JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月14日 (金) | 編集 |
朝霧に集合した
おかしなmaiuとジャック狂の仲間達(タイトル変わっとる) 笑」


今日は写真メインでどぞ



マイティくんとルイスくんは交わらず?
どこ行った



ボールさえあれば!の・・・ゆずちゃん。
るん



動きが速くてカッコ良かった! ちぃちゃん。足速い



昼間のポンちゃん。
昼間のぽんちゃん



夜のポンちゃん。
寝てる



ルイスくん(若僧)vsべっつん(初老)
ルイスvsべっつん



上下関係の図
上下関係



ちぃちゃんLOVEなルイスくん。
待て~い



べっつん父性に目覚める?
父性



これ誰?写真。・・飼い主さんならわかるかな?
ちなみに私わかりましぇん。(③と④は2日目です)
誰



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
マイティ家、ルイス&バトン家とは夕方にお別れ~
次に会えるのはいつかな?
遠くからお疲れ様でした。いっぱい遊んでくれてありがとうねっ♪

今度はぜひっ!お泊りで。。

・・って事は残りのチームは?
そう、今回はお泊まりなんですよっ奥さん!
私は日帰りできる距離だけど、
そこはねぇほら、夜も楽しみたいじゃな~いっ。

て、ことで。
べっつんと私が泊まったこじんまりなログハウス。
1人+1頭には充分な広さ。
部屋


初日の午後体調を崩して残念だったmaiuさんも、夜には復活♪
ここで念願だった女子会が開かれましたよ


で、唯一女子会に参加?(したつもり)の男子でしたが・・・
がーるず


い・・・・・・・・。

撃沈

そんなべっつんをよそに
楽しい夜は更けていったのでありました・・・。


ん?べっつんがまた何か言ってますよ。
チュした
オットさんと娘サン達には内緒ってコトらしいです 笑。


うぉ、やっとここまできたぞ~
もちょっとお付き合い下さい。

最終話につづく。。。


コメント
この記事へのコメント
べっつんくんとルイスくんの喧嘩、
なんか絵になるな~って思ってたら・・・
二人とも足長ジャックだからだって気付いちゃった(笑)
優雅に見えるよね~♪
やっぱ足の長さは大切だなって痛感。
女子会、楽しそうですね♪
なになに?べっつん、人妻襲ったの?!
昔なら、打ち首だよ(笑)
2011/10/15(Sat) 10:29 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
わーその2だっ
タイトル変わってる(笑)

どれもいい写真ばっかりで
1週間経ってるのに思い出しちゃうな~♪
ルイス君のちぃちゃんにツンツンするの
かわいかったねぇぷぷぷっ
え?マイティとゆずっちょは?笑

なんかべっちゃんにチュッチュしてもらえて
とってもうれしかったmaiuなのでした~

つづき楽しみルン♪
2011/10/15(Sat) 12:16 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
べっちゃん チュッ センキュ
おばちゃんにも優しいべっちゃん
やっぱ 王子なのだ 私の癒し

ちびがモテた
なぜか モテた
若いから?いや、老けてるけど・・・・

ポンたんの寝てるトコロ
カワエエ ありがと
2011/10/15(Sat) 13:22 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
えっ~、お泊りにはべっつんのチュっがあったの~
それを早く言ってー

羨ましい、悔しい、あ~
次は絶対泊まるぞ!
ってみんな日帰りだったらどうしよっ

べっつんの、聞きたいけど眠い...
ポンちゃんの瞑想...
カワイイネ☆
2011/10/15(Sat) 21:04 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
お~最後のクイズ、なかなかマニアックだよなぁ~!!
って、今回は行けなくて残念無念ののしどんです~~~!!
鬼ほど忙しい1週間のせいで、コメントすら書けずにおりました~
ああ、朝霧行きたかったよ~
べっつんてば弟ダルのこと忘れてないかなぁ

なんだかパピーちゃんいっぱいで、初々しいね!
ええっと「おかしなmaiuとおかしな人たちの集まり」だったっけ?
次回は絶対参加するぞぉ~~
2011/10/16(Sun) 02:51 | URL  | のしどん #-[ 編集]
朝霧でワイワイ♪ 楽しそうーUw^●^wU♪
おかしなmaiuとジャック狂の仲間達(笑)

ルイスくんとべっつんの写真にも笑っちゃいました!ぷぷぷ♪
女子会も行われて、すんごい楽しいお出かけになりましたねUo^ o ^o)
2011/10/16(Sun) 12:15 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

お~足長っですかぁ~。
べっつんはデカイからなぁ。。
ルイスくんはべっつんと違ってスリム!
脂肪が全然なくってカッコ良かった~♪
ワンコもトシを取るとプヨプヨですわ(汗)

べっつん、maiuさんとヨッちさんに甘えて
チュウしちゃったんですよ~♪
ジャック★ママさんもべっつんのチュウ受けてみませんか?
ちょっとオッサン臭しますが、、(笑)
2011/10/16(Sun) 19:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

うんうん、ルイスくんがちぃちゃんにツンツン。
なんだか可愛かったなぁ~♪
もぅ1週間たつんだよね~。思い出すなぁ。。
てか、まだ最終話まとまらないだけどぉ(^^;)

べっちんもねぇ、
maiuちゃんにチュウできて嬉しかったと思う~♪
普段私としかしてないから、実はドキドキだったりして??
今度会った時、また相手してやってねぇ~^^
2011/10/16(Sun) 19:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

べっつんね、私以外の女の人に「チュウは?」って
言ってもらったの初めてだたのよぉ。
だからと~っても嬉しかったんだと思うよ~♪

ちぃたんモテてたねぇ!
ルイスくんが、ちぃたんには全く吠えないトコも面白かったケド(笑)
ヨッち家にお邪魔させてもらった時、
ポンたんがちょっと甘えてくれたのが嬉しかったな~。
意外と甘えん坊なポンたん、今回発見できて得した気分なのだ♪
2011/10/16(Sun) 19:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

そーなんです!
お泊りにはもれなく、べっつんの「チュウ」がついてきます。
って、いらないか。。ちょっとクサイし(笑)

そうそうっ!今度はアンママさんもお泊りよっ!
べっつんはね、昼間に疲れさせておけば寝てるから大丈夫。
夜まで盛り上がりましょ~♪
・・・そうなの。寝てるポンたんも、か~わいかった~☆
2011/10/16(Sun) 20:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

おお~っのしど~んっ元気だったぁ??
なんだかとっても忙しそうだけど、大丈夫??
無理は禁物だじょぉ~!!

ホント、今回は残念だったね~(><)
ルイスくんがね、べっつんおじさんの相手をしてくれたんだよ~。
きっと「ダル兄の分もっ」って思ってくれたのかもしれない??
ダルくんもべっつんの事忘れてないといいけどなぁ~。
また会える日の為に、ダンスレッスンしておくね♪

はい、タイトルは「おかしな人たちの集まり」でお願いしま~す(笑)
2011/10/16(Sun) 20:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

このタイトル、なかなか良いでしょう??
マイママさん、いいタイトルつけてくれました(笑)

ルイスくんとべっつん、
明らかにルイスくんの方が若くて機敏!
べっつんついていけず~って感じでしたよ^^;

やっぱりお泊りだとゆっくりできてイイですね~♪
同じジャック飼い、話は尽きません~!
2011/10/16(Sun) 20:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
