JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月28日 (土) | 編集 |
1日9時間も留守番させられてるべっつんは
私が帰るとテンションがマックスにアップ

まずは顔なめ攻撃っあっかんべー

画像 075

「わかったからっ!」となだめて散歩する為に一緒に玄関へ・・・

が、べっつんは2階へダッシュっダッシュ

てんけn

ま「べっつーーーーーん 散歩行くよおーー!」

タタタタタッツ。
戻ってきたかと思えば、今度は台所へダッシュダッシュ

だいどころ

ま「べっーーーん 散歩行かないのーー?」

タタタタッツ。

またまた戻ってきたかと思えば、今度は洗面所へダッシュダッシュ(しつこい)

いそがし

ま「もう、散歩行かないよおーーーkao07!」

あわてて戻ってきて、リード装着jumee☆faceA210R

きゃっぷ

キャップって、、(最近の若いヒトは知らないぞねこ

とりあえず点検しない事には散歩に行けないらしいです。

毎日ご苦労様、 べっつんjumee☆ohwell2L

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっつんかわゆし~o(^-^)o
キャップ世代ですからウケました(笑)
点検監理官殿、点検はパピー時代に覚えた技ですか?ぷぷぷ(*^ー^)ノ
2009/03/28(Sat) 11:40 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
maiuさん

この点検作業、ホント毎日なのよ~
気がついたらやってました。自分がこの家を守ってるつもりなのかなぁ

とっても頼りになる?番犬くんですわ~
2009/03/28(Sat) 15:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
[e:446]
べっつん、可愛い
点検大事だね


キャップはわかりますよ~(爆)

まぁさんちは2階まであるんだ
うらやまちぃでしゅ
2009/03/28(Sat) 21:49 | URL  | たる #-[ 編集]
たるさん

キャップわかって良かったぁ~
私が帰って来た時のテンションのまま点検するから、ドッタンバッタン騒がしいよ~

おかげでウチはもう、階段はボロボロ床は傷だらけ、悲しい限りですわ。
2009/03/28(Sat) 23:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん君 点検えらいねぇ
お留守番の間に点検表でも作ってるのかしらエヘェー。。。
ララも一時期パトロール犬の異名を持ってた事もあるのよ(~~)
9時間ものお留守番どうやって過ごしてるのかしら?がんばってぇべっつん!!まぁさんのいい子いい子攻撃が待ってるからね(^。^)
2009/03/29(Sun) 12:01 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
べっつん、点検するなんてエライな!
まさしく番犬だ!
オレッちなんて、のしどんが帰ってきたら玄関に猛ダッシュだぞ。

2009/03/29(Sun) 12:23 | URL  | ダル #-[ 編集]
ふわっぴぃさん

点検表、あるらしいですよ。私には見せてくれませんが

べっつんは9時間、ひたすら寝ているらしいです。私が帰るとチッコをなが~~い 時間かけてします なので、帰った時のテンションはもうスゴいですよ~
2009/03/29(Sun) 16:22 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ダルくん

ダルくんは猛ダッシュなのかぁ。
ボクもホントは猛ダッシュしたいんだけどハウスに入れられてるからできないんだ ヒドい飼い主だろう?
とりあえず点検しないと落ち着かないんだ。ボクってA型なのかぁ
byべっつん
2009/03/29(Sun) 16:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
お仕事終えて
・・の散歩、ご苦労様でっす!キャップっ。
テンション上がるほど喜んでくれるのって、
飼い主冥利に尽きますよね♪
だけどウチは、旦那が帰ってくる時は、
喜び薄し!!!
なぜか迎えにも出て行きません…。
旦那の地位付けは、同レベルか以下なのかも(爆)
ナンセ、優しすぎるから・・・
2009/03/30(Mon) 01:28 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
しのちんさん

帰って来てからの散歩、かなりいい加減です… お休みはその分頑張ってあげますが 旦那さん優しいんですね~ でもお迎えしてくれないのはチョット悲しいですかね?
ウチは完全に私が3番目ですよ~

2009/03/30(Mon) 12:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
