JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月25日 (火) | 編集 |
こんばんは、まぁです。

まずはべっつんの曲線美♪
201209曲線美

あ、これはどうでもよくて。


べっつんのカイカイ、だいぶ良くなりました
20120925くび

ミナサマ、アドバイスありがとうございましたっ!



さて。
8年ぶりに掃除機を買い換えました♪
後ろの方に「ビビる犬」が亡霊の様に写ってますが(笑)
20120917 2

コレ、最近「嵐」がCMしてるやつ。
ホントはねぇ、
いつかはダイソン!次はダイソン!って思ってたんだけど、
やっぱりお高い・・・(涙)


で、我が家の嵐ちゃん。
20120917 1


これが奥さんっ、もぅビックリ!
自走式っていうんですか?力を加えなくても
自分で走って行くよぉ~。軽いよぉ~。るるるるる~っ
掃除の疲れも半減っ!ニノありがとうっってな具合。


・・て、あらヤダ。アタシったら恥ずかしい事言ってる?
これって今の時代当たり前よねぇ、きっと。
2012 917 5

・・やっぱり。べっちゃんもそう思う?

でもね、べっちゃんの「抜け毛」にも寛大になれそうだよ!
これって朗報じゃない?
20120925 1

いや、それはどうかな。


1つ悲しいのが、今までのクセで腰曲げて
力いっぱい床ををゴシゴシしちゃうんだよね~習慣ってコワイ。


更に困った事に、勢いで洗濯機の買い替えまで
検討しているワタシ。。
201209洗濯機


ひゃ~っ。誰か止めてぇ~~


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いやいやでも次々に買い替えの季節では?
我が家の場合1個ダメになると負の連鎖で次々と家電が死んでいきますが・・・(笑)
ダイソンお高いですものね。
うちも清水の舞台から飛び降りて購入し
愛用してますが・・・
ホント誰かのまき散らす白い毛にもそして黒くて長~い毛にも寛大になれます(笑)
2012/09/26(Wed) 08:48 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ぬ、まぁどんいつもより早い更新ペース♪

家電のリニューアルは
すっごくテンションあがるよねぇ
だって、今までの家事効率がよくなるんだもんね♪
ぬぬ、洗濯機もすっごく素敵。

べっちゃんカイカイ治ってよかったね。
うつくしい曲線美に見とれちゃったわよ~ん
2012/09/26(Wed) 21:00 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
8年は長持ちのほうかも。
同じ時期に掃除機を購入しても、うちは10年以上もちます。
その理由は...
私はお掃除ロボットが欲しい!
そして究極は家事ロボットがあれば良いなぁ~

べっつん、カイカイ良くなってよかったね♪
2012/09/26(Wed) 22:58 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
おっ!おNEWな掃除機、いいなぁ。
我が家、ダイソンさんだけど。。。
あんまりオススメしないかも(^^;)
バジミン来る前に、何も考えずにブライダル家電として
購入したんだけどね。
ちっちゃいのが出る前のだから、デカイし重い(ノω=;)
で、やっぱり音が凄いんだわ~。
今じゃ、もっとエエのがあったんじゃ?って思っちゃう。
その勢いで、洗濯機もいっとくぅ~???(笑)
新しい家電って省エネだし、電気代も下がるからいいよね♪
NEWマシーンを遠目で見てるべっつん。バジやんも全く同じサ( ̄▽ ̄)ノ
2012/09/27(Thu) 00:18 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
べっちゃんカイカイ良くなってきて良かったですね~♪

ダイソン。。。うち使ってますよ(今年デビュー)
埃とか今までの掃除機はナンだったの!?ってくらい取れますが
カーペットの種類によって、めちゃ重く感じる時があるので(汗)

家電って一つ買い換えると次々と欲しくなっちゃいますよねぇ(笑)
うちも洗濯機欲しいなぁ♪
2012/09/27(Thu) 12:01 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ホントホント!
ウチは死にかけの家電ばっかり!
洗濯機も炊飯器も、もぅ15年…
新しい炊飯器のゴハン、美味しいんだろうな(笑)

ウチ、清水の舞台から飛び降りれなかった、ハハッ。
でもこの掃除機も、なかなか良いです♪
今のところ?掃除が苦じゃなくなりました!
まぁ、時間の問題ではあると思われますが。。
2012/09/27(Thu) 21:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

掃除機買ってテンション上がって
記事更新しちゃったっ、エヘッ♪

マジで、こんなに家事効率があが?なんてビックリよん!
どうせなら夏前に買えば、
あんなに汗だくにやらなかったかも?と、ちと後悔したりして。。
洗濯機はね、カタログで我慢中…
何しろ先立つモノが(涙)

べっつん、素敵な胸板でしょ?
カイカイも良くなって、
更にのびの〜びしとります!

2012/09/27(Thu) 21:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
anmamaさんへ

ウチの掃除機、吸わないわ持ち手が割れるわで
にっちもさっちもいかなくなってね(涙)
でも、なかなか頑張ってくれました…

お掃除ロボットいいよねぇっ!
でも、これまた高かった。。
とりあえず、嵐ちゃんでガマンします(笑)

べっつんの首、ホントに良くなったよ〜。
ども、ありがとうです♪
2012/09/27(Thu) 21:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

おっ!バジママさんちもダイソンちゃんでしたか!
電気屋さんでお試ししてみたけど、
我が家の財布が許しませんでした(笑)

ホント、勢いで洗濯機もいっちゃいたい!
今の洗濯機もスゴイんだろうなぁ、
汚れ落ちも良さそうだし、
べっつんのマーキングにも寛大になれるかも?
なんて、妄想中です。。

…バジやんも掃除機コワイ?
遠くで見つめてるトコが、
小心者って感じよねぇ〜(笑)
2012/09/27(Thu) 21:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

べっつんのカイカイ!完治です♪
ヤマちゃんは治ったかな⁇

おおっ!ダイソン率高い!
やっぱり、ジャックを飼ったらダイソン?
ってずぅっと思ってたんですがぁ、
今度買い替える時かな?

今の洗濯機、便利そおだよぉ〜!
買いたいなぁ。。洗濯が好きになれるかも?(笑)
2012/09/27(Thu) 21:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつんの曲線美いいわぁ~Uo´艸`)むふふ♪

あ! べっつんカイカイ良くなってきたんだ~!!
良かったUo´・ω-)bネーッ♪

ダイソンは同僚の家にあるタイプは重くてすごい音がする・・
でもめっちゃ吸い込むのΣ(・ω・。Uノ
NEWタイプなのかな? 軽いのはいいわ~♪♪

2012/09/28(Fri) 00:32 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
にゅー掃除機ええですね〜!
自走式?うちはまだそんなんじゃないよ〜
わんこと一緒に暮らしていると掃除機の稼働率高いから
ええのが来るとちょっとうれしいよね〜!!
しかし決め手は「嵐」?ニノ?
プププ。。。洗濯機も「嵐」だったら絶対笑ってやる〜〜!!
2012/09/29(Sat) 11:01 | URL  | のしどん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

べっつんの曲線美・・てか、「肺」デカイでしょ?(笑)
スリスリさすってあげると、、伸びます♪

カイカイ、すっかり良くなりました!ありがとうデス♪
でもずっと首輪をつけていないので、
ハテ、いつつけようか?と迷い中なのです。。

掃除機、ただいま大活躍中~♪
掃除機1つでこんなに時間が短縮できるなんてオドロキ!
洗濯機まで買ったら、家事を好きになるかも?(←いや、それは無い・・)
2012/09/30(Sun) 15:41 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

にゅー掃除機はええですよ~(笑)
毎回取れるゴミの多さにびっくり!
べっつんの毛もグイグイ吸い取ってくれて、
掃除機が可愛く見えてきたっ、あはっ。

ウチね、洗濯機も15年・・・未だ壊れず。
これがまた偶然にも「嵐」がCMしてる「H社」製のモノなのよ。
嵐っていうより、「H社」が信用できるのかも?
洗濯機も「嵐」にしたら、笑ってやって~!
2012/09/30(Sun) 15:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まぁちん 内緒だよ
わたしね 『嵐』のFCに入会してるの きゃっ
あっ いや~ん 勘違いしないでね
知人に頼まれたの
なんだかチケットが取りやすいとかで うふっ
義姉がね あっ の~ん知人はね 大野くんがすきなの
わたしはね相葉くんかな
あはっ どぅでもいい?
掃除機って重要だよね
あと 洗濯機も
うちはね 狭くてドラムカンが入らないんだよ
可哀想でしょ
って、これまたいらぬ情報だね

まぁちん NEW家電!おめでと!
2012/10/01(Mon) 10:18 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ヨッちさんへ

な、な、なんとっ!
「嵐」のFC会員だったの?ヨッちゃん。
そかそか、知人に頼まれたのか~。
でもさっ、おばちゃん、「嵐」の曲って意外と好きよ!
昔はコテコテに
「マツジュン」とかカッコエエって思ってたけど、
最近「相葉ちゃん」のカッコ良さがわかってきた~。
って、どうでもいいね(笑)

NEW家電はイイね~。うん♪
お掃除スイスイ!(あ、今んとこ。)
洗濯機もね、お財布が許せば「嵐」でいきたいが・・・
まだまだ当分買えそうにないわ~~(涙)
2012/10/02(Tue) 21:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
どうでもいいような
追記ですが
うちもHITACHIの掃除機なんだよ。

「自走式の感動わかるぅぅぅ」

とブログ読んだとき思ったのでした(笑)
2012/10/04(Thu) 20:52 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
maiuさんへ

おっ!2度もコメントありがとぉ~♪

掃除機あるあるかぃ?(笑)
そっか~maiuちゃんチも「HITACHI」なのねん。
自走式は感動だよねぇ、ホントに。
洗濯機も「HITACHI」で15年ももってるって事は、
頑丈って事かなぁ~。
どぅしよ、洗濯機熱が冷めないよぉ~~~っ。
2012/10/04(Thu) 21:52 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
