JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月05日 (火) | 編集 |
はぃ。毎週火曜日、ブログアップの日です。(え?いつから?)


アイフォンのアプリで遊んでみました♪
[広告] VPS




いきなりブッタ切ってますが・・・
・・・てか、ヒマだなアタシ。

ちなみにこのライオンさんは、バースデープレゼントに
のしどんサンからいただいたモノ。どうもありがとう~

・・・でもね、既にこのライオンちゃん、、
既に顔の原型が無くなっちゃったの・・・ごめんなさい



そんなべっつん。
ワケあって、ただいまオムツ練習中~
20120605 2


でわ、また来週~~(無理矢理だな、オイ)

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~
べっつん万華鏡たまりませんなぁ~(≧∇≦)
こんなこともできるんだねぇ(゜∀゜;ノ)ノ
ワタチは文明開化にイマイチついていけてませんの(T_T)

オムツ理由知りたいわ~。
飛行機?新幹線?パーティー?(^w^)
2012/06/06(Wed) 06:15 | URL  | たる #-[ 編集]
まぁち~ん 裏切らないねん
『ブログの日』いつまで続くか!? くすっ 楽しみ♪

べっつん動画
まぁちん やるね
わたしは未だに無料のアプリがわからんのだ
ってか、アプリってのがいまいち理解出来んのだよ
ってか、面倒でわたしの謙ちゃん 殆んど起動してない

べっつんはカメラさんの前から動かず カジカジするんだね
ウチはあっちゃこっちゃ
直ぐに画面から姿を消すよ

オムツ!?どした!?
お出掛け お泊り
ん!?楽しそな事があるのかな・・・・
2012/06/06(Wed) 09:32 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
すごい!!
どうやってこんな加工するんですか?
ま、聞いたところで私には無理でしょうけど(笑)
べっつんオムツしてドコか行くの?
飛行機にでも乗るのかしら?
もしかして海外旅行!?
2012/06/06(Wed) 16:23 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
べっちゃん万華鏡ほっし~っe-317e-266
ゼッタイ毎日口あけて覗いちゃいそっ

あれ?オムツ
一瞬オンナノコの日かと思っちゃったケド
これはどこかいいところに
行くんじゃないかなぁ
どこだろねっ♪どこだろねっ♪
2012/06/06(Wed) 20:18 | URL  | maiu #L8qX7C.g[ 編集]
アイホンのアプリにこんなオモローなのが?
いいじゃないですかぁ♪ コレUw^●^wU♪

べっつんオムツ!?
オムツしてないと行けないとこへいくのかなぁ?Uo^ o ^o)
2012/06/06(Wed) 21:16 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
アイホンって、やっぱり面白そうだ~
ドコモでも、そういうアプリあるのかなぁ~
まぁ、動画もできない私ですが。
私もべっつん万華鏡、欲しいな♪

おむつはお泊りだな。
楽しみだぞ~
報告を待つ!
2012/06/06(Wed) 21:43 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
わぁお!すごーい!!
始めのべっちゃんの笑顔でやられたわ♪
こんなスゴイ動画できるんですね~!!

そしてオムツ姿のべちゃん、パピーみたいで可愛い★
2012/06/07(Thu) 10:02 | URL  | やまとん #-[ 編集]
たるさんへ

べっつん万華鏡、気に入っていただけまちたか?
ホント、こんな事ができちゃうですよっ。
おばちゃんビックリ~!
しかもしかもっ!すっごく簡単に~!(私ができる位だから 笑)

オムツ、、ムフフ。お出かけ予定なんですがぁ、
なにしろ「マーキング王子」ですからねぇ。
初オムツ、役に立つと良いんだけど~♪
2012/06/07(Thu) 21:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

アハ、いつまで続くか?ブログの日~♪
もう来週あたりから、既にヤバイかもぉ。ヨッちゃんするどい(汗)

べっつんねぇ、オモチャを取ろうとしなければ
ずっと同じ所で噛んでるよん(←動くのが面倒とか??)

アプリもね、私が使ってるのは無料ばっかり~。
コレもお金出せば、もっと色んな機能アリ。
しかも簡単なのばっかしだから、えへ。
ヨッちゃんの謙ちゃんもきっとそのうち、大活躍しちゃうゾ~。

オムツ・・・ちょいとお泊りに行って来るです。
そいや「ちぃたん」オムツだったな~と思い出し、試し中~。
また報告するねんっ♪
2012/06/07(Thu) 21:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

この動画、全然加工してないっていうか、
音楽流しながら、好きなフレームにタッチしてるだけ。。
めっちゃ簡単ですよぉ!
なんてったって、私にできる位なんで。。
難しいコトはわからな~~い(てか覚える気がないかも~笑)

ママさん、飛行機?きゃっ海外?ナイナイッ!
ビンボーな我が家、行けましぇん(涙)
ちょいとそこまでお泊りしてきま~す♪
2012/06/07(Thu) 21:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

べっつん万華鏡、あったら面白そうだよねぇ~♪
maiuちんに毎日のぞいてもらえたら、
べっつん照れてホッペが赤くなってるかも?(笑)

そうね~べっつんにも「女の子の日」があったら、
女の子の気持ち、ちょっとは理解できるだろぉに。。
モチロンこれはマーキング防止よぉ~。
この梅雨時にお出かけという的外れな我が家・・・
珍道中、また報告するからねぇ~♪
2012/06/07(Thu) 21:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

そ~なんです、こんなアプリやあんなアプリ。
色んなアプリがあって面白いですよねぇ~♪
PCの調子がずっと悪いので、
アイフォン大活躍ですわっ!

週末、ちょっとお泊りしてきます~。
マーキングしない子に育てられてたら・・・・
こういう時に毎回後悔の飼い主です(涙)
2012/06/07(Thu) 21:57 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

うんうんっ!
ドコモも便利なアプリ、沢山あるんじゃないかな??
これね、アイフォンからそのままYouTubeにもアップできちゃうの。
アンママさんも動画に挑戦だぁ~!
動くアンちゃん&なつちゃん、見たいなぁ!

はい。お泊りしてきます~。近場ですが。。
お天気も微妙だけど、、また報告しま~す♪
2012/06/07(Thu) 22:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

この動画、ものすご~~く簡単で。。
なんだかお恥ずかしいかぎり・・・えへ。
このライオンさんの顔があったのはこの時までで、
ある意味、とっても大事な動画になりました。。(笑)

去勢手術以来のオムツ。
あの頃は人間の赤ちゃん用のオムツに穴を開けてたのに、
今じゃ尻尾の穴もいい位置に開いてて、便利になりましたね~。
ホンニン、かなり憂鬱そうですが・・・
2012/06/07(Thu) 22:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おー!ライオンさん!気に入ってもらえたかな~♪
ぺっつんカメラの前でひたすらカミカミしちゃって
仕事熱心なのねっ(破壊業か?)
iPhoneてこんなアプリもあるんだね~
なかなかかっこええわぁ

ほんで、おむつ??
高級なお店にいくのかちら?
わたしゃマーキング王子の間違ったおむつの使い方(頭にかぶるやつ)が
結構すきんんだけどなぁ
2012/06/08(Fri) 07:59 | URL  | のしどん #-[ 編集]
そっか。。。
毎週火曜日なんだ!(爆)

べっつん動画いつも楽しい♪
最初のほうのライオンさんがひっくり返ってるのを前に
あは~♪ってお顔がたまらんね☆

およ?オムツ生活???
どこ行くんだろ?(^m^)
2012/06/10(Sun) 16:21 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
のしどんさんへ

ライオンさん、ホントに大好きだよぉ。
タテガミは引っこ抜くわ、
鼻は噛み切るわで可哀想な状態だけど…(汗)
でも、ホントありがとうねぇ!
まだまだ遊ばせてもらうからっ。

いやいや、のしどんみたいに
面白くて凝った動画、作れないから、
こんなんで遊んでるのよん。。

オムツねぇ、現地であんまり役に立たず。。
やっぱり頭に巻くマナーバンドが一番なのでした(笑)
2012/06/11(Mon) 19:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

べっつんのアハー顔、嬉しそうでしょぉ?
ずっと待たせてて
『ヨシっ!』って言った瞬間なのですわ。
意外に最初はソフトに噛むのに、
ノッてくると激しい、激しいっ!
このライオンさん、
今じゃ悲惨な姿でございます…涙

オムツ練習して、ちょぃと旅行に行って来ましたぁ。
良かったら、また見て下さしゃい。
…ってヤベッ!明日火曜日、どしよっ?(笑)
2012/06/11(Mon) 19:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
