JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月13日 (火) | 編集 |
ズルズルズル・・・鼻風邪から復活(^^)v まぁです。



いやぁ、師走だからですかね?
近頃、老体にムチ打つ位、忙しく働いてまして。。。



が、べっちんは変わらず、今日もハダカで元気です♪
オチリカイカイ



大掃除なんてまったくしてないけど・・・まぁ、年は越せるでしょう~
やる気ねえ
バレたか・・・


明日は忘年会だし。。。
んな訳で、またゆっくり記事書きます~♪
みなさんも風邪などひきませんように~



今日の締めはべっちゃんのラクダ顔で・・笑

ラクダ顔







テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ポン&ちぃも 裸で元気だぞ

そんでもって
私も元気
そんでもって
元気でも大掃除はしない

忘年会かぁ いいなぁ
年の瀬だにゃ
まぁちん 働き過ぎ注意!!
元気に年末年始を迎えるのだ!ぞ!

あっそっそ
ウチのぱぱ 小学生の時にラクダに似てる
と、ばかにされた事があるらしい
だから ウチでは『ラクダ』は禁句です
2011/12/14(Wed) 08:33 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
あ、ホントにラクダ顔(笑)
もぐもぐ口動かしてほしいわぁ♪
大掃除、我が家もジャックが滑らないように
床のワックス掛けだけして終わりそう・・・
2011/12/14(Wed) 13:39 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっつん・・・いやべっちんは
裸族なんだね。いいぞ逞しいぞ!
最後の写真、まめちんかと思ったよ(笑)
大掃除しなくたって減るもんじゃない。
死ぬ訳じゃない!
お仕事忙しそうですね。
今の風邪は長引くのでつけてね!
お互いに元気に歳を越しましょう~(*^_^*)
2011/12/14(Wed) 18:32 | URL  | まさごん #RS4k0RpE[ 編集]
私も大掃除、気にしない気にしない派
なんだそりゃ?

アンもらくだ顔のときあるっ!
でも、一応女の子だから、言わないけれど...
2011/12/14(Wed) 21:03 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
何しても(笑)
べっちゃん、何してもどんな顔でも可愛いよね~♪
おちりカイカイしてる丸い体もかわゆいし、もちろんラクダ顔も★

ワンコってある意味羨ましいかも?
どんな事してても、ウンPしてる姿も可愛いんだもん(笑)
2011/12/15(Thu) 13:57 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ウチはもっとらくだ顔だぞ~笑

べっちんのおちりカイカイが大好きなmaiuです
そっかぁ大掃除かぁ
うちね、誰かさんのお陰でv-286アタチ?
障子がビリビリなのね
合計10枚…
もう、どこの外注にだそうか
検討しております。

まったく急ぎませんが
まぁどん、つづき楽しみにしておりますテヘッ
2011/12/15(Thu) 16:54 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ヨッちさんへ

うんうん、ポンたん&ちぃたんも、
ヨッちゃんも元気で良かったよ~♪
なんかねぇ、「年の瀬」って感じしないよねぇ?
忘年会もなんか実感湧かず。。。
来週も別の忘年会があったりして、、、
オバちゃん体力がもちましぇん(笑)

いいんだ、いいんだ、大掃除なんてさ~
すぐに汚す誰かさんも居る事だし、諦めたモン勝ち?

パパさん、ラクダさん??
フムフム・・・多分、優しい「お目目」だからだよぉ~♪
2011/12/15(Thu) 19:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

見事な「ラクダ顔」でしょっ??
眠そ~にしてる顔を撮ったらラクダさんでした。。

床のワックスがけなんてスゴ~イっ@@
未だかつてやった事ないぞぉ!
ママさんチは手伝ってくれる人が居ていいなぁ~。
我が家はヒトリでやらなきゃなので、諦めましたよほっ^^
2011/12/15(Thu) 19:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まさごんさんへ

べっちんは「裸俗」ひとすじですよんっ。
車に乗って出かける時だけだなぁ~服着るのは。。
さっきも寒~い中、ハダカで散歩してきましたぁ。
もぅいいオッサンだし、飼い主は心配なんですが・・・

そそっ、大掃除しなくてもねっ死ぬわけじゃないっ(笑)
元気で年を越せればそれでいいのだっ、ワハハッ。
仕事はテキトウにやっつけますっ、ありがとぅです♪

え~?まめちんも「ラクダ顔」なっちゃう時あるのぉ?
それはぜひ見てみたいなぁ~。

2011/12/15(Thu) 19:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

わ~い、アンママしゃんも「気にしない派」??
やっぱりね、土日は休みたいじゃな~いっ。
ちょっとは長くお散歩したいじゃな~いっ(←都合のいい言い訳)
ってな訳で、このまま無事年を越してしまおうと思ってマス^^

ダメダメっ、アンちゃんは「乙女」なんだから
たとえ「ラクダ顔」でも写真は撮らずにおきましょぉ(笑)
2011/12/15(Thu) 19:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

あらっ!べっちゃん褒められちゃったっ!?
うれしいなぁ~アリガトですぅ♪

オチリかいてる姿、ちっこくまとまっちゃって・・・(笑)
ホント、ウンPしてる姿も可愛く思えるっ(←親ばか)
まぁ、何してても、飼い主にとっては癒しですなぁ~♪
勿論ヤマちゃんもっ☆
2011/12/15(Thu) 20:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

ぷぷっ、ショコラちゃんはもっとラクダ顔っ??
ショコラっちょに怒られちゃうぞぉ~(笑)

べっちんね、しょっちゅう「オチリ」舐めてんの。
気になり始めるとずっとだったりして、
病院も行ったけど心配はないらしくて。
maiuちゃんに気に入ってもらえたんなら良かったわん^^

ナヌ?障子が10枚っ?それは大変だよぉ~(><)
我が家も一部が破れてたりして(かなりビンボーくさい)。。
張替えも面倒だから、どしよかと悩んでマス・・・
仕事もちょっと落ち着いたし、ブログもボチボチ書きますぞぉ♪

2011/12/15(Thu) 20:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
お風邪の具合はいかがですか?
もう治ってたらいいんですけど。
更新は楽しみですけど、寒いですしね、
あまり無理されませんよう:-)
ラクダプリンス、あ、ナースプリンス、お仕事よろしくお願いします。
2011/12/18(Sun) 17:22 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
体調不良中はほんと何してもブルーな気分で
大変なんですよね~U×Å×U
復活良かったですー♪

べっつん、ラクダ顔可愛いv-238

私も大掃除まだ残ってるし・・
年賀状は毎年のことながら手つかずでv-356
2011/12/19(Mon) 09:21 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
monsterloverさんへ

ありがとうございますぅ~!
風邪の方はすっかり良くなりましたっ♪
どぉも最近、歳を取る毎に抵抗力が無くなっている気が??
ちゃんと日頃から気をつけないといけませんね~!
monsterloverさんも、風邪などひかないように
気をつけて下さいねっ!

ラクダべっつんは、マイペースで癒してくれました~(笑)
これがイチバンの薬かな?(親バカすみませ~んっ)
2011/12/19(Mon) 20:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

あれれ?昨日コメント返ししたつもりが・・・
ちゃんとできてなかったみたいでゴメンナサイ(><)

私の方の風邪はすっかり良くなったけど、
相棒ちゃんはどうですかぁ??
ほ~んと、体調が悪いと散歩も面倒だし
車の運転も辛かったりして。。。
相棒ちゃんも無理しないでゆっくりして下さいね~♪

・・・大掃除?何のコトでしょ?(笑)
今年も年末にぜ~んぶまとめてって感じです、きっと・・・^^;
2011/12/20(Tue) 21:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
