JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月07日 (月) | 編集 |
ども。お久しぶりのべっつんです
ソファーカバー


昨日「南極物語」ってドラマを見ていたら、
ベック」という名のワンコが早くもこの世を去りました
・・・なんか嫌な感じぃ~。

ちなみに、あのキムタクに名前を叫ばれても、
ボクは反応しませんでしたがね、えぇ、認めてませんから~!


と、そんな話はさておき・・・


久々にまぁの布団にチッコしたら、どエライ怒られて。
ま:当ったり前だ!


その後、このべっつんサマを「完全無視」ですよっ、無視!
目も合わせてくれないんでやんの。。



仕方ないのでぇ、微妙なキョリを保ちつつ、ご機嫌をうかがうボク。
怒ってる?1



階段からも・・・
怒ってる?2



まぁの振り返ったトコで・・・
まだ怒ってる?



これを繰り返していたら・・・ようやく膝の上にオン♪
怒ってない?

どうやら許してくれた模様~!


ハッ、ハッ。飼い主なんてチョロイ、チョロイ



ま:全く・・・べっつんは調子に乗りすぎですがぁ、
  こんな目をされると、自分が酷い人間に思えてくるのはナゼ・・・?




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うっっ・・・・

こんな顔で見つめられると、何されても許しちゃうYO!


何曲物語。。。見てません(汗)
ワンコが出てくる物は最後が必ず・・・なので見る勇気がないんです(T_T)
2011/11/07(Mon) 23:43 | URL  | やまとん #-[ 編集]
べっつんもやったの?
ジャックもやって、それはそれは怒られました。
姉さんのベットでやる分には
そんなに怒られないのに・・・何故?(笑)
確かにこのつぶらな瞳で見つめられると
何でも許しちゃいますよね・・・
2011/11/08(Tue) 11:44 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっつん
お布団にちっこしたら 5千円だからね
ってか、朝霧じゃね?か?

べっつんの勝利だにゃ
やっぱ 王子に見つめられたらにゃ
まぁちん 仕方ないっすよ
でも 機嫌を伺うだけ可愛いよ
ウチのちぃちゃいのは それすらしないぜ
ってか、シカトしたら こっちが振り向くまで
ジャンプしてキックして カプッてやられそ~だ
あいつ 天下取った気でいるよ
2011/11/08(Tue) 14:59 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
まぁさん、王子、お久しぶりでございます。
相変わらず、おみ足が長くてハンサム(はあと)。
だけど、チッコ on お布団かあ・・・
そんな目で見られたら、もう!
何でも許しちゃう。
仕方ないですよね。

テンプレート、素敵~!
2011/11/08(Tue) 15:11 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
やまとんさんへ

つかず離れず・・・私が家事をしている間、
ず~っと微妙な距離で近くにいるべっつん。。
最初はココロを鬼にして無視してたけど、
なんだかカワイソウになっちゃって・・・
まんまとヤツの手口にやられてしまった私です^^;

・・・私もワンコものの映画はドラマは弱いだけど、、
南極物語は意外にもまだ泣けてましぇん(笑)
2011/11/08(Tue) 21:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はい~やってくれました(><)
最近そんな事しなかったのに~7歳にして逆戻り??

ハハッ!姉さんズ達のベットならまいっか・・・って感じかな。
(いやいや、んな事もないか 笑)
べっつんホントにズルイヤツです。
飼い主のココロの隙間に入ってきて・・・隙間産業向きかも??
2011/11/08(Tue) 21:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そ~だよ、そ~だよっ!
5千円、請求してやろっかと思ったよぉ~アイツ!
7歳のオッチャンでもたまにやるから、
ちぃたんなんて可愛いもんだぞぉ♪

上目遣いでご機嫌をうかがう・・・
べっつんの策略にいつも騙されちゃうんだよねっ、ん~(><)
べっつんもちっこい時は「無視」なんて
全然効き目なかったよ~・・・ちょっと懐かしいかも^^
2011/11/08(Tue) 21:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

お久しぶりですっ♪
いやはやご無沙汰しちゃってますぅ~^^;
後でゆっくり遊びに行きますねっ!

久々なのにこんなお恥ずかしい話題・・・
布団にチッコはもぅ、ホントに困りモノですよっ。
多分、反省はしてないケド?
ご機嫌をうかがうのだけは上手になっちゃって~。
年々ずる賢くなっております(汗)
テンプレートありがとうございます♪
相方が暇な時に作ったんですよ、喜びますっ^^


2011/11/08(Tue) 21:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ゴブサタしてます!
お写真ごとに段々弱気になっているべっちゃん。。。
これは許すしかない。
だって最後なんて泣きそうになってるやん!

「しょうがないな~ウチの(可愛い)ダメ坊ちゃん♪」
。。。なーんて甘やかしてるのも知ったうえでの敵の作戦かと思う今日この頃。。。
2011/11/08(Tue) 22:21 | URL  | インディカーチャン。 #-[ 編集]
べっちん兄貴、おはこんち(^◇^)/

いつも、兄貴の戦略を勉強させてもらってる俺です。
俺はチッコはしないけど、たるを怒らせた時に兄貴の表情の変化をマネして使ってるよ。
たるも簡単に許してくれるんだ(^w^)

byらっ太


べっちん兄貴のこんな表情を見たら無視なんてできないっス(ρ_;)
おばちゃん、布団買ってあげるから~(笑)
2011/11/09(Wed) 07:03 | URL  | たる #-[ 編集]
もうね、おなじ「ベック」ってだけですっかりハマって
「べっちゃん」って呼んでたんだけど
出てきてすぐべっちゃんが死んじゃった!号泣
ひどい話じゃないかぁ~縁起悪いだろっ
もう見るかぁ~っ
ひとりうるさく見とりました(笑)

でも、本物は元気でホッ
しかもかわゆい~っe-420
こりゃぁオジサンもメロメロだよぉ~

でもね、↑べっちゃん朝霧だったら5千円だよ
大好きなまぁどんが夜中に
シーツ洗わなきゃいけないんだよ
だめだからねっ(笑)
2011/11/09(Wed) 08:57 | URL  | maiu #Iwy2Q11A[ 編集]
インディカーチャンへ

どもどもお久しぶりぶりで~すっ♪

べっつんね、大概泣きそうな顔してるんですわ・・・
この時はいつもよりもちょっと距離を置いて
「可哀想なボク」を演じていましたよっ!
アレ?アタシなんか酷い事してる???って
だんだん不安になってきちゃって。。。
まんまとべっつんの作戦にハマちゃいました(><)
だからちっとも言う事聞かないんだなぁ~ブツブツ 笑
2011/11/09(Wed) 21:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
らっ太くん&たるさんへ

やあやあらっ太くんよ、元気かい?
そぉ~か、そぉ~か!兄貴の表情を日々学んでいるんだな!
なかなかイイ傾向じゃぁないか~。
大抵こういう表情しときゃ、飼い主は許してくれるものだよ。ハハッ。

たるさん、たるさんもボクちんの表情にやられちゃったぁ?
え?布団買ってくれるの?いやっほ~~い♪(←さらに調子に乗ってます byま)
2011/11/09(Wed) 21:15 | URL  | べっちん #-[ 編集]
maiuさんへ

おっ!maiuどんドラマ見てるぅ~?
そ~なのよっ!あれだけワンコがいるにもかかわらず・・・
トップバッターで死亡ってぇ、縁起悪し!
でもドラマのべっさん、いい芝居してたよね(笑)

ウチのオヂサンは、全く持って元気よん♪
布団にチッコしちゃう位だから、アホ度は増してるケド。
ホント!朝霧だったら5千円だよぉ~。しかも手洗いだよ~!
夜中のヨッちゃん・・・お疲れ様だったね。。でもなんだかいい思ひ出??
2011/11/09(Wed) 21:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジやん、あのドラマ、一生懸命見てるねん。
どちて?って思ったら、ベック君だった。。。(笑)
ほんと、何でいきなり亡くなるのさ(TωT)
べっつんの表情は本当に愛おしくなっちゃうね。
バジママもドキュン、ドキュンと打たれまくり。。。(^m^)
2011/11/11(Fri) 01:23 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
バジママさんへ

ええっ?バジやんドラマ見てるのぉ~?
でもなんか・・・かなり想像できる(笑)

ホントホント、なんで「ベック」が最初にサヨウナラ~?
もぅちょっとでウチのベック自身が抗議の電話を
かけそうでしたよっ!
いい演技してたのになぁ~ざ~んねんっ!

ムフフ、バジママさんもこの表情に騙されちゃったぁ~?
こういう顔しておけば、私の機嫌が直るのわかってるの。。。
おかげで私はいつも騙されちゃってます(><)
2011/11/11(Fri) 22:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
