JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月01日 (土) | 編集 |
11/23(金)愛知県東海市のディニーズガーデン。
2012ディニーズガーデン

「だべゆ会」3周年、maiuちゃん命名「ちょっと集まるぅ?」の会に
お友達が集まりましたよん。
★だべゆとはダルくん、ベック、ゆずちゃんだよん。

記事のアップも遅けりゃ到着も遅い我が家。
14時半過ぎにやっとこ着けました(汗)
maiuどんはじめ午前中から集まっていた皆様、遅れてゴメンナサイ!



で、1番最初に撮った写真がコチラ。
鬼の居ぬ間に

ハテ?鬼ってダレ??
         
      焦るマイティ
ププ。相変らず可愛いなぁ、もぅ。


今回初めましてのコテツくん2歳。
コテツくん2歳
やっぱり若いわ~♪


偶然にもべっつんとペアルックだったダル君。
2012ダルくん


コテツくんと内緒話?
2012内緒話
かなり深刻?らしい(笑)



・・・そう。15時近くともなりゃね、ティータイムな訳ですよ。
こぉんな素敵なケーキと共に♪
2012ケーキ

「だべゆ3周年」に感激~。
そぅだよね、ダルくん&ゆずちゃんに初めて会えたのがココだもんね~♪
その時の記事はこちら→
maiuちゃんごちそうさま~!


で、ケーキを食らう飼い主達。
食らう飼い主


一方、それを見て騒ぐイヌ達。
2012ワンワンワン


でわ、アップでどぞ。


食べた気になってる子



イイ子をアピール?



興味なし



もらえる事を信じて疑わない


あらっ、叫んでいるレディがっ!

我慢も限界

おっと失礼。

ホントはこぉんなに美人さんなのよ♪
立派なレディになりました



一方その頃、オジサンは独り・・・

意外と幸せ

至福の時を迎えておりました。。 。              


後編にすぐ続く。 
マイママさんもビックリか?(笑)  

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ワタシがびっくり(笑)
まぁどん~連続アップすごい
写真いい感じのばっか

あ、その節は遠方からありがとでした。
まぁどんとぜんぜんゆっくり
おしゃべりできなかった気が・・・無念

ちょっくら続編へ行ってきます。
2012/12/02(Sun) 20:37 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
まぁちん どした
連続アップじゃん←じゃん?
マイママじゃなくても 驚くわさ

まぁちん 素敵な写真ばかり
み~んな 可愛いわぁ

ちょっくら続編へ行ってくるわ
2012/12/03(Mon) 09:30 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
いつの間に・・・
連続アップとは。
アンの豹変振りを撮ってもらえて嬉しいよ。

私もちょっくら続編へ~
2012/12/03(Mon) 22:15 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
のぉ〜!
アップされたと思ったらもう続編がある〜!!
わたし・・・やばい。。
続きを書かねば!!

わてもちょっくら続編へいってきます!
2012/12/04(Tue) 14:28 | URL  | のしどん #-[ 編集]
maiuさんへ

ね、私もびっくりぃ(笑)

なんかね、一気にアップしとかないと
永遠に後編が書けない気がして・・・(汗)

そうなのよ、maiuどんと全然しゃべれてないよぉ、ぐすん。
てか、みなさんともしゃべれてないよぉ。。
あっという間過ぎてやっぱり時間が足りなかった・・・

でわ、後半でっ!
2012/12/04(Tue) 21:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

うん。どしたんだ、ワタシ?(笑)
連続アップだなんて、初めてだったかも~?
もぅ次は無いなっ。

写真、今回はカメラマンが居たんでね、
きれいなんて言ってくれたら小躍りして喜ぶよん♪

ほいじゃ、また後で~!
2012/12/04(Tue) 21:58 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

フフッ!いつの間にだよんっ!
自分でもびっくりんこだよんっ(笑)

アンちゃんの叫ぶ姿、なかなかでしょ?
最初、ダレかわからなくて、
リードで判断したのでありました、あはっ!

でわ後編でまたぁ~!
2012/12/04(Tue) 22:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

やっぱりね、時間が短かったから
内容もギュッ!としちゃってぇ・・・
連続アップと相成りました(笑)

のしどんとこにも後でうかがいますわっ!
んじゃっ後編でね~っ!
2012/12/04(Tue) 22:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
