JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |
伊豆旅行、やっとこ完結編ですよ。


・・・2日目。


朝べっつん。
ブサイクナンーバーワン
不細工ナンバーワンだな。



はい、天気どーーんっ。
ど快晴
ど快晴!しかも暑いっ!



ちょっとだけ他のワンコともふれあったよ。
ふれあい
べっつん、目が真剣すぎてコワイ。



四季の蔵さんとはお別れ、宿を後にして向かった先は
「伊豆アニマルキングダム」

一度行ってみたかった、ワンコと入れる動物園。


動物が結構近くて意外にオモシロイの。
動物達
相方が、べっつんが猛獣のエサになるんじゃないか?
といらぬ心配してましたが(笑)



おや?べっつん??
シマウマべっつん



あ、こっちだった(笑)
帰ろ



この日は暑くて動物達もダラけ気味。



ミーアキャットなんて、全然動かねの。
ミーアキャット
プッ。人間ぽい。



メインのホワイトタイガーや
猛獣さんはヒトがいっぱいで写真無し。(オイオイ)



べっつん吠えまくるかな~?と思ったけど、
意外に興味示さなくてね。。。
暑かったからか、前進しか知らないべっつんが
日陰で固まってしまったので帰る事に。。
ヒトの子
みつを風。



帰りに寄った伊豆高原の「カフェ キャンディ」さん。
カフェ キャンディ
お話好きのご主人が
飼い主&べっつんにとっても親切にしてくれましたょ~♪



こうしてまた、意外と遠い伊豆から山道を経て
帰ってきたのでありました。(運転してないけど ヘヘッ)  

                                 以上旅行記でした~。



【追記】
ホテルでの2日目の朝、
プロのカメラマンに写真を撮ってもらったんですよぉ。
撮影は無料、気に入ったら買うというシステム。
ホテル内やドッグランでいっぱい撮影したんですが、
1枚なんと2500円っ@@
10枚目から半額になるらしい。。

今ね、これを買おうかどしよか迷ってまして。。
そ~んなにスゴイ写真てワケでもないんだけど(コラコラ!)
今回べっつんの写真が少ないので・・・・(そっ!蚊のせいでっ 笑)

だってぇ高くない?え?ウチ貧乏性?

申込みは7月中旬まで。。
きっとギリギリまで迷ってるであろう私なのでした。。。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ワンコも入れる!?
おぅ 動物園すきなわたしに朗報だわ♪
早速行きたいとこだけど この時期の動物ちゃん
ねんねなのよね

今回の旅行
お楽しみが盛り沢山
で、しかも奮発気味 いや 間違いなく奮発
この際 最後まできめとく感じ
まぁちん 写真を買うのだ 
金は使う為にある うん 買うのだ
2012/06/21(Thu) 09:47 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
どこもかしこも素晴らしい!!
写真の撮りかたが上手だからでしょうか♪
写真集を見ているような気分です~★

まぁさんのブログで伊豆に行きたい病にかかっちゃった(笑)

プロの撮った写真、私も買ったことありますよ~♪
確かに高いですよね(汗)
初めは1,2枚だけ・・・と思って選んでても、結局これもあれもとなって
気付くとたくさん注文しちゃう、みたいな(;´▽`A``

記念に少しくらいなら買ってもいいんじゃな~い?(悪魔のささやき?)

2012/06/21(Thu) 14:14 | URL  | やまとん #-[ 編集]
あ、その動物園、行こうかどうか迷って行かなかったんですけど、
よさそうですね。
伊豆はペットフレンドリーなところが多いから、いいですよね。
夏の間、どこかに行こうかと思っていて、犬抜き、人間オンリーで考えていたのですけど、
やっぱり一緒の方がいいかなあ・・・?

プロ撮影の写真。見てみたいなあ。
でも、お値段結構するんですね。びっくり。
2012/06/21(Thu) 17:55 | URL  | monsterlover #-[ 編集]
ワンコOKの動物園、良いな。
べっつん、食べられちゃわなかったんだね。
良かったよ~(笑)

写真、お高いですよ。
この前、よく行くドッグランで飛行犬撮影があって
1ワンコ5000円2ワンコめ4000円でうち諦めました。
でも、撮ってもらったワンコのデータ観たら
撮ってもらえば良かったかなって、少々後悔。
次は撮って貰おうと思うのでした。
だから、余力があれば買うべし!(悪魔2のささやき~笑)
2012/06/21(Thu) 21:27 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
いいなぁいいところだなぁ
動物園行きたい~♪
伊豆に行くとき
かならず候補にするねっ☆☆

まぁどんはいつも素敵なところ見つけて行くね
全部どうやって探すのかなぁ
私の旅行もプラン立てて欲しいぞっ←オイオイ

すでに写真どれも素敵だけど
プロが撮るとやっぱ違うのかなぁ?
(カメラがまず違うか笑)
2012/06/21(Thu) 23:04 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
べっつんも楽しんだじゃないの~♪oU*^ 0 ^*Uo~
いいなぁ♪ べっつん!
動物園にそらっちょとふぅを連れていったら、もう大変だな・・
うちは無理そうかな(笑)

ミーアキャット、゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
べっつん、みつを風に~ ぷぷぷっ♪

写真、ビビッとくるのがあったら 私なら1枚は買っちゃうなぁ☆
2012/06/22(Fri) 00:14 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
プロの撮った写真ってホント高いですよね。
うちはお犬サマのは撮ってもらったことないケド
一応人間の姉妹二人がね、七五三の時に・・・
商売上手に出来てて、いろんなポーズで写真撮るんですよね。
ホントお金掛かるったら・・・
でも、べっつんの写真、欲しい(笑)
2012/06/22(Fri) 15:07 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あそこのミーア、
やる気ないですよねーv-411
私が訪れた時も
座ったままピクリともしませんでしたよv-356

↑カフェ、行ってみたいですv-273



2012/06/22(Fri) 19:00 | URL  | kentamama #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そぉだ、そぉだっ
ヨッちゃん動物園好きだったねぇ!
私も何十年振りかの?動物園、新鮮だったヨ。
動物と一緒に園内のバスにも乗れるみたい♪
この日はちょっと暑すぎて、みんなダラけてたょ。。
でも1回行ってみたら面白いかも~。オススメっす。

写真ね、この旅行で更に金欠気味の我が家。。
でもやっぱり「記念」って事で
厳選に厳選の上、少し買ってみよっかな~♪
2012/06/24(Sun) 13:41 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

あららっ、そんなっ!
やまとんさんに写真を褒めてもらえるなんて
相方が小躍りして喜びます(笑)

・・・伊豆、行きたくなちゃいましたぁ?
伊豆も東伊豆、南伊豆、西伊豆と広くって
移動になかなか時間がかかるんですよぉ。
地域を絞って行く事をオススメしますっ♪

写真、買った事あるんだぁ。
こういうの初めてで、値段にビックラこいたんだけど
じ~~っくり選んで、ちょいとだけ買おっかな~っと
思ってます~。
2012/06/24(Sun) 13:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
monsterloverさんへ

おっ!動物園、目をつけてましたぁ??
動物がホント近くって、楽しかったですよん。
ミーアキャットの柵なんて、
べっつん飛び越えて行けそうな位ですもん(笑)
ただ、結構坂道だったりあんまり日陰もないんで、
真夏は厳しいかもです。。
真夏でもないのに
べっつんも飼い主もヘロヘロだったんで(←ただの運動不足??)

写真、ただいま厳選中です~。
買ったらまたオマケで載せてみますね~♪
2012/06/24(Sun) 13:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

はいっ、べっつん食べられなかったよ~(笑)
べっつんリード外れて脱走したらどしよ?って思ってたけど。。
猛獣館は室内から見れる感じだし、
どの動物も近くで見れて面白かったよん!

ええ~っ?
飛行犬の写真ってそんなにお高いんだぁ!
2ぴきだから倍になっちゃうよね、、我が家もあきらめるかも。。
今回、ランでの写真が少ないんで
厳選して1,2枚なら買ってやってもよくってよ♪って感じデス。
2012/06/24(Sun) 13:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

動物園面白かったよぉ~!
ワンコ連れもいっぱい居たよん。
1回行ってみたら楽しいかもっ。

今回の旅行ね、梅雨時だし
ど~しよっかな~って迷ってて
週間天気見て予約したんだよ~。(でも雨だったケド 笑)
ウチの旅行なんて、全部ヒトのブログが頼り。
意外と穴場的な場所見つけたりして。。

プロのカメラマンのカメラはね、
長~~い望遠とかついてて、やっぱり違ったよん。。
相方曰く、アレを使えばオレも撮れる。。そうです(ホントか?笑)


2012/06/24(Sun) 14:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

今回の旅行、べっつんもそれなりに?楽しんだみたいで。。
あっ!動物園、ジャックを2ぴき連れて
+人間の赤ちゃんまで連れてるヒト居ましたよっ!
そらちゃんとふぅちゃんならおりこうさんだし、
ぜ~んぜん楽しめると思いますよん♪

ミーアキャットは面白かった~。
ナニ見てんの?って感じで全く動かず・・・笑えましたぁ。

写真、厳選中だけど、
私もまぁ買っても1,2枚かな?って感じデス~。
2012/06/24(Sun) 14:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

写真、最初「ん?全部で2500円?」って勘違いしちゃったくらい(笑)
ホント、なかなか商売上手というか、上手くできてますね~。
やっぱり可愛い我が子、せっかくだしって買っちゃうもの。

そっか~姉さんズは七五三の写真がありましたねっ!
これはやっぱり買わないワケにはいかないし、
今思えば、ウチの親もお金かけてくれてたのね~感謝っ。
2012/06/24(Sun) 14:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
kentamamaさんへ

ほんっと、ミーアキャット笑えたぁ♪
柵が低くて飛び越えられそうですよね?
コレいいの?って~感じでした。。
ホワイトタイガーに
べっつんを狙って欲しかったんだけど、
人が多すぎて落ち着かず・・・ちょっと残念でした~。

カフェ、ホントに優しいオーナーでした。
人見知りな我が家は(笑)、あんまりお話できませんでしたが
ワンコに対する愛情の深さがすご~く伝わるオーナーでしたよ♪
2012/06/24(Sun) 14:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
