JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月14日 (水) | 編集 |
それは1週間ほど前のこと・・


おなかハゲ丸君」は大阪弁の練習をしていた。。。



理由を聞いてみると・・


そ、そっか~(^^;)


そんな健気なべっつんに「お留守番だよ」とも言えず、
飼い主は、maiuさん(ショコラちゃんママ)&ヨッちさん(ポンたん&ちぃたんママ)と共に
「犬無し大阪ツアー」に旅立ったのでありました~


ハイ、べっちゃん良くできまちた~(褒めとけ、褒めとけ 笑)


そして!

~3月9日(金)深夜/大阪~
のしどんさん(ダルくんママ)宅に押しかけたワタシ達。
ごめんねぇ、のしどん&ダルくん、アリガトウ♪


深夜の訪問にもかかわず、大歓迎?してくれたダルくん。




さらに…ディスクでこ~んな事も見せてくれてっ♪
iphone_20120313225405.jpg
スゲ~っ@@



・・・と、ここで、ダルくんから冷静に質問が。


まぁまぁダルッちぃ~!ちっちゃい事は気にすんなってぇ~。

       ちっちゃいこと
あ、ヤベッ。ま、いっか。。



オバチャン達を独り占めできて嬉しいでしょ?ねっ?(強引)



のしどん宅で、時間を忘れ過ぎたひとときを過ごし、
ホテルに帰ったのは深夜2時近くっ


「旅の開放感からか撮ってしまったであろう写真」を見て、
一人笑いをこらえながら眠りにつくのでありました。。
iphone_20120313230233.jpg
                                      

続くです~。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おなかハゲ丸君は無事だったかい?
ど~だった?相方とのお留守番は?

まゆちん邸とのしどん邸にお邪魔し
我が家もちゃんとしなきゃと
模様変えに闘志を燃やすわたし・・・・

楽しくて勉強になった旅だったぞ

まぁちん ありがと
2012/03/14(Wed) 09:21 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
べっつん、せっかく関西弁練習したのに、お留守番だったのねぇ~
だったら、おばちゃんちに来てればよかったね♪
それこそ、ハーレムだったよ~

ダルっち、飛んでるねー♪
2012/03/14(Wed) 19:27 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
べっちゃん
実はかばんに入ってた?
ずいぶん大阪弁マスターしてるじゃない(笑)

まぁどん、そしてみんなに感謝なのです。
本当に楽しかったから~
あのお父さんとお母さん写真
開放感だよね。ぜったい(笑)

さてさてつづきも楽しみでーい♪




2012/03/14(Wed) 20:37 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
先日はお会いできて嬉しかったですー♪

帰ったらべっつんはどんな感じでしたか?Uo^ o ^o)
ババ喜びしたかなぁ~♪

のしどんさんとこへ着いたの何時くらいだったの? 深夜ー??Σ(・ω・。Uノ
合流できなくて残念だったなぁ~
でも私は多分寝ちゃってかも(笑)
2012/03/14(Wed) 21:34 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
べっつん大阪弁練習したのに連れて来てもらえなかったんだ~
ダルと一緒に大阪弁で喋ってほしかったなぁ(笑)

犬有りもいけど、犬なしも良い・・・
かあちゃんたち全員が良からぬことを覚えてしまったような
気がするんだけど・・・気のせいかな?(笑)
2012/03/15(Thu) 21:32 | URL  | のしどん #-[ 編集]
ありゃりゃ、一生懸命大阪弁練習したのに
無意味だった?(笑)
こりゃ次回に犬有りツアーやらないと
べっつん家出しそうですね。
楽しそ~♪
旅行に行った時って、何故かハイテンション。
家に帰ってくると恥ずかしい写真もありますよね(笑)
2012/03/16(Fri) 14:16 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっちゃんホンマ大阪の人みたいやわぁ~(ん?何か違う)
でも置いて行かれちゃったのね。。。(涙)

きっと楽しいお土産話がいっぱいだから楽しみに待ってま~す!
2012/03/16(Fri) 23:03 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
ヨッちさんへ

もぅ1週間経っちゃうんだねぇ。
先週の今頃は楽しかった!
今週はべっつんとまったりよん♪

だんなっちとべっつん、
新たな絆、生まれず…(笑)
犬なしの会はクセになるね、ヤバいね(^。^)
楽しかったよ~ヨッちゃんありがとう!

2012/03/17(Sat) 16:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
anmamaさんへ

そうなの、べっつん関西弁練習したのに置いてけぼりよ~(^_^;)

アンママさんちに行ったら、
まさにハーレムだよね!
でも、おっさん臭が激しくて、嫌われちゃうかも?(笑)

ダルくんはすごかったよ~!
オバちゃんの相手&ワザの披露!
疲れたんじゃないかなぁ。。
2012/03/17(Sat) 16:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

実はべっつん、カバンに入ってたの。
だからあんなに重いカバンだったのよ(笑)
いやぁ、先週の今頃は楽しかったね!
ブログで知り合ったのに、
犬無しで旅行にも行けちゃうなんて!
ホントに嬉しいのだ、感謝なのだぁ(*^^*)

解放感の写真、いいよね~♪♪
続きがね、まとまらないの、どしよっ?
2012/03/17(Sat) 16:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相手ちゃんさんへ

相棒ちゃん、体調悪いのに
コメントありがとうございます!

先週はこちらこそお会いできて嬉しかったですよぉ!
お土産まで頂いちゃって、ありがとうですぅ(^^)

のしどん宅には11時半位かな?
お邪魔する時間じゃないですよねぇ(汗)
でも盛り上がってしまいました。
のしどんにも大感謝です(^。^)


2012/03/17(Sat) 16:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

先週はホントにたくさんありがとう!
未だに楽しかった思い出に浸っております(^_^;)

そうだね、べっつんとダルくん、久々に会わせたいなぁ~。
今度は犬アリかなぁ?

でもね、のしどん、、
それは気のせいじゃないよ!
犬無し。。クセになりそぉなのだ(笑)
2012/03/17(Sat) 16:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はい。べっつんは、いともあっさりと置いてけぼりでした(´・_・`)

でも、犬無しだと荷物の準備がラクでしたよ!

大阪で美味いモノめぐり幸せな旅でした♪
勢いで撮った写真、
後から見て、笑いが止まりません
でしたっ!
でもいい思い出になりました~!
2012/03/17(Sat) 16:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
インディ母さんへ

べっつんの大阪弁、合っているのか?(笑)
置いていかれたべっつん、
意外とフツーだったみたいです。。
でも、だんなっちと特に仲良くもならず…(・・;)

ヤバいです(^_^;)
美味しいモノいっぱい食べたのに、
写真が乏しくて、続き…書けるかな?

2012/03/17(Sat) 16:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
むふふっ
おなかハゲ丸くん、大阪弁練習したのに残念だったね(^w^)



まぁさん、楽しそうじゃん(≧∇≦)

犬無しツアーって、楽しそうだぁ~(o^∀^o)


ダルくんの技、すごいね!!!
おうちの中でもできるだ(@_@)

私の場合は、出張を利用して犬友と飲む感じで、単なるのんべぇだな(笑)
2012/03/20(Tue) 20:47 | URL  | たる #-[ 編集]
たるさんへ

はい。ハゲ丸は大阪弁練習の甲斐なく、置き去りでした(笑)
犬無し、かなりお気楽です。
てか、電車で8キロを移動させる自信がなく…(^_^;)
これから、単身でたるさんトコも行けちゃうぞ!みたいな。(←迷惑?)

ダルくん、ホントすごかったっす!
オバちゃん達の相手もいっぱいしてくれて、
疲れちゃったんじゃないかな~?
ワン友さんのお家で宴会?
コレ1番盛り上がりますよね、うんっ(^。^)
2012/03/21(Wed) 08:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
