JRTべっつんの日常
2009年03月23日 (月) | 編集 |
なにやら、もう少しあったかくなったら旅行に行くらしい。


「マーキング王子」のボクに、まぁが新しいマナーバンドを買ったとかで試着させられた。

立体裁断



でも「バンド」なんてもので、ボクの大事なところハートが隠れるワケが、な、、、ぃ

すっぽり



べ「・・・・・・・」

しょんぼり


まぁは「バカボンのパパみたい」なんて笑ってるし。

パパ



しばらく練習だ~なんて言ってるから、さっさと脱いでやったよ犬怒

いらない


ぼくは「王子」だからこんなモノいりません。

わかった?


ま「王子って言っても、マーキング王子じゃね・・・」う~ん
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べック君は
去勢済みなのかな!?
た●たまちゃんが在る子と無い子とでは、
お●ん●んの大きさ、全く違いますよねー(A@0@;)
今は、マナーバンドも立体裁断なんですかッ!
凄いィ~。
ウチ、どちらかと言ったら、アンズの方がマーキングが多くて、
でも、よっぽど臭いが残ってない限り、
建物内ではしないので、助かります♥

したから2枚目の写真、
〝すっぽり〟って書いてあったけど、
最初、尻尾と見間違えちゃって、
エッ?隠れてないデスケド・・・
って思っちゃいました★ 爆
2009/03/23(Mon) 22:09 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
べっつんの「しょんぼり」の写真、哀愁がただよっているぞ!
オレッちは去勢してたまたまちゃんをとられちゃったから、全然マーキングしないんだ!
おかげでのしどんは助かっているみたいだけと、近所の犬からは「へんな奴だな」って言われているんだ!!

2009/03/24(Tue) 00:52 | URL  | ダル #-[ 編集]
携帯にお気に入り登録しちゃうほど
ブログのファンになっちゃいました~☆

マナーバンドに固まるべっつん
ショコラは甘がみが酷く口輪で躾ることがあり、同じように固まってます(笑)
2009/03/24(Tue) 13:01 | URL  | maiu #-[ 編集]
王子~[e:786]
べっつん…

ジャストフィットだったんだね~

もう、おかしくておかしくて笑いが止まらなかったよ……ごめんよ

マーキング王子って……


でも、旅行とかには必要だよね
らっ太にも、マナーバンド買おうかな…
2009/03/24(Tue) 18:34 | URL  | たる #-[ 編集]
しのちんさん☆

はい~♪立派なオカマちゃんです。
でも、マーキング癖が治るハズもなく
マナーバンドのお世話になっちゃう次第です。
アンズちゃんもマーキングするんですか~。
でも滅多にしないのなら安心ですね(^^)

んん?尻尾と間違えちゃいましたか。
べっつんのは・・・かなり小っちゃいです(ハズカシッツ)
2009/03/24(Tue) 21:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ダルくん☆

ダルくんも取られちゃったのか。ボクもだよ。
でも3歳の時だから、マーキングを忘れるわけないし、
まぁの期待を見事に裏切ってやったよ、ハッハッ♪

ダルくんはマーキングしないのか~。
やり方はねぇ、足をたかーーーく上げて・・・
ってやっぱりのしどんに怒られそうだからやめておくよ。
                        byべっつん
2009/03/24(Tue) 21:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさん☆

あらぁ~携帯にまで登録していただけましたか。嬉しいなぁ♪
かなーーりくだらない内容多し!ですが、お付き合い下さい(~~)

ショコラちゃんは口輪をするんだ~。
甘噛みわ痛いですもんね~。本気噛みはもっと痛い!です。(経験者は語る)
怪我しないよーに気をつけましょ~(~~)
2009/03/24(Tue) 21:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさん☆

はい~しっかり「ジャストフィット!!」だったよ~(^^)
べっつんは気もちっちゃいけど・・・(笑)

このマナーバンド、かなりイイ!です。
今までのはパッツンパッツンだったり、動くと「ぽろり」しちゃったり。
これは動いてもズレなくて良いです♪
まぁ、王子はお気に召さないようですが・・・。
2009/03/24(Tue) 21:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
こんばんは~

今日散歩で家のララが(女の子)イヤにマーキングするなあと思ってて、べっつん君の所に遊びに来たらマーキングの話題しきり!べっつん君マーキング王子だったんですかぁ~~。
それに、なんたらバンド・・・初耳。。これは男の子専用なんですかぁ 女の子はどうすればいいんですかぁ・・・・!
2009/03/25(Wed) 22:27 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
ふわっぴぃさん☆

ほんとだ~今見てきました!
ララちゃん、ちゃんと足上げてマーキングしてますねっ!オドロキッ。
足を上げた方が気持ちいいのかなぁ~??
べっつんは「王子」なので、そりゃぁもう
あっちこっちですわ~(汗)

女の子の場合は・・・「マナーパンツ」ですかね?
結構、色んな柄でカワイイのありますよん♪
2009/03/25(Wed) 23:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック