JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月20日 (木) | 編集 |
・・・えっと、朝霧に集結した
オヂサンmaiuとおかしな仲間達 (あれ?こんなタイトルだっけ?笑)

*その1その2を経てやっと最終話です。


2日目の朝、地元からアンちゃんアンの子育て奮闘記家族が合流~♪


元気いっぱい!久々のアンちゃん
アンちゃん1



そしてっ!アンちゃんの妹、なつちゃん2ヶ月♪
なつちゃん

あぁ、な~んて可愛いんだぁ~。
オバチャン思わず抱っこしちゃったよぉ~。


それから小さいランで1時間、気ままに過ごしましたよ♪


ではでは写真でどぞ


このボール気に入ったかぃ?
アルバム1



あ、こちらも・・・?
アルバム8



ボール争奪戦?
アルバム2



2ぴきは仲良し~♪
アルバム6



誰がダレだぁ~?
アルバム3



このポンたん、なんか好き~♪
アルバム5



やっぱりオカサンがイチバン?
アルバム7



おや?ポンたん疲れちった?
アルバム10



妹ちゃんはまだまだ走るぅ~!
アルバム4


が~るずと~く?
アルバム9



男ヒトリ回遊中~。
アルバウ11

ハーレム状態なのに、残念な男・・・。
朝霧で1時間遊んだ後は、田貫湖をちょっと散策~♪

お昼においし~いお蕎麦を食べて解散となりました。


そんな訳で。。。

せっかくなんで1,2日目の写真をまとめてみました~。
良かったら見てね~




あぁ、今回も楽しかったなぁ~。
ミナサンに会えてうれしかったデス!

maiuちゃん家&ヨッちゃん家
ヒトリ泊の私の相手をしてくれてありがとう~♪
オットさん達にもよろしくお伝え下さいネ。


・・・・最後にべっつんからヒトコト。
またいつか


さっ、また次の計画を練るとしますかっ?でわっ













テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁちん 
私の期待を裏切り 早くも完結(涙)

ポンたんが、ポンたんがぁ
可愛く撮れてる ごっつあんです
私のカメラには なんとね ポンたんがあんまいない・・・・
アイツ なにしてたんだろ?
って、それを言うならアタシかぁ

まぁちん 写真に音楽入れれるんだね
おばちゃん 思い出してウルウルしたわ
今度はどこかしら?
また 絶対お会いしたいわ
その時は またヨロシコよ


2011/10/21(Fri) 16:08 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
オジサンで~っす(笑)

うわぁ音楽つきの
思い出あるばむぅステキっ

まぁどん、携帯とは思えない底力写真ですぞ。
どのコもかわゆいっ
うちのコもかわゆいっ(笑)

2週間経ったのにまた余韻に浸れました~
(わたしやっと今日マルモ見たよ笑)

今度はどこへ?いづこへ?

GO!GO!WESTなのだ~♪
2011/10/21(Fri) 20:59 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
いい写真ばかり、携帯?うっそ~
良い仕事してくれますねぇ
みんなのブログが続いてくれて、私も余韻に浸っていられます。
ありがとう!
べっつんクンの顔が、次は~?って言ってる
楽しみだな♪
2011/10/22(Sat) 08:17 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
なつちゃんのe-261の写真☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
パピーってなんで、あんなにたまらない可愛さなんでしょうねe-266

楽しい写真がいっぱーーーいv-218

男ヒトリ回遊中の写真のべっつんいいわぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~
お耳がびょ~んってなってて 顔も面白可愛い♪♪

朝霧、めっちゃ楽しかったのですねi-184
2011/10/22(Sat) 15:04 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
なつちゃんに逢えなかったけど、可愛さがヒシヒシと伝わってきました。
そうだね、せっかく男一人だったのにべっつん勿体無いな~。
入り乱れる~の中にもイナイようだし、ウーウーガールズとは
絡まなかったのかな?
そんな恐ろしい事・・・っと隣りでマイが言っております。
今度はイツ?
2011/10/22(Sat) 21:04 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
ヨッちさんへ

はいは~い♪
朝霧記事を完結したら、すっかりまたサボリモードですわ。。
ヨッちゃんはのんびり更新してね~^^

今回ポンたん、いっぱい写ってたのよぉ~。
「ポンたん優しい顔してるなぁ~」なんてしみじみ思ったワケで。
音楽はね、動画のオプションでつけれるだけ~。
私にそんなこたぁできませんわ、オホホ。。

うんうん、近いうちにまた絶対会おうねぇ~。
犬抜きでもいいしっ^^;
2011/10/22(Sat) 22:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

すっかりオヂサン扱い、コラコラだよねぇ~。
でもそんなmaiuちゃんが好きなのだぁ♪

音楽つきのアルバム、音楽の選択肢があんまりなくて
なんか今一歩~なんだけどねぇ~ホメてくれてありがとです♪
写真もね、携帯の方が色良く撮れてたりして~。
デジカメで撮ったのは「セピア」でごまかしちゃった(笑)

ショコラっちょは美人さんだよねぇ。
でも写り方によっては「パピー顔」だったりして、
まだまだいっぱい魅力がありそ~で楽しみだわん^^

さてぇ、次はWESTかにゃ~?GOGOだぞぉ~v-219
2011/10/22(Sat) 22:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

今回はデジカメと携帯で写真撮りました~。
でも、携帯の方が写りが良かったりして・・・

写真見ながら「なつちゃん癒されるわぁ~」とか、
「アンちゃん成長したなぁ~」とか、
ちょいとしみじみしちゃいました(^^)

次はどこかな~?また遊びましょ~ねっ♪
2011/10/22(Sat) 22:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

なつちゃん可愛いでしょぉ~?
抱っこしたら「ふにゃふにゃ」で、
あれ?パピーってこんなだっけぇ?と不思議な感じでした~♪

べっつん、滅多にない「ハーレム状態」なのに
結構ヒトリで楽しそうに回遊しとりました^^;
ホント、モテない男って残念~。
朝霧、楽しかったですよ~!
相棒ちゃんサン&ふぅちゃん&そらちゃんにもまた会いたいですぅ^^
2011/10/22(Sat) 22:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
mightymam.さんへ

なっちゃんめっちゃ可愛いかったですよぉ!
でも・・・べっつんにこんな小さな時代は無かった気がする??
いつの間にこんなデカくなっちまったんだぁ(笑)

べっつん、やっぱりモテなくて
女の子とは絡めませんでしたぁ~(オッサンだから?)
マイティ君が居たらどぉなってたかな~?
次、また会えるのを楽しみにしてますねっ!!
2011/10/22(Sat) 22:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
そっかそっか~
ちいたんとあんちゃんは仲良しだったのか~
年も近そうだし、女の子同士だしいい感じ♪
あんちゃんはなつちゃんにもやさしそうだし
いいおねいちゃんなんだね~
いいなぁ~そういうワンコってあこがれちゃよ~
なんせ家はけんかっ早いおじさんだからな~

次ぎ合う時はさらにおじさん度がアップしているダルだけど、
べっつん一緒にあそんでね~
2011/10/23(Sun) 21:31 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

うんうんっ!
アンちゃんとちぃたんはいい感じで遊んでたよ~♪
アンちゃんはちっちゃいけどハイパーで
いいおねえちゃんになると思うよぉ(^^)v

ダルくんってケンカっ早いかなぁ~?
まだそんなダルくんを見た事ないだけかな??
今度会った時にそんなダルくんも見たいかも。。
べっつんはもっとオヂサンで「ヒトリ回遊」に磨きがかかってます(笑)
は~ダルくん&のしどんとも早く会いたいなぁ~。。
2011/10/24(Mon) 22:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ハーレム状態なのに
べっつん気後れ?(笑)
最近の女子は肉食系で怖いから
お手付き出来ないのかしら?
みんなに会いたかったな・・・
2011/10/25(Tue) 15:09 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
遅~(;_;)/
遅コメざんす(≧ε≦)

朝霧ギリ行ってきたんですね。
昔、私も帰省した時に行ってきやした。
みんなで楽しく遊んで、夜はガールズバー…違った(汗)女子会だなんてステキだぁ~(o^∀^o)
べっちん兄貴は紳士なのに、なぜモテないのだ?
ハーレムもったいないわぁ~(笑)
でも、らっ太もモテないから、べっちん兄貴安心してけれ(^w^)
らっ太のアジてん太がもう少し落ち着いたら、うちも泊まりがけで遊びに行きたいなぁ~。
べっちん兄貴にも会いたいぞよ。
2011/10/25(Tue) 19:32 | URL  | たる #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そ~なんです。
べっつんてば滅多にない「ハーレム状態」なのに
全然女の子に絡めない(><)
しかも結構ヒトリを楽しんでいて、
飼い主としては何とも・・・。
ジャック★ママさんもまた一緒に遊んで下さいねっ。
多分べっつん絡めませんがぁ(^^;)
2011/10/25(Tue) 21:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんへ

どもどもコメントありがとうですぅ~♪

朝霧ギリ行って来やんしたっ!
もぅあそこまでならヒトリで行けちゃうんで、
たるさん帰省の際は、ぜひ呼び出しちゃって下さいっ(笑)

べっつんねぇ~なんでしょ?
女の子より男の子の方が興味あるみたいで(←それってどうなの?)
ア~ンド、女の子にはさっぱり相手にされず。。。
らっ太王子もモテない??またまたぁ~。
静岡のオバちゃんにはモテてるから安心してね♪
・・・ホントまたゆっくり会える日を楽しみにしてま~す^^
2011/10/25(Tue) 21:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
