JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月29日 (火) | 編集 |
今日の帰宅途中の模様~。



すんげぇ雨と雷。祭りか?っつー位の稲光


慌てて帰ると、怯えた様子のべっつん。


もぅね、長距離散歩した時の様な息づかい!
20120529 2




隣の部屋に逃げようとした形跡もあったりして。。
20120529 1
↑この戸、ガリガリすると塗装が落ちるのです。

ヒトリで恐かったんだなぁと思うと、なんだか可哀想で・・・(><)



「べちぃ 恐かったねぇ~もぅ大丈夫だよぉ~」って
ぎゅぅ~~っと抱きしめたら・・・


アレ?アレレ?
嫌がらないのよっ、コレがっ!!

*ちなみに抱っこ大嫌い!


ププ、可愛いトコあるじゃ~ん♪



・・・そんなべっつんの心配事はひとつ。
30120529 5



ハイハイ。
てか、元々ヘソがどこかわかんね~からっ(笑)


昨日も今日も変な天気ですね~。
みなさんトコは大丈夫でしたか~??
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっちゃん、可愛い~!!
怖かったんだね。。。もう、そのつぶらな瞳がたまらなく可愛いわ♪

ここんとこ、スゴイ天気が続いてますもんね。

昨日は私も家に帰ったら、ヤマトがいつも付けてるネックレス型の迷子札を取ってあったんです。
あれ?と思って母に聞いたら、「カミナリがヤマトに落ちるといけないから外した」ですって。
思わず笑っちゃった♪
家の中にいるヤマトに落ちる前に落ちるなら家に落ちるでしょ(笑)
2012/05/30(Wed) 09:33 | URL  | やまとん #-[ 編集]
そだよね、私も年甲斐もなく「ひぇ~!」なんて
叫び声あげちゃったくらいだもの。
べっつんも怖かったよね。
ここ2日ほど、すごかったですよね・・・
ま、うちのお嬢さまはたまたまこの2日間
姉さんズのどちらかの帰りが早くって
一人じゃなかったようですが(笑)
一人なら近所迷惑犬してただろうなぁ・・・
2012/05/30(Wed) 11:07 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
そちらもすごかったんだぁー!!
こっちもかなりのものでしたi-5v-279i-5
べっつん怖かったんだね~U×Å×U

うちもさすがのそらっちょもふぅも、ブルブルガクガクだったそう(笑)
2012/05/30(Wed) 15:43 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
雨と雷、凄かったですね。
べっつん、怖かったんだよね。
おへそは取られてないから、大丈夫だよ!

アンは私が気づく前にワンワン吠えて教えてくれました。
なつは、全然こたえない...
2012/05/30(Wed) 20:42 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
あ、まぁどんノルマ達成だね(笑)

べっちゃんかわいそうに~
おばちゃんもギュッってしてあげたいよぉ
でもね、べっちゃんおなか白すぎて
オヘソどこかわかんないヨ。

その日ショコラっちょはね
おなか泥んこでオヘソが見えなくなってたよ。
ギュッするどころか
ギャーッと私が押し返しちゃった~へへへっ
2012/05/30(Wed) 22:45 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
毎週火曜はブログの日つぅ~事で
祝!ノルマ達成!!

近所は雷、雨とも大した事なし
おかげで通常散歩よん ぐすん
べっつん 可愛いトコあるじゃん←じゃん?
いいなぁ 頼りにされてる感 うん、おとこんこはいいなぁ
ウチのなんもコワイもんねの ぐすん

ほんと おへそはあるの?
2012/05/31(Thu) 11:24 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
やまとんさんへ

もぅね、ただでさえ「小心者」のべっつん。
この2日間は、たまったモンじゃなかった様で。。。
落ち着くまでにホント時間がかかりましたよぉ~。
一緒に居る時に雷が鳴っても、そんな事ないのに
ちょっと心配になっちゃう位でしたぁ~。

ところでっ、やまとんママさんイイわぁ~。
なんかね、気持ちはすごくわかるんですぅ~♪
多分ウチの母親もやるタイプだわっ(笑)
ヤマちゃん、可愛がられてる~☆
2012/05/31(Thu) 21:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ホント、今回のおかしな天気&雷はすごかった~!
電車が止まっちゃって
会社の人に車で送ってもらったんですが、
空が光りすぎて明るい!明るいっ!

ジャックちゃんはお姉ちゃん達が居て良かったね♪
ヒトリ怯える姿・・・想像しただけで泣けそうだわっ!
2012/05/31(Thu) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

ホントにっ!こっちもすごかったですよん!
お昼までは快晴だったのに、みるみる大粒の雨!
一回ちょこっと停電もしたし・・・

今回ばかりはべっつん、相当恐かったみたいデス。
私が帰った後も、いつも以上にくっついて来て(笑)
そらちゃん&ふぅちゃんも恐かったんだぁ~。
ワンコにとっては、何が何だかわからないもんねぇ~。
火曜日は帰ってべっつんの顔見るまで、私もドキドキでした!
2012/05/31(Thu) 21:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

肝っ玉の小さいべっつん、
この天気はホント~に恐かったみたいで。。
抱きしめてあげたらしばらくそのまま・・・
こんな時に傍にいてあげられなくて、
あ~仕事辞めたいわなんて思っちゃったぁ(笑)

アンちゃん教えてくれたのぉ?賢いわぁ。
でもなつちゃん、さすが大物っ!動じないタイプなんだぁ。
べっつんの傍に居てあげて欲しいわん。
2012/05/31(Thu) 21:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

エヘッ、ノルマ達成~!雷さんアリガトウ。(いや、違うっ汗)

恐がりべっちゃん、
この日はいつもの3割増し恐がりになってたよぉ!
maiuどんもギュッってしてあげてぇ。
デカイと抱きしめ甲斐があってイイよっ(笑)

ショコラッちょはドロンチョになって
お風呂にインされちゃったんだよねぇ~♪
ドロにまみれた姿も見たかったわぁ~。
ところでワンコのヘソってどれなのかちら??

2012/05/31(Thu) 21:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そかっ、よっちゃん地方は大した事なかったのね!
ウチは2日散歩がサボれました。あはっ。

べっちゃん意外とかわいいトコあるのよ。
てか、ホントに気が小さいのよぉ。
散歩でよく会うオジサンにまで「気が小さいねぇ」って
言われる位だもん、ちょっと情けない・・・
ポンたん&ちぃたんは平気かぁ~。女は強しだねっ♪

ヘソ・・・おなかの真ん中でちょっとヘコんでるトコかなぁ?
未だによくわからず・・・
毎週火曜日はブログアップの日、よしコレで行こう!(え?)
2012/05/31(Thu) 21:46 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うちも雷の時はハァハァヒーヒー派ですv-356
ほんとかわいそうですよねv-388

前々回あたりの日記から、
べっつんが人間に見えて仕方ない私ですv-222(笑)


2012/06/05(Tue) 11:53 | URL  | kentamama #-[ 編集]
kentamamaさんへ

ケンタさんも、やっぱり~?
そうなんです!しばらくの間「ハァハァヒーヒー」が
止まらなくって、焦っちゃいましたぁ。。
とりあえず「べっつん、水飲んでっ水っ!」を
連呼していた私です・・・(汗)

べっつん、、ホントにねぇ、、
実は中に「ちっさいオッサン」が入ってるかも?
日々オッサン化&人間化??していてコワイですぅ(笑)
2012/06/05(Tue) 23:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
