JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月17日 (日) | 編集 |
ヤベッ。1週間経っちった・・・
忘れないウチに旅行記アップしておきますっ!


さて、お宿はべっつんが2歳の頃にも行った事のある「四季の蔵」さん。

宿1
とっても雰囲気のいいホテルです♪



~昼間のラウンジ~
昼間のラウンジ



~森のドッグラン&ドッグデッキ&屋上ドッグラン~
ドッグラン
3箇所もドッグランがあって楽しめますよ
蚊さえいなければね(涙)




~お部屋~
宿2
ジャグジーバス、いつかお金持ちになれたら、家につけようと決心しました(←アホ)



~ワンコのドッグスパ~
ドッグスパ
今回べっつんは使用せず。ヤツ、命拾い(笑)



~夕飯前、寝てないと言い張るイヌ~
寝てないもん
寝てるよね、どう見てもさ。



~人間の夜ゴハン&朝ゴハン~
ホテル 食事
これが全部じゃないけど、
食いしん坊の我が家にはちと足りなかったかな~?



~べっつんの夜ゴハン&ゴハンを待つべっつん~
べっつんとべっつんごはん
ボロボロと撒き散らしながら、完食。(恥)



そうそう!
せっかく家でオムツ練習したのに、動き回るもんだから
「べっつんのべっつんがコンニチハ!」しちゃって役に立たず・・・

しょうがない

・・・・。


が、そこはぬかりのないまぁさん。
レスリングパンツを強制着用。
信用のない男1


そんなべっつんを連れて、夕飯の後はラウンジへ。


~夜のラウンジ~
夜のラウンジ
なかなかイイ感じ♪



オレンジ
お酒なんか飲んじゃったりして。



ハイボール
オヤヂかっ?


ワタクシ、何年ぶりかのお酒なのに(カシスオレンジだけど・・笑)
酔わなかったのよぉ~(驚)

もしかして、飲める体質に変わった?なんて淡い期待をいだきながら
その日は眠りについたのでありました~。


2日目(ラスト)へつづく・・・もちょっとお付き合い下さい。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わーわー♪ ますますウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
ラウンジからの景色素敵だし、ココ本当にいいなぁ☆

ドッグデッキでも遊べるから、森で蚊に刺されまくるよりいいな(笑)
べっつんの顔嬉しそうだしUo^ o ^o)

夜のラウンジで飲んだんだ♪
実は私も一時飲めない感じになってたから、何年も飲まなくてある日ちょこっと飲んだら何ともなくて
それからまたガ~ブガブ飲んでね~U●>艸<●)wブブッ♪


続き求む!
2012/06/17(Sun) 20:16 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
べっちゃんのポロリに食いついたmaiu(笑)

ええ~いいなぁここ素敵っ☆
しかし・・・蚊はいただけないっ
私自分家の庭でもスキンガードして
水やりしてるんだなぁ(笑)

伊豆はワンコにやさしいお宿がいっぱいらしいねっ

つづき楽しみだぴょん~

くす、あの寝てないゾの顔見たことあるぅ
2012/06/17(Sun) 20:48 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
わたくしもポロリに...(笑)

ドッグラン、ドッグデッキ、屋上ドッグラン、ドッグスパ...
良いな、良いなぁ~
ラウンジでおちゃけなんてお洒落~
TVにはマイケル?踊ったりしちゃう?
べっつん、ハイブール飲んだら、ちっこもらしちゃうよ。

続き、楽しみだぞ!!(軽くプレッシャー)
2012/06/17(Sun) 22:11 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
もちろん私もポロリに(笑)
私も大きすぎてポロリしちゃう体になりたい!!
(↑お金持ちになったら・・・なるぞ(笑))
あ、もちろんべっつんとは違って上の方ね、笑
素敵なお宿ですね♪
ここなら無理したら4人泊まれそうなので
夏休みの候補にいれてみます!
2012/06/18(Mon) 10:02 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
では わたしもポロリに(笑)

まぁちん 素敵過ぎる宿じゃないか
ってか、料金見ちゃったよぅ
これこそ 奮発!ってか、清水の…じゃね
お上品でわがこにはちと無理があるよぅ
あっ べっつんがポロリするぐらいだからいけるか?

お酒飲んだの
おっし!今度はおばちゃんに付き合ってもらうぞ
鍛えておいてね にやり
2012/06/18(Mon) 10:36 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
では わたしもポロリに(笑)←便乗ですwww

とーーーっても素敵なホテルですね!
いいな~こんなところに泊まってみたい!!

そして最後の見返り王子~★
可愛すぎますv-238
2012/06/18(Mon) 15:44 | URL  | やまとん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

ラウンジからの景色いいでしょう!!
夜はまたちょっとライトアップなんかされちゃって、
お酒持って外でも飲めるんですよぉ~。
カエルがゲコゲコ唄ってましたが(笑)

森が蚊がいっぱいだったので、
屋上のドッグランは良く利用してました~♪
べっつんが久々にはしゃぐ姿が見れて良かったですぅ~。

およ?相棒ちゃんも一時期飲めなかったんだぁ。
って事は私ももしかしたら、もっと飲めちゃうかも??
今度会えた時は一緒に飲んじゃいましょーっ!
2012/06/18(Mon) 21:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
R
maiuさんへ

あらヤダ、べっつんのポロリに食いついちゃったぁ?
んなたいしたモンじゃないよ(笑)
オムツに安心しきっていたら、
「おいおい出てるじゃんっ」みたいな(笑)
マーキング癖、こういう時に困りモンだよねぇ~~。

maiuどんは水やりの時もスキンガードかぁ。
それは大変だぁ~~。
次の日は晴れたんだけど、森のドッグラン大丈夫だったよ!
森がダメならデッキがあって&屋上もあって、
色々あるのは助かったよぉ~♪

フフッ、「寝てません顔」私も思い出してたよ。
楽しかったねぇ~朝霧っ。
またみんなでお泊りしたいねぇ~~♪
2012/06/18(Mon) 21:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ポロリ、アンママさんもぉ?(笑)
男の子はね、めんどくさいっ。
やっぱりオムツは女の子用かなぁ~?
まっ、べっつんがマーキングする子じゃなきゃ
こんな苦労もしないんだけど・・・(汗)

ホントはドッグスパも入れようと思ってたんだけど、
人間&べっつんの疲労度が激しく(笑)
べっつんにとっては良かったかもぉ~。

次ね、最後だから、もぅちょっと付き合ってね~。
2012/06/18(Mon) 21:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

アッハッハッ!
上がポロリの体だなんてぇ~。
ジャック★ママさん面白いわぁ。てか、私もそれに便乗したい。
どぅ頑張ってもポロリしない。。あぁ。。って何の話?(笑)

ココ、ほんと素敵なお宿ですよん。
でもちとお高い。。
ただ、犬への厳しい規則とかあんまりなくって、
寛大な感じがとっても良いです♪
機会があったら是非行ってみて下さい~!
2012/06/18(Mon) 21:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ヨッちゃん、そんなワケでオムツが余っています。
ち~ちゃん使う~?
べっつんポロリしちゃうからダメだぁ~(笑)

そうよっ、ココ料金がちとお高いっ。
でも、3年ぶりだしと思って清水の舞台から飛び降りて、
足くじいたって感じ(笑)
肌寒くなる頃までは、治りそうにありましぇん(涙)
こんなに素敵なお宿なのに、喫煙可の部屋がるのよ。
なかなかポイント高いでしょ(←ソコ?)
ホント、べっつんが泊まれる位だから、みんな大丈夫!

了解!今度はお酒付き合っちゃう~♪(大丈夫か??)
2012/06/18(Mon) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

やまとんさまでポロリぃ~?
意外とみんなポロリ好き?(←なんのこっちゃ)
ヤマちゃんはマナーバンドとかするのかなぁ?

伊豆にはいっぱい素敵なお宿がありますよん♪
こんなに素敵なお宿だけど、べっつんも泊まれちゃう(笑)

見返りべっつん、アーモンドを追ってる目です。
ソファでべっつんとお酒、なかなか楽しかったです♪
2012/06/18(Mon) 21:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ここ、ケンタも泊まったことがありますよーv-290
べっつん、エンジョイしてますネv-218
ちなみにお食事、うちも足りなかったデスv-355
2012/06/20(Wed) 19:17 | URL  | kentamama #-[ 編集]
おおっ!
ケンタさん一家も泊まった事ありますかっ。
とっても良いトコですよねぇ~。
でもでも、やっぱりゴハン足りなかったですぅ?
肉食系の我が家、お肉が欲しくて(笑)
そこがちょっと(いや、だいぶ?)残念で。。涙

ケンタママさんの伊豆旅行記を見て、
翌日は同じ所に行って来ましたよぉ♪
なかなか楽しめましたっ!
2012/06/20(Wed) 21:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
