JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年05月13日 (日) | 編集 |
『あ``~ 温泉宿とか行ぎでぇ~~(心の叫び)』

あ、久々なのに失礼しました

・・・GW、9日連休は良かったものの、
その後の激務で激疲れ・・・(ゲキゲキうるさい?)

毎日帰ったら、ひたすら休養しておりました。。
みなさんトコにも全然訪問してなくてスミマセンでした~。
ボチボチ更新しますねぇ~。


8歳を迎えたべっつんは、相変わらずまったりモード。

21020513 4



お誕生日にいただいた
ワインやおつまみでで乾杯したり♪

20120513.png
インディ母さんありがとう~☆
ワイン、ガブ飲みでしたっ(笑)



憧れの『釣りピヨちゃん』で釣られたり(笑)

20120513 3

maiuさんありがとう~☆
毎日ゼーハー言いながら遊んでます♪



天然素材のオヤツをチビチビ与えてもらったり♪
20120513 2
ヨッちさんありがとう~☆
しばらく豪華なおやつが続きそうです♪



・・・と、平凡ながらも幸せな日々を過ごしております。


んで、今日は母の日


~天国のべっつんママへ~
20120513 6
ウリママさん、写真お借りしました!


『べっつんを産んでくれてありがとう♪』
20120513 5

以上、近況とべっつんでした!
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あれ?うちの娘は何もしてくれてないぞ?(笑)
モモママ、なんとなくべっつんの面影ありますね♪
天国から可愛い息子のこと見守ってくれてるかな?
2012/05/13(Sun) 20:46 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっちゃんママ似なのねウルウル
まぁどんも
吊りピヨちゃんも
生きててよかった。。。ジーンッ(笑)

激務おつかれっす。
温泉ほんと行きたいねぇ
まったりゴロゴロしたいねぇ

?。。。べっちゃん置いて行こう
ってことじゃないから
べっちゃん安心してちょ(リーダーより笑)



2012/05/13(Sun) 22:07 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あらっ?
娘ちゃん達から
母の日に熱い想いは告げられなかったかちら?(笑)
でも元気いっぱいなのが
1番の親孝行ですよねっ♪

べっつん、ママ似ですよねぇ。
私もこの写真見てビックリ!
天国で今のべっつんを見て、
安心してくれてるといいなぁ~!
2012/05/14(Mon) 20:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

そうなの。べっつんママ似なの♪
べっつんを産んでくれたから、
maiuどんにもみんなにも出会えたし、ホント感謝だよ~!

釣りピヨちゃん、めっちゃハマってるよん!
珍しく破壊しないで、
咥えても離すんだよっ!ビックリ。
楽しいオモチャありがとうね~!

あぁ、ホント今『癒しの旅行』に行きたぃ~♪(遠い目 笑)
2012/05/14(Mon) 20:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
モモママ似だね♪
まったりモードのべっつんもいいよ~
私も「癒しの旅行」参加します!
2012/05/14(Mon) 21:30 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
べっちゃんルネッサ~ン!(古っ!)
パリジャン気分になれた~?(だからパリジャンって何?)
皆さん言ってるけどホントべっちゃんはママ似のイケメンね!
ママご自慢の可愛い息子なのねん( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/14(Mon) 22:22 | URL  | インディかーちゃん #-[ 編集]
まぁちんも9連休だったのかい?
あれって 物凄く疲れるんだよね
私も正気に戻るの 時間が掛かったよ

『わんいん』って、どんなの?
↑んをちぃさく出来なかった(涙)
2012/05/15(Tue) 11:12 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
annmamaさんへ

べっつん、モモママ似でしょう~?
でも、引き取りに行った日は、パパにベッタリだったのよ~。
パピーの頃から「男好き」は変わってないかも?(笑)

アンママさんも『人を癒す仕事』してるから、
たまには自分がどっぷり癒されたいよねぇ~♪
あ~~ホント、どこか行きたいね~!
2012/05/15(Tue) 21:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そうそう!9連休もあるしっ!と思って
普段出来ない掃除しちゃったり、
毎日お昼作ったり・・・私、専業主婦向いてないかも?
ヨッちゃん尊敬します、マジで。
でも、どこにも行ってないから・・・損したカンジぃ。。

ワインはね、見た目「赤ワイン」そのものだよっ。
ワンコの体にイイ成分が入っているらしい~~。
ポンちゃんとヨッちゃんの『乾杯』似合いそう(笑)
2012/05/15(Tue) 21:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
インディ母さんへ

コメント前後しちゃってゴメンなさいっ!

はいっ!す~っかり「パリジャン」気取りましたよっ!
おつまみもワインも即効平らげて、
「もぅちょっとじっくり味わえんのかいっ!」と
突っ込んでやった位です(笑)
ホントに沢山の品々、ありがとうでしたぁ~♪♪
2012/05/15(Tue) 21:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。