JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月22日 (火) | 編集 |
皆さんは「金環日食」見ましたか?
(アレ?ソノハナシ、モウオワッテル?マ、イッカ。)

オバチャン、TVで見てちょっと感動しちゃいましたょ。

べっつんに何か変化は?と注目したけど、やっぱり何も無し。

その夜、過去最大級の「スカシッ屁」をカマしてくれた位でしょうか。。。

20120522 8
                 
もぅ、クサイのなんのって(><)


んなワケで、今日はべっつん5連発!(「ヘ」だけにね 笑)



1.べっつん、豪快に骨を喰らう!
20120522 2



2.べっつん、鼻歌を歌う。
20120522 4



3.べっつん、たまに可愛い顔もする。
   20120522 7



4.ワニべっつん。
   20120522 5


最後は・・・


5.鬼べっつん。
   20120522 1



はい。いつにも増してネタが無いの~。ルルル~♪



・・でわ、また来週~



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁちん
また来週
って、信じていいのかい?
あはっ

私は『ワニべっつん』がすき
本当にワニに見えてくるから驚きよん
やっぱ べっつんでもおやつ食う時は
ワイルド系になるんだね
品の良いワイルド系だにゃ
2012/05/23(Wed) 10:23 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
私は鬼べっつんが好き♪
って、何にも鬼じゃないトコが、またカワユイv-238
べっつん鬼になりたい時は言って。
うちの子鬼に鬼の指導頼んどくよ(笑)
2012/05/23(Wed) 10:25 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
鼻歌べっつん好きっ(みなさんにならい)

なんかささぁべっちゃんは
かわいい顔だよねぇ
見入る品の良さ?ってとこかぁ?

だから来週もアップだからね
まぁどん~いらぬプレッシャー?

2012/05/23(Wed) 12:36 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
豪快に骨を食らうべっつん、好き♪(またもや、ならう)
ホント、上品だよ。
ちゃんと手で押さえてるし。
行儀が良いね。

来週も楽しみにしてるよん。
2012/05/23(Wed) 16:19 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
どのべっちゃんもかわいいね~♪
私は特に鼻歌べっちゃんがいいな★

先日、ヤマトと戯れていたら何やら臭ってきたので・・・
「ヤマちゃん、おならしたなぁ!」と言っていじめていたら
キッチンで母が大根を煮ていたニオイでした(汗)
濡れ衣きせてゴメン、みたいなwww
2012/05/25(Fri) 12:09 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

わわっ、ヨッちゃんするどい(汗)
来週って言いながら、再来週になるかもぉ~?
この土日でネタ作らなきゃっ。

ワニべっつん、お好きですか。
コレ、子供のワニだよねえ~大きさ的にも(笑)
芝生のある所で散歩すれば、しょっちゅう「ワニ化」するよん。

ヨッちゃんにもらった骨、バリボリ言って食べてるよ!
取り上げようモノなら、咥えて逃げるし。。
ホント、ありがとうねぇ~♪
2012/05/25(Fri) 20:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

およっ?ママさんは「鬼べっつん」がお好み?
ちょっと遊んでみたら、こんな画像ができましたぁ~♪

小鬼ちゃん?頼もしいかもっ!
軟弱べっつんに、ぜひともご指導いただきたいっ(笑)
2012/05/25(Fri) 21:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

おおっ?maiuどんは「鼻歌」パターンかぃ?
なんか間抜けな顔だよねぇ~。
ホントは水が飲みたくてこんな顔なんだけど(笑)

ちょっとちょっとぉ!
べっつんに「品」があるってホント~?
maiuどん、なんか欲しいモノある?(笑)
全体的に顔が抜けてんだよねぇ。。。これは飼い主似か??

もぉ、maiuどんまでぇ。ら、らいしゅうねっ。
なんか楽しい事しなきゃぁ~アセアセっ!

2012/05/25(Fri) 21:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

そっか、アンママさんは「豪快べっつん」かぁ~。
そうそう!べっつんね、手で押さえないと落ち着かないみたい。。
短いガムだったりすると、ちょっと慌ててるもん(笑)
なんか笑っちゃうよねぇ~~。

あらっ、アンママさんも来週なんてぇ。
ネタがね、無いの。びっくりする位ないの。。
そろそろ集会しなきゃですかねぇ??(笑)
2012/05/25(Fri) 21:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

やまとんさんも「鼻歌」がお好みぃ~?
演歌でも歌ってそうな顔だよねぇ(笑)

社員て意外とアップで撮ってる事が多くって、
色々揃えてみたら、意外と笑えたって感じです♪

ププッ。ヤマちゃん濡れ衣~?(涙)
べっつんの「スカシッペ」、最近多いんですわ。
まだ音がする方が可愛いんだけどぉ~。。
2012/05/25(Fri) 21:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつんほんと豪快にガジガジしてるなぁ▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪
嬉しそうな顔が可愛いv-238
鬼べっつんもいいわぁ~!!
2012/05/28(Mon) 09:10 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
べっつん、かましたんだ。。。「屁」。
ダルは音有りの「屁」が多いかな
あっ、音有り臭い有り。。の間違いでした。

わたくし~べっつんのお顔大好きです~
何をやってもかわええ~
ワニべっつんナイス~♪
2012/05/28(Mon) 17:36 | URL  | のしどん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

べっつん嬉しそうにガジガジしてるでしょ~??
コレ、取り上げようものなら逃げ回ります(笑)

鬼べっつんはスマホのアプリで遊んでみました♪
てか、ヒマだなぁ、私。。
2012/05/29(Tue) 23:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

そうだよ~、カマしてくれたぞぉ、ヤツ。
べっつんはねぇ「音アリ」の時は臭わないんだけど、
「音ナシ」はマジ、めっちゃ臭かったぁ~(><)
この時ばかりは可愛いと思えなかったよぉ。。

あらヤダ、大好きなんて言ってもらっちゃって、
私もダルさんの人間ぽい表情に、いつも癒されてるよん♪
ちなみに今は、ひっくり返って寝ております(笑)
2012/05/29(Tue) 23:09 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
