JRTべっつんの日常
2009年03月30日 (月) | 編集 |
日曜日、とってもいい天気だったので
またまた海へ波



走るべっつんダッシュ

画像 078


笑ってる??にこにこ

画像 080


さんざん走って歩いて、帰ろうと車に近づくと
帰りたくないと、めずらしくダダをこねられました。

それじゃぁと、近くにある広ーーい公園へ。

この公園、昼間はピクニックをしている親子がいっぱい。
なので、私達は外側をぐるっ~っと一周~。
ココ、海を見渡せるので、とっても眺めが良いです

画像 082


べ「気持ちイイから転がっとく~」

むひょうじょう



・・この後やっと帰宅、ふぅふぅ・・・
今後、このパターンが続きそう・・
紫外線対策をガッチリしないとっ。
と、ヘンなとこに気合の入る飼い主でありました。。。



おまけ:(写真が小さいですが)

べっつんよりも明らかに重そうな?ジャックをおんぶして
ローラー付のスニーカーで滑り歩く少女。。
カッコ良すぎて、これぞ師匠っと写真を撮ってしまいました。(何の師匠かわ不明・・)

おんぶ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわぁ憧れの海~キラキラ
べっつんもゴロゴロ好きなんですね♪
最近庭の砂利を掘ってスリスリとなにやらにおいを擦り付けてる我が愛犬(汗)
どうもミミズ臭が好きなようで・・・(^_^;)

「師匠」思わず食いついて画面みちゃいました(笑)
2009/03/31(Tue) 10:52 | URL  | maiu #mQop/nM.[ 編集]
べっつん楽しそうだね~

よいお顔してる

テトラポット…懐かしいわ

しかし、ジャックをおんぶ…って
私も師匠と呼ばせてもらいたい
写真…ガン見しちゃったわん(爆)
2009/03/31(Tue) 19:21 | URL  | たる #-[ 編集]
べッツン家は、海が近いんですカーー?
夏は、べッツンと海水浴とか行くのかな~?
アンズ家は、良く川へ泳がせには行くんですが、
なぜか、アンズが海の波の音が苦手らしく、
逃げ腰になっちゃうんですよね…。
川だと、スイスイ泳ぐっていうのにィ=。
今年は、ポンズもライフジャケットなしで
泳げるように、特訓しようと思ってます♪
べッツンは泳げるのかな♪
2009/03/31(Tue) 19:37 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
iいっしょだね
べっつん君も帰りたくな~い 言ったのね。
だって日曜日だもんね♪
まぁさんを目一杯独り占めしたいよね。
それから紫外線対策 大事ですぞ!!
後悔先に立たずと昔から言いますから(~~)
2009/03/31(Tue) 20:23 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
maiuさん♪

べっつんは海が近づくと車の中から大はしゃぎですよ~(~~)
気持ちいいと、どこに行っても「ゴロゴロ」しまくり・・・
グランドでやられるとすぐに真っ黒になっちゃいマス。。

ショコラちゃんはミミズさんに夢中?
魅力的な匂いがするのかなぁ~?
ホリホリして、いつかびっくりするよ~な「お宝」が出てくるかもかも??(笑)
2009/03/31(Tue) 22:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさん♪

テトラポット、いい味出してるでしょ~?
田舎の海はこれでなくっちゃ(^^)・・・

師匠、ホントすごいっ。しゃがんで手を後ろにしたら、
ジャックが自ら背中に乗っていったんだよ~。
なんなんだ?この信頼感は?って感じで・・。
ウチで真似してみたら、頭を舐められただけでした(~~)

追伸:三つ編みのズラ、大ウケっ。ぜひベックにかぶらせてみたい~!
2009/03/31(Tue) 22:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
しのちんさん♪

ウチから車で20分位の所に海があります。
実家からは徒歩5分なので、しょっちゅう行きますよ(^^)
べっつんは海は好きでもやっぱり勢いが怖いみたいで入れないんです。(小心者?)
前にワンコの温泉に入らせたら泳いでましたけどねっ。

アンズちゃんは川で泳げるなんてカッコイイ♪
ポンズちゃんもスイスイ泳いでたらかわいいんだろうな~(^^)
2009/03/31(Tue) 22:34 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ふわっぴぃさん♪

そうそうっワンコって土日ってわかってますよねぇ!
昼間っから「そろそろ散歩行く?」みたいな顔して催促するし(^^)
 帰りたくないアピールされちゃったら負けちゃいますよねぇ~。

はいっ!紫外線対策は大事です。
近頃、傷もアザもなかなか治りにくいお年頃になってしまいましたから・・・(悲)
2009/03/31(Tue) 22:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うわぁ・・
べっつんの家は海の近くかぁ
風が気持ちよさそうだな~

おれっちも気持ちよくなって転がるとき
なぜか無表情になるんだ。
これってジャックならではなのかな?

いつかべっつんのいる海に行ってみたいなぁ・・・
2009/04/01(Wed) 14:02 | URL  | ダル #-[ 編集]
ダルくん♪

海はいいぞぅe-68
うん、確かに風はきもちイイなっ。
ダルくんも「無表情」で転がるのか~。
まぁが、この「無表情」の写真見てびっくりしてた。v-405
笑顔だと思い込んでたらしいから。

海、ボクがちゃんと案内するよ~(泳げないけど)
打ちあげられた「ワカメ」の匂いのかぎ方を教えてあげるよ。
どうだい??
2009/04/01(Wed) 22:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック