JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月27日 (火) | 編集 |
いやぁ~寒いですねぇ

こうも寒いと、昼間の散歩でさえ行きたくなかったりして。。


でもべっつん、散歩となれば


たとえ極寒の夜であろうと、ハダカで猛ダッシュ!
玄関にて
おばちゃん、すっ転んじまうよ~!ってな毎日。


もぅじじぃの入り口のべっつん、「ハダカでホントに大丈夫なのか?」と
まぁさんは時々心配になります。。


家の中じゃ、こんなにヌクヌクしちゃってるのにね。
ぬくぬく



そんなべっつん。。。



脱ぎたての靴下の上とか。
くつした



座布団のはじっこ。。
ざぶとん



 時には台所の引き出し前とか。
キッチン扉



背中やオチリがちょっとくっついているのが安心らしい・・・(笑)


落ちつく


・・・ヘンな子。(^^;)



さぁて、明日は仕事納め。あとひと息だ~
ぐいぐいと




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はだかのべっちゅんセクシーだわぁ
くすっ
ちびっと くっつく姿 って
胸がキュンっとなるねぇ

まぁどん、元気ィ?
そうこう言ってる間に
わても本日仕事納め~
ラストスパートだっオーッe-281
2011/12/28(Wed) 10:31 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ウチも一緒だわ
裸で土手を走りまくりブーだわよ
なぜに 寒さにそんなに強いのか?
そっ 家の中では震えてるくせに

あと ちょいくっつきも一緒だわよ
私の足にちょい尻のせたり
そっ 台所の引出しは毎日だわよ
ウチもヘンな子だわ

まぁちん 仕事納め 頑張って
あたしったら 風邪をひいたのよ
2011/12/28(Wed) 12:09 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
うちはガッツリだわ(笑)
裸でお散歩どころか、
温かくしても行きたがらないし、
座布団にも脱ぎ捨てた姉さんズのコートにも
とにかく真ん中にどっかり。
昨夜も夜中にパパがトイレ行ったと思ったら
私の顔目掛けてダイブしてきたわ・・・
2011/12/28(Wed) 14:37 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
そうそう、足の上に座る
お尻にお尻つける
枕の端にお尻乗せる
うちの仔もヘン

裸でお散歩
家ではブルブル
毛布大好き

なんだろね?!
2011/12/28(Wed) 15:06 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
maiuさんへ

ねぇ、最近ホントにハダカばっかり。。。
車に乗る時は服着るから、出かけてな~いっ!て事なのよ、グスン。
ほんとは家の中でも着せたいんだけどねぇ~。

べっつん、これ以外にも
ちょこちょこオチリをくっつけていて、笑っちゃうよね。
そこがまた、ミョ~に可愛く思えてしまう(←親バカ)

やっとこさ、仕事納めてできましたぁ~。
私は元気よんっ♪今年も良くがんばった自分を誉めてあげよ~ね!
2011/12/28(Wed) 22:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

裸で土手を爆走っ?
さっすがポンたん&ちぃたん。寒いから走るのかなぁ?
でも、家では寒がってるのはナゾだよねぇ~。

あ~台所の引き出しに寄りかかって、
「いつまで作ってんの?」みたいな顔してない?
手際が悪いって言われてるみたいで、結構プレッシャー。。
足にお尻乗せるなんて可愛い~♪
ウチはよく足踏まれるけどね~。

あらヤダヨッちゃん。風邪引いちゃったの?
お正月、寝込んだりしないようにゆっくりするんだよぉ~。
2011/12/28(Wed) 22:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そぉだ、そぉだ!
ジャックちゃんはいつも服着てるもんねぇ~。
私もホントは毎日着せたいんだけど、
本犬、嫌がりますのん。。

あ、やっぱりジャックちゃんも乗っかるタイプ?
脱ぎたてのパジャマとかスウェットとか、
ヤツら好きですよねぇ~♪
顔にダイブって・・・ジャックちゃんたら大胆。。
ママさん大丈夫?怪我しませんでしたぁ~?
2011/12/28(Wed) 22:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

おっ!アンちゃん&なつちゃん達もぉ?
お尻にお尻くっつけるなんて、
なんか幸せな気分になっちゃいそ~♪
やっぱり、ちょこっとくっついてるのが
安心できるのかな?可愛いよねっ^^

あ~アンちゃん達もお洋服着てないねぇ。
寒くないのだろうか?マジで。。
なのに毛布や布団は大好き!ナゾ多きワンコ(笑)
2011/12/28(Wed) 22:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おっ♪ べっつん元気だUo´・ω-)bネーッ♪

うちは裸族なので、いつも真冬は心配ですが
どうやら雪でも降らない限り お散歩に行って走って遊んだら
全然平気みたいですU〃∇〃)

ふぅなんて家の中では寒くてブルブルしてるのに(笑)
2011/12/29(Thu) 00:43 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
まぁどん仕事、納まったか~い??
一年間おつかれさまでした~

そうなんだよね~べっつん。
寒さと散歩はべつもんなんだよね~!
ダルさんもブルブル震えているくせに、外に向かって猛ダッシュだよ~
ほんで、おしりくっつけるのも一緒だ~!
「ちょっとだけ」っていうところが
奥ゆかしいんだよね~!
2011/12/29(Thu) 16:08 | URL  | のしどん #-[ 編集]
「ハダカで猛ダッシュ!」を見て
えぇ!?まぁさんがΣ(゜η゜;)アラヤダ
と思ってしまった私(汗)すみません・・・

ヤマトは私が散歩に行こう!と言っても
寒がりで嫌がるんですよ~服着てるくせに(;一_一)
べっちゃんを見習ってほしい。。。
2011/12/29(Thu) 21:22 | URL  | やまとん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい!

べっつん、寒くても外に出ればめっちゃ元気です!
そらちゃん&ふぅちゃんも、
お布団に包まっていても、お庭で楽しそうですもんねぇ~(笑)
まぁ、ワンコが楽しそうなら大丈夫かな?
今日も寒かったけど、
今年最後の散歩も無事終了しました!
相棒ちゃんも、良い年を迎えて下さいねっ!

2011/12/31(Sat) 17:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ムフッ、ダルっちも一緒かぁ~。
そうなんだよ、家の中じゃコタツを独占!
なのに外に出ると、止まる事を知らない位猛ダッシュなんだよ!
なんなんだろうね~?

「奥ゆかしい」、ピッタリの言葉だぁ~(笑)
そんな姿がまた癒されるよねっ。

さてさて、今年も今日で終わり…
また来年もよろしくねっ!
のしどんも良いお年を~!
2011/12/31(Sat) 17:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

アラヤダ、やまとんたらっ(汗)
私が裸で猛ダッシュ??
「変な中年女が現れた!」と捕まっちまいます(笑)

べっつん、雨は嫌いだけど寒いのは関係ないみたい…
ヤマちゃんはお散歩拒否なんだぁ。
私だったら喜んじゃうかも?

ではでは今年もあと数時間。
やまとんさんも良い年をお迎え下さい!
2011/12/31(Sat) 18:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まぁさん、今年はもう更新はないかなぁ~?
あったらここにコメしちゃってごめんよ~U; ̄ー ̄Aアセアセ…

年末のご挨拶なので気にしないでくださいね!

今年まぁさん、べっつんとお知り合いになれて嬉しかった~♪
いっぱいブログでも仲良くしてくれて有難うございますUo^ o ^o)

来年もどうぞよろしくお願いします☆
2011/12/31(Sat) 18:18 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
またご挨拶に参ります(笑)
2012/01/01(Sun) 11:01 | URL  | maiu(まゆ) #F4qIJJbY[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

すっかり年が明けちゃいましたが・・・(汗)

私も去年は相棒ちゃんとお知り合いになれて、
しかも1回だけど会う事ができて、と~っても嬉しかったです!
相棒ちゃんのブログで色々とワンコの事が勉強になったり、、
ホント、ありがとうでした~♪
今年も会えたら嬉しいな~。
遅、遅なお返事でごめんなさい~。後ほどブログにもうかがいま~す。
2012/01/03(Tue) 13:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

後ほどしっかり伺います(笑)
2012/01/03(Tue) 13:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
