでネタになるとは・・・
べっつんくん、楽しそうに走ってますね~♪
2011/10/14(Fri) 15:14 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ぷぷww
べっくんメチャメチャ吠えられてるし・・・w
タジタジですなぁ・・・。
ルイス君は吠えながらも尻尾振ってるし、ホント
なんて言ってるか知りたいね^^
2011/10/14(Fri) 20:51 | URL  | サブロー君 #-[ 編集]
うぷぷ。動画のべっつん、カワユス~!
そうか、やっぱりべっつん、ルイス君が好きなんだね。
こないだのディスク講習で、バジやんとルイス君、
何気に似てるね~って話してたんだわ。。。(笑)
お友達いっぱいで楽しそうだなぁ。
子ヤギも。。。(^m^)可愛いよね♪
あぁ、またべっつんに会いたくなっちゃったよぅ(><)
2011/10/14(Fri) 22:43 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
ヨッちさんへ

ヨッちゃんもアップしたね~♪
早速可愛い写真載ってたぁ(^^) 続きも楽しみよっ♪

私の写真、ダメダメなのが多くってぇ~。
豆粒→拡大!みたいなのばっかり。
次回もヘンな色の写真多いけど気にしないで~(汗)

ホント、
今回はお泊りだったから気持ち的にもゆっくりできて
いっぱいお喋りもできて嬉しかったな~♪
こちらこそ~これからも末永くよろしくちゃんです★

2011/10/14(Fri) 23:41 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

ベックロゴ、お褒めいただいてありがとうございます~☆
いやはや、私にはこんなの作れましぇん。
相方がだいぶ前に作ってあったらしく、
忘れた頃に出てきたらしいです。(そういえばちょっとべっつん若い?)

・・・朝霧、楽しかったですよ~♪
ルイスくん、女の子には吠えないんだけど
べっつんには面白い位に吠えてて笑えました~。
「オイ、オッサン!クサイッ」とでも言ってるのかな??
いっぱい遊んでもらえてべっつんも大満足でしたよ~!
2011/10/14(Fri) 23:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

なかなかいいタイトルでしょ~?
すっかり気に入っちゃって(笑)maiuさんにはもしわけない感じで。。

今回、べっつんはかなり走りましたよ~。
大抵はずっと回遊してるんですがぁ、若いルイスくんが
いっぱい誘ってくれました!
やっぱり若いっていいですね(笑)
ジャックちゃんももし来れてたら、以外と走りまくってたかも??
2011/10/14(Fri) 23:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
サブローくんへ

べっつんめっちゃ吠えられてるでしょう?
時々反撃はしてみるけど、敵わない・・・みたいな(笑)
ホント、犬語がわかったらオモシロイのに~!
最近、こんなに走る事もなかったんで、
この夜も帰って来てからもグッタリでした~。
もうトシには勝てないらしいです。。
2011/10/14(Fri) 23:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

そっか!バジママさんもルイスくんに会ってるんだぁ~。
ウフフ、そんな所でべっつんの名が出ていたとは、なんか嬉しい~(^^)

ルイスくんはね、せっかくディスクの練習とかしてたのに
べっつんがちょいちょい邪魔するもんだから・・・^^;
でも、2ぴきの姿は終始見ていた飼い主も楽しかったですよ~。
年甲斐もなくはしゃいだ男は、2,3日ダルダルだったけど(笑)
ホント、バジやん&ミンミンにも会いたいなぁ~~っ!
2011/10/15(Sat) 00:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
