JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年11月10日 (木) | 編集 |
まぁです。最近携帯を変えました。
はい、アイフォンってヤツです。
が、オバチャン全然使いこなせてませんの。オホホホ ^^;
・・・ま、いいや。


で、前の携帯に入っていた写真の整理していたら、


2歳の頃の「ランで誰とでも仲良く遊べるべっつん」が写っていました♪

           
こんな時期1
わぁ~ 柴犬ちゃんとも絡んでるよ~(今は仲良くできましぇん



        さらにこんな大きな子にまで・・・(今は天敵の大型犬!)
        あの頃2



よく一緒に遊んでいた、JRTの楽(ラク)くん。元気かな~?
あの頃3



楽くんとの動画もありました♪(画像めちゃ小さいですが・・・)


なんともまぁ、動きが若いっ!
今はこんなに走らない走れないもんね~



・・・この半年月後に「ニューハーフ」へと転身し、

「ランでの問題児」へと変貌を遂げたのでありました・・・。
      
問題児


今のべっつんもオカサンは大好きだからっ
(飼い主必死のフォロー アセアセ)



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
e-317べっちゃんかけっこ早~いっ
めっちゃ仲良しだし~っ
どうして変貌を・・・?
え?ニューハーフになっちゃったから?笑
でもね、いまのべっちゃんファンはたくさんいるのよね。
御ひねりとか飛んでこない?
ベック王子~っe-266とかってさ

まぁどん、しゅしゅ携帯ちゃんと使いこなしてますよ。
私はね紛失癖のため使いこなすどころか
持てないんですよねぇ・・・e-141e-140
2011/11/10(Thu) 23:12 | URL  | maiu #KD5XUSzs[ 編集]
男の勲章失ったら
自信も喪失した・・・とか?(笑)
そいえばうちもおナベちゃんになったら
めっきり大人しくなったんだっけ。
そういう副作用があるのかな・・・
携帯、アイフォンに替えられたんですね♪
すご~い!!
私は使いこなせないって解ってるので
普通の携帯です(笑)
2011/11/11(Fri) 10:52 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あ、おんなじ~。
私もアイフォンに変わりました。
何がどう便利なのか、まだよくわからず四苦八苦しております。

手術をしたら、何が変わっちゃったんでしょうか?
でも、どちらにしても、かわいいからいいんです~!
2011/11/11(Fri) 12:17 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
アイフォンいいですね~!
私はまだ使いこなす自信がないので(汗)もう少し先になりそうです

べっちゃん、いろんなお友達がいたんだね♪
ヤマトはニューハーフになる前から誰とも仲良く出来なかったんだよ~。
飼い主に似てシャイだから♪(ということにしとこう!)
2011/11/11(Fri) 13:51 | URL  | やまとん #-[ 編集]
動画に映っているのは べっつん?かい?
早いよ もの凄く早いよ
フレームアウトまでしちゃって(笑)
楽くんとの相性ばっちりんこだね
びゅんびゅん尻尾振っちゃって

↑まゆちん そぉそぉ
べっつんのファンは日本中にいっぱいいるのだ
ニューハーフ界の王子と言えば べっつんなのだ
2011/11/11(Fri) 14:43 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
maiuさんへ

そうなのよっ、べっちゃんかけっこ速かったのよぉ~!
ドッグランじゃぁ1,2を争う(言いすぎか?)速さだったの。
でもね、今はもぅ重くてこんなに走れな~い(><)
お友達とも仲良く遊んでたのにねぇ~・・・
まぁこれも、いい思い出だよ~♪♪

えっ?べっちゃんファン?おひねりっ?ナイナイッ!!
散歩をすれば常に吠えられ、隣のオバサンには
「犬換えた?」とか言われ・・・
地味~に暮らしておりまする(笑)

・・アイフォン難しいっす。。
メールのスピードが上がりましぇんっ。
maiuちゃんも「シュッツシュッツ」持とうよほ~i-176
大きいボンボンつければきっと大丈夫~^^
2011/11/11(Fri) 21:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
そうそう!!まぁたんとわたくしNEWiphoneにしたの1日違いだったよね~
まぁたんはもう慣れましたか~??
あっ、全然関係ないけど私今テレビで「BECK」見てます(笑)

昔の写真・・・べっつんが大型犬と絡んでる~
しばわんこと遊んでる~
ミラクルだ~!!
時が経てば、人も犬も変わるのねん~(笑)
でも、いまのべっつん、好きだよ~
2011/11/11(Fri) 21:10 | URL  | のしどん #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そっかぁ~!
自信が無くなっちゃったのかっ、べっつん!
って、気づくの遅すぎ??^^;
ほ~んと、どんなワンコにも喧嘩売る事もなく、
走りまくって楽しそうだったのに、
去勢後はガラリと変わっちゃいましたねぇ~。
ジャックちゃんも変わったんだぁ~。
なんか不思議ですよねぇ?

アイフォン、かなり苦労してマス。
でも使いこなしていったら、
すごい便利なモノになるんだろ~な・・・(←他人事?)
2011/11/11(Fri) 21:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

おぉっ!アイフォン手にしましたかっ!
私も毎日四苦八苦してマス(汗)
でもこれ、使いこなすほどにきっと
とんでもない便利なモノになるんだろ~な~??

・・・どうやらべっつん、大事なものを失って
自信を喪失して、臆病に輪がかかったらしいです。。
まっ、元気でいてくれれば飼い主としてはマル!ですが~(^^)
2011/11/11(Fri) 21:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

アイフォン、ぜ~んぜん慣れません~(><)
人前でメールを打つのが恥ずかしい位、おぼつかない・・・
気長に・・・頑張ります♪

べっちゃん、この頃はランでのお友達が居たのに
問題児になってからは行かなくなっちゃいました~。
でもこんなに動き回っていたので目が離せず、
飼い主さん達とゆっくり話もできなかたなぁ~。。

そうだよ、そうだよっ、ヤマトくんもべっつんも
シャイなんだよ~(笑)
2011/11/11(Fri) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そうなの。意外や意外、これべっつんなのよ~。
こんなに生き生き走れる時代もあった・・あぁ、懐かしい(遠い目・・・)
楽くんて子とは、よく一緒に遊んでもらったんだよ。
でも、飼い主さんのブログももう無いし、連絡先も知らずで
ちぃっと淋しいんだけどね~。

あらっ、なんと嬉しいことをっ!
これから散歩する時「ニューハーフ界の王子」って
タスキかけてもいい??(笑)
2011/11/11(Fri) 21:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

のしどん、アイフォン、ダ、ダメだ・・・
じぇんじぇん慣れましぇん~。
やっぱりオバちゃんには無理だったのか(TT)
のしどんはサクサク使いこなしてるんだろうなぁ~。
あっ!「BECK」私も観てるよ!
桐谷くんが結構カッコ良かったりして~♪

昔のべっつんは、どんなワンコとも絡めたの。
ランでも見ていてとっても楽しかったなぁ~。
今のべっつん、好きなんて言ってくれてアリガトウ~☆
エヘッ、私も今のマッタリべっつん好きだし(←親バカ)
2011/11/11(Fri) 21:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
iphoneにされたのですねー!
私はスマホですUw^●^wU♪
変えてまだ1ヶ月くらいかな?なので やっぱり慣れてません(笑)

若い時の動きとやっぱりwanも全然違ってきますよね~!
うちもそらっちょが昔みたいには ドッグランへ行っても他のコと
ワイワイ遊ばなくなりましたよU@ ̄・・ ̄@U
2011/11/12(Sat) 21:16 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

相棒ちゃんはスマホですかぁ~!
コレ、難しいですよねぇ・・・
メール打つのもヘンなトコ押しちゃって消えちゃったり^^;
とりあえず、根気よく練習&便利なアプリを入れて
使いこなすぞぉ~と頑張っております~^^

そっか~そらっちょもあんまり絡まなくなりましたかぁ。
ちょっと淋しいような、大人になったのか・・・
べっつんの場合、回遊は全然変わってないケド(笑)
2011/11/13(Sun) 19:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
お久しぶりです!
2才のべっつん、
新鮮~v-229遊んでるし~v-411
ケンタも柴犬(&ビーグル位の大きさの子)ダメですよー
いつからかヤル気むき出しで…v-91
昔はワイワイやれてたのにナァ…


2011/11/16(Wed) 10:00 | URL  | kentamama #-[ 編集]
kentamamaさんへ

お久しぶりですっ!お元気でしたか~??

2歳のべっつん、若いでしょぉ?
生き生きしてるでしょぉ?
この頃は「走っても走っても疲れ知らず」って~位
いろんなお友達とブイブイ言ってました(笑)
ケンタくんも昔はワイワイやってたんですねぇ~。
そうそう、柴ちゃんも昔は平気だったのに今は全然ダメ(><)
もぅ、ゴールデンクラスになると、大変なコトになります。。
ちょっと悲しいケド、今もそれなりに楽しそうだから
ヨシとしましょっか(笑)
2011/11/16(Wed) 22:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。