JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月20日 (火) | 編集 |
ノンビリ更新になってしまいました~。
「犬無し大阪ツアー」続きです♪


そぅ、大阪と言えば・・・
通天閣    グリコ

            ビリケンさん



そしてIKEA!

は?IKEA??
だってぇ、岐阜(maiuさん在住)&静岡(まぁ在住)には無いんだもん。。。
そんなたっての願いを、のしどん師匠が叶えてくれました☆

といった訳で、IKEA~ズ。
IKEA

右端の花瓶なんて49円ですよ、奥さん!
いや~ココは魅力的だね、魔物だね~!



そしてそして!


やっぱり大阪の食べ物と言えば・・・
お好み焼き
                        たこ焼き

どちらもウマウマ~!本場は違うねぇ~!


それから・・・ソース2度付け禁止の串かつ屋さん! TVで見た事あるぅ!
だるま
アツアツ、最高でしたっ♪



夜は豪華に絶品焼肉っ♪
焼肉

コレ、だんなには見せらんねぇ。。。


どれもこれもうまいっ!
食べ歩き、くいだおれ。あぁ、なんて素敵なコトバなんでしょ。。


と、その頃べっつんは・・・?
してやりました

お怒りですね、そうですか。

でも、私が居ない夜、ダンナとは寝ずに
私がいつも座っている「座椅子」で寝たそーな。

カワイイとこあるじゃんかっ、抱きしめてやるっ


「犬なし大阪ツアー」、ホントにあっという間の2日間でした♪
のしどん&maiuちゃん&ヨッちゃん&相棒ちゃん、
楽しい時間をありがとぅでした~!


★教訓★たとえ1泊でも電車での旅は「コロコロカート」を利用すべし。
    maiuちゃん、ご迷惑おかけしましたっ!


・・・最後はやはり、みんな笑顔のこの写真で♪
開放感


いつかまた行くぞ~!
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっつん王子 コタツ布団にちっこかい
可愛いじゃねか
相方さん 一緒に寝てもらえず 落ち込んでなかった?
べっつんのいじらしさと真逆のちびちゃん
見切り早く ぱぱに乗り換え(涙)
ポンたんだけですわ
もちろん ギュッとしましたよ

楽しかったねぇ
次はどこ行く?
その前に 積立しなきゃ!だね!
2012/03/21(Wed) 10:16 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ああ~とうとう終わっちゃったねぇ(笑)
楽しかったねぇ

べっちゃんいじらしいね。
ぎゅっとしたくなるね。
次は(次!?)
まぁどんのニオイつきお洋服を置いていくといいね。

まぁどんの写真携帯とはおもえないよ。
すっごくきれい♪
次私もカメラ置いていこうかしら?笑

普段1泊なら私も「コロコロなし派」だよ
しかし・・・IKEAは「コロコロ必須」だったね(笑)
でもね、「コロコロあり」でもダメだった。
次はブッブーでいくぞ~←気合入りすぎ

2012/03/21(Wed) 10:47 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
あぁ!ちょっと出遅れたら大阪ツアーが更新になってました!

楽しそうでいいな~♪
IKEAいいな~♪行ってみたいな~♪♪

べっちゃん、淋しくてチッチしちゃったんだねぇ。。
可愛いなぁ★

「ダンナとは寝ずに」を大きく太文字で表現するあたり(笑)
まぁさんの勝ち誇った感が伝わってきましたよん。ぷぷっ♪

あぁ~!大阪行きたくなっちゃった~~
2012/03/21(Wed) 12:26 | URL  | やまとん #-[ 編集]
べっつん、可愛い♪
抱きしめてあげたくなりますね。
ま、こたつ布団は・・・洗うのが大変だけど(笑)
IKEA私も行ってみたい!!
49円の花瓶素敵です♪
・・・でも行ったら最後、物欲が抑えられなそう(笑)
2012/03/21(Wed) 16:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっつん淋しかったんだね
座椅子で寝たなんて...かわいいねぇ

IKEA行ってみたい♪
時間忘れちゃうよ~
分かる分かる、うん

携帯の写真だなんて、ホント凄い!!
美味しそう、楽しそうが伝わってくるよ
2012/03/21(Wed) 20:11 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
あはは、楽しそ♪
今度は是非、神戸の兄妹にも会いに来てね!
べっつんも一緒だと嬉しいワン♪
我が家にも同じ花瓶があるんだな~、コレがっ(笑)
2012/03/21(Wed) 22:47 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
まさしく『くいだおれ』なツアーですね(^w^)

美味しそうなものばかり、しかし…一体どんだけ食べたんだぁ~(笑)

べっつん兄貴、腹いせにチッコしてやったんだ…ぷぷぷっ(^w^)
やるなぁ~
笑っちゃったよ(まぁさん、ごめん)

だんなさんと寝ないで(笑)、まぁさんの座イスで寝るなんて可愛いすぎるぅ(≧∇≦)

まぁさん、今度は東京に来てよ~お江戸下町は案内できるから
2012/03/22(Thu) 18:53 | URL  | たる #-[ 編集]
わ~。楽しそう!
お好み&たこ焼き大好き~おいしそー。(ジュルッ)
べっちゃんトーチャンと寝なかったの?
トーチャン泣いてんぞー、、、。
2012/03/22(Thu) 21:26 | URL  | インディ母。 #-[ 編集]
ヨッちさんへ

べっつん、ダンナがお風呂の蓋を閉じに行っている
ほんの少しの間にチッコしたらしい・・・
隙をうかがってたのねぇ。。
別々に寝たけど、朝はべっつんに起こされたんだって(笑)
フフッ、ちびどんは小悪魔だにゃ~★
ポンたんはヨッちゃん命なんだ!そりゃギュ~ッねぇ~!

大阪ツアーホント楽しかったね♪
一緒に行ってくれてありがとうね~。まぁさんは嬉しいです(^^)
次、そう次ねっ!積み立てしながらじっくり練ろ~っ♪
2012/03/22(Thu) 21:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

はい~終わっちゃったぁ~^^
今日はね、大阪駅で買った「どて焼き」を夕飯で食べたよ♪
そしてまた思ひでに浸っているのありました..
maiuちゃん、ゆっくり記事upしてね~!

そうだね!次(そう、次だよっ 笑)
パジャマでも置いていってあげよ~っと。

・・・え?写真?ありがとぅ。
スマホは使えますぞ!maiuちゃんもシュッツシュッにするぅ~?

カート、ホントありがとね。とっても助かったのだぁ。
次?が決まった暁には、カート買うぞぉ!
もぅホント、2日間楽しかったよ~&嬉しかったよ~♪
また!よろしくねぇ~^^
2012/03/22(Thu) 21:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

べっつん、ちっちゃな反抗だったのでしょか?
やっぱり心配してたチッコ。。期待を裏切らなかったデス(^^;)

IKEAはホント、魅力的なトコでしたよ~。
モデルルームがいっぱい、みたいな(笑)
色々欲しくなっちゃったけど、宅急便で送るのもなぁ~なんて思って、
全然少しの買い物で終わっちゃいました。。。
次は車で行ってみたいです~♪

フフッ、あえて「太文字」、勝ちましたよっ、やまとんさん!
やっぱりワタシじゃなきゃダメなのよね~っと(^^)v
2012/03/22(Thu) 21:44 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

べっつん、私が居ない間に鳴いたりするのかなぁ?
な~~んて淡い期待もむなしく、、「お怒り」だったみたいデス。
でも!座椅子で寝たって聞いた時は
「素直じゃないなぁ~~」と抱きしめちゃりましたっ(笑)

IKEA、静岡にも出来て欲しいですよねぇ!
なんやかんやで毎週末出没しそうですが・・・(汗)
2012/03/22(Thu) 21:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

べっつん、淋しかったのかなぁ?やっぱり。
お出迎えは、いつもと同じ感じだったんだけどね~^^
座椅子で寝たって聞いた時は、「こ、こいつぅ~」って
ぎゅ~~ってしてやりました(笑)

IKEA、富士辺りにできないかしら?
なんかあってもおかしくない気がするんだけども。。
でも暇さえあれば行っちゃいそうで、ちと恐い・・・

写真、ありがとぅです。
コンデジもデジイチも使いこなせない私、
携帯でこれからも撮りまくりますぞ^^
2012/03/22(Thu) 21:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

そうなのっ!バジミン兄妹にも会いたかったなぁ~♪
でもやっぱりバジやんの横に、べっつんを置いてみたい・・・(笑)
べっつん連れて関西に行ける時は、
絶対会いましょうねぇ~!!

花瓶、、お持ちでしたか(^^) お揃いだわ~♪
IKEA、安くて魅力的よねぇ~買っちゃうよねぇ~!
2012/03/22(Thu) 21:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんへ

はいっ!「食ってばっかり」がメインでしたっ(笑)
でも~大阪ってホント、美味しいモノばっかり~♪
並んでも「待った甲斐があった!」ってなモンです☆
静岡に着いたのが21時半、それからラーメンも食べました。。
あぁ、未だに体重計に乗れない私^^;

べっつん、意外と可愛いトコあったみたいで。。
座椅子で寝るのは可愛いけど、チッコはねぇ~やっぱりか!と。。
期待を裏切らない子ですわ・・・

な、なぬ?たるさん、そんな事言ったら
またまたべっつん置き去りで、お江戸に行っちゃいますぞぉ!
ムフフ、、楽しみが増えちゃったのだ、妄想しちゃうのだ(笑)
2012/03/22(Thu) 22:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
インディ母さんへ

本場のお好み焼き&たこ焼きは、やっぱり美味しかったですよっ!
あとねぇ、串かつはモチロン、串かつ屋のメニューにあった
「どて焼き」もめっちゃ旨かったですぅ~♪
美味しいモノを食べると、幸せな気分になれますねぇ~^^

べっちゃん、とーちゃんとは寝なかったの。
やっぱり私じゃなきゃダメなのねっ、ウフッ(笑)
2012/03/22(Thu) 22:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
でへっ!いつものことながら出遅れました~!!
いやいや~もう2週間前の出来事なんですなぁ
今も思い出す、お好み焼きや焼き肉。。
やっぱり食い倒れは止められませんっ!
そしてIKEA。。。わたしゃ大阪に住んでいるのに毎回テンションMAXで
必ずぬいぐるみを買ってしまう始末です~
またみんなで行きたいな~!!
次くる時は是非コロコロカートで!!
そしてその中にべっつんを入れて来てくださいな(笑)
カートの中でちっこされたら大変か?!
2012/03/24(Sat) 11:27 | URL  | のしどん #-[ 編集]
ほんと久しぶりに楽しかったなぁ~♪大阪ツアー!
時間があまり長くなかったのが残念だった~
また絶対一緒に遊んでくださいねUw^●^wU♪

べっつん、ママを待ってたんだよね~!
何て゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
2012/03/24(Sat) 14:12 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
のしどんさんへ

今回はいっぱいありがとうね~!
大阪ツアー、ホントに楽しかったぁ♪
焼肉ね、やっぱり旦那にバレたよ(笑)
まだまだ美味しいモノがいっぱいあるとか?
大阪は奥が深いね~。
次の楽しみにとっておくねっ(^。^)

それにしても、IKEAに4時間もいたのがビックリ!
まだまだいれそうだったもん。
ホント、ありがとうね~♪

次はべっつん、コロコロカートにインで!
中でチッコしないように、訓練しなきゃっ(^_^;)
2012/03/27(Tue) 08:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

大阪ツアーの時はありがとうでしたぁ!
今度は相棒ちゃんも、
夜中までコースにお付き合い下さい(笑)
べっつん、帰った次の日は
ずっと私の顔を見ていて何か言いたそうでした。。
1泊2日の距離を埋めるべく、
近頃さらにベッタリ&ラブラブです(^^)
2012/03/27(Tue) 08:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
