JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月17日 (月) | 編集 |
「う~るさあ~いっ!」

あらら。今宵もお隣さんのパパさんが怒鳴ってマス。。。


「ぎゃああ~~っ!」

怒鳴られてさらに大きくなる、お子ちゃんの鳴き声(><)


こりゃテ~ヘンだっ


・・・・でもね、最近気づいちゃいました。


我が家もかなりのモンじゃないか?と。。。

  

「べっちゃんウルサイッ!」とか、


「吠えないのっ!」とか、


「もぅっ!またこんなトコにチッコしてっ!
 チ○コ切っちゃうよっ!」とか・・・


ア、アタシったら、なんてコトを・・・(汗)


ヒトのフリ見てなんちゃらだわ。ホホホ。

ご安心を


★「朝霧に集まったおかしな人たち」・・・最終話は編集中でございまし~♪


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わはははーっ!
お隣さん「なぬっ!?」っとびっくりしてたりして~

べっちゃん付いててよかった(笑)

うちも相当変な家と思われてるはず
「ごら゛~っ!!」とおっさん二人?
の怒鳴り声かとと思えば

べた褒めの親ばかな声
「すっごいね~っえらいね~っかわいいね~っ」
なんなんでしょね?笑

編集終わりましたか?
「おじさんなmaiu」続き楽しみにしています。
2011/10/17(Mon) 22:42 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
あ~、まぁさんに限って...
阿部定事件になっちゃうよ~

うちは大袈裟に
「うるさい!近所迷惑だよ~(本心は私の耳が痛い!)」
それより、夫婦喧嘩のほうがすごいかも・・・
2011/10/17(Mon) 23:09 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
あはは・・・わかるよ!
そのときはもう真剣だから、デカイ声で
怒鳴っちゃうんだよね。

うちも。。。「(╬ಠಠ)ゴルァ!!サブロー!!」と
毎日怒っていたら近所のオジサンに「サブロー」と
犬の名前分かっていた^^;
いや~・・・聞こえるもんなんだね^^;
確かに隣の子供の雄叫び聞こえるけど、ウチは大丈夫だと
思っていたんだがね^^; 気をつけないと・・・ね
2011/10/18(Tue) 08:21 | URL  | サブロー君 #-[ 編集]
表紙?ん?なんてんだっけ?
頭のテンプレート 変わったねぇ
かわゆいぞ

まぁちんが『チ★コ』なんて言うのかい?
たまげたぞ
私が1日1回は言ってしまうのは『ぶっコロすぞ』です
お互い気を付けましょ~ね

最終話はごゆっくり どぞ
2011/10/18(Tue) 10:15 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
うちの隣のお家もすっごいの!
ガチで児童相談所の人が来たくらい。
うちにはまだ来たことがないので
ちょっと安心してます(笑)
我が家の方は怒られるのは姉さんズと相場が決まってますが
姉さんズが怒るのはジャックと相場が・・・(笑)
チ○コ切っちゃうぞなんて言葉がまぁさんの口からでるなんて
違う意味で安心しました♪
(私も姉さんズに相当ひどいコト言ってるからなぁ・・・)
今は泣きませんが、幼稚園児だったちび姉に
「洗濯機に入れてぐるぐる回しちゃうぞ!」は
相当きつかったようです(笑)
2011/10/18(Tue) 12:28 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
maiuさんへ

やっぱりお隣さんに聞こえてるよね~ハズカシッ!

大丈夫、べっつんのちゃ~んとついてます(笑)
万が一取れても?マーキングはし続けそうだわっ。

ウププ、maiu家も相当怪しい??
オッサン2人ってオイオイ!
でもね、maiiuちゃんのコメント見て
「あれ?べっつん褒めてない」って反省したのだ~!
もっと褒めてあげなきゃっ♪
・・・朝霧記事、いつ終わるのでしょうか~?(←知らんがな)
2011/10/18(Tue) 21:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ワハハッ!阿部定事件っ恐いっすねぇ(笑)
でも、思わず口走っていた自分にオドロキ@@
近所に聞こえてたら噂になっちゃうかも~?どしよっ??

「近所迷惑だよ!」ってウチも言ってるぅ~。
そうそう、吠える声が大きすぎて自分が耐えられない・・・
でもでも、アンママさん達喧嘩しそうに見えないなぁ~。
ウチは喧嘩するほど会話がありません^^;
2011/10/18(Tue) 21:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
サブロー君へ

そうそうっ!
こっちも吠える声に負けずと怒鳴っちゃうのでぇ・・・
指示ひとつで黙ってくれる様なシツケもできておらず(恥)

アハハッ、近所のヒトに「サブロー君」て名前、
覚えられちゃったんだっ!
「あそこのサブローがさぁ」とか、話題になってるかも??
いやはやホント、お互い気をつけないとですね~♪
2011/10/18(Tue) 21:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

うんうん「テンプレート」って言うらしい。。。
ありがとぉ~。
朝霧記事アップしなきゃって時に、これ変更とかしてて・・(汗)

チ★コなんて余裕で言ってるよぉ~。
男の子飼ってると、ちびの時から普通に言ってるしね~^^;
え?ヨ、ヨッちゃんてば「ぶっコロすぞ」ですと?
いやんっ!って思ったら、自分も言ってた~アハハ(笑っておこう~)
2011/10/18(Tue) 21:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ほほ~ぅっ!ジャック家のお隣さんも激しいんだっ@@
でも、あんまり静かだとこれがまた逆に心配になっちゃったりして・・・
ジャック家には児童相談所のヒト来なくて安心♪

アハハッ、私結構ひどい事言っとります。
時々我に返って「ヤベッ聞こえたかな?」と焦ったり。。
でもジャック★ママさんに安心してもらって良かった(笑)
それにしても・・・「洗濯機でグルグル」は効き目ありそう!
でもでも今じゃぁサラッと交わされちゃうんですよね?
これも立派に成長したっ!て事で喜んでおきましょう^^
2011/10/18(Tue) 21:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おちんを切っちゃうってー!!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
まぁさん、そりゃぁ近所に聞こえたら大変(笑)

wanに言ってると思わなかったりして~! ぷぷぷ♪
2011/10/19(Wed) 18:16 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
私も信じられません!
まぁさんの口からチ○コなどという下品な言葉が発せられるとは・・・。

同じです、いったん怒ってしまうと勢いのままですので
後で「しまった、窓閉めとけばよかった」などと思っても後の祭り。
人のフリ見て~、はよくあります!反省しきりです。
しかし、反省は続かなく同じ事を繰り返す日々・・・
で、朝霧の続編は?

2011/10/19(Wed) 21:17 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
うちも!うちも~!!

うちの場合は隣の家からはまったく音が聞こえてこないんだけど、
うちからは
「ダル!うん○しなさい!!」
とか
「あ~またちっこはみ出してる~」
とかベランダで言ってるから、絶対聞こえてる。。。。

でもこれってきっと一生言い続けるような気がする。。
ごめんなさい!おとなりさん・・・って感じの我が家です。
2011/10/20(Thu) 00:00 | URL  | のしどん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

・・・やっぱり、やばいっすよね~?
ワンコだと思われてなかったら・・・?
きゃぁ、それはマズイ、非常にマズイ(アセアセ!!)

これからべっつんを怒る時は、
いったん冷静になって、「窓を閉めて」からにします。ハイ(笑)
2011/10/20(Thu) 19:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
mightymam.さんへ

ええっ?そ~ですか~?信じられませんかっ?
男の子を飼っていると
ちっちゃい頃から「チ★コ」連発しませんか?(笑)

そうなんですよねぇ~。
も~~っ!って怒りがこみ上げると
ついつい発してしまうイケナイ言葉。。
全部ご近所さんに聞こえていたら、相当ガラ悪いです。。
これからは「てぃんこ」にします。ってそういう問題じゃない??

朝霧、やっとこ完結させますよ~。
良かったらまた見に来て下さいね♪
2011/10/20(Thu) 19:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

プップ~(笑)のしどん家も一緒だったかぁ~。
なんだか嬉しいぞぉ!
そっか、ダルくんのおトイレはベランダだったね!
それは窓を開けてる季節は聞こえてるねぇ~^^;
お隣さん「ダル、またはみ出したのか・・・」とか言ってたりして??

・・ここ2,3日、お隣さんがめっきり静かです。
洗濯物も干されていません(いつもい~っぱい干してるんだよ)
なんだかあまりにも静かだと、ちと恐い。。そんな日々です(←どうでもいいか? 笑)
2011/10/20(Thu) 19:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
くくくっ(^w^)
べっちん兄貴、まだついてて良かったっス( ̄∀ ̄)/

まぁさん…私もよく似たようなこと言ってるわ(笑)
2011/10/25(Tue) 19:22 | URL  | たる #-[ 編集]
たるさんへ

は~い!まだ無事ついてるよ~ちっこいのが(笑)

やっほ~♪
たるさんも似たような事言ってるなんて、嬉しいっ。
やっぱり「カア~ッ」っとなるとつい・・・ねっi-179
2011/10/25(Tue) 21:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
