JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月01日 (土) | 編集 |
はいっ。「ちょっと集まるぅ?の会」
たて続けに後編行きますぜ。

めずらしく一気にアップしたんで、
よかったら前編から見てね~前編はコチラ→


我が家のノンキなオジサン、
若手男子には、なんかムカつくんでしょね~。



やっぱり、抗争勃発!
2012戦い



あちゃっ、イケナイ祭り開催っ。
ハグキ祭り




若さでしょうか。やっぱり勝ったのはルイスさん。
勝者ルイス




がしかし、パパさんに押さえ込まれたルイスさん。
なんでオレが
ごめんねぇ。オジサンのせいでっ。(しかもちょっと恥ずかしい写真で 汗)



さて、こちらはすっかり成長した子達♪


ルイスくんの弟、バトンくん。

★before 1年前
2011バトン
 ↓
★after 今年
2012バトン



続いてアンちゃんの妹、なつちゃん。

★before 1年前
2011なつ
 ↓
★after 今年
オトナになったでしょ
 
成長が見れるって親戚のオバチャン気分で
なんだかとっても嬉しかったよぉ。



いつも見れたダルさんとべっつんのダンス。
今回は絡まずで残念~~。次に期待だね~。

ちなみに・・・

★ダンス・その1はコチラ→[広告] VPS

★ダンス・その2はコチラ→[広告] VPS



飼い主達がケーキを食べた後は、
パパさんのお膝で寝てたゆずちゃん♪
2012疲れたの

ゆずちゃん、あんまり写真がなくてごめんねぇ。
午前中に着いていれば・・・うぅっ、後悔っ



この後もみんなそれぞれに満喫し・・・
ダイジェスト1


ダイジェスト2

あったりまえだけど、すーぐに夕方になっちゃって
お別れの時間に・・・(TT)

今回、ギリギリまで来れそう?といっぱい悩んで
きっと気持ちだけは来てたはず?(笑)の

ヨッち家の「ポンたん&ちーたん♪」
ポンたん姉妹


と、残念ながらお会いできなかった「ジャックちゃん」、
お初にお目にかかれなかった「華・あず・レン」家の皆様。
今度は一緒に楽しめたら嬉しいですっ♪


・・・帰りの車中、一言も発しなかったべっつん。
もしかしてランに置き去り?って思っちゃったくらい。


そりゃそだ、楽し過ぎて目がイッちゃってたもん。
2012楽しくて
・・・実はずっとこの目でバトンくんを追いかけてましたの。。
いっぱい遊んでもらって良かったね。
みなさんに感謝、感謝っ☆


お土産も沢山ありがとうございました!
チビチビ消費します(笑)

★ゆずちゃんのブログはコチラ→
★アンちゃん&なつちゃんのブログはコチラ→
★マイティくんのブログはコチラ→
★ダルくんのブログはコチラ→
★ルイスくん&バトンくんのブログはコチラ→


★おまけ★
翌日のべっつん。
ヌケガラ

ではまたいつかお逢いしましょぉ~♪


おしまい。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
連続アップお疲れさまデス
あ、ポンたんだ~ちぃたんだ~ウルウル
次はみんなに会えるといいな♪

ルイルイと王子
そんな対決があったなんて
知らなかった~
みんなのところで
知らないみんなの様子がわかって
楽しいな♪

相方さんも運転お疲れだったのではないでしょうか。
よろしくお伝えくださいませ。

そして、、、いつか
ゆっくりしゃべろう会あたりでまた(笑)
2012/12/02(Sun) 20:43 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
定番化しつつある!?
べっつんVSルイスくん
べっつん 負けたのね
でも そんなトコ おばちゃんのココロを鷲掴みよん

おばちゃんもカレとカノジョの成長を見たかったわ
バトンくん 大きくなったね
なつちゃんも凛々しくなったね←ん?

そして ポンとちびまで載せてくれてあんがと
おばちゃん ウルウルよん
2012/12/03(Mon) 09:37 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
パパの仕事がなくても
今回は術後で行けなくて・・・残念でしたv-406
まぁさんはいつUPするのかな~?なんて
楽しみにしてたら
週末に一気にUPされたんですね(笑)
私週末はサボってまして、見たらドドッとUPされてて驚きました。
べっつん、次は会おうね~♪
2012/12/03(Mon) 14:20 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ビックリです!
開けたらいきなり「その2」(笑)
↓ ウチの仔が盗み食いをしてたなんて!
 恥かしい限りです。

ムムッ!何処かの記事ではアンちゃんとべっつん「キャピキャピ」してたのに
バトン君を目で追っていたとは・・・
べっつん王子 侮れません!
寒くなってきましたね、暖かくなったら
またみんなでワイワイしましょ!



2012/12/03(Mon) 14:51 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
みんなのブログで、そんなことあんなことあったんだ~って
楽しめるね!
バトン君やなつの成長まで...
ありがとう!ウルウル

ツイッター待ってるぜぇ~
2012/12/03(Mon) 22:22 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
まぁどん写真、めっちゃきれいだよ〜
みんなの良い顔がいっぱいだぁ〜

着いたらすっかり日が傾いててい
べっつん、めっちゃ走ってたよね!!
今まで見たべっつんのなかで一番活発だった!!

ダル&べっつんダンス懐かしいな〜
今回は一瞬だけ「やるか?」って思ったところを
押さえたので、またこちらのブログでアップするよ〜
(いつになることやら。。。)
2012/12/04(Tue) 14:31 | URL  | のしどん #-[ 編集]
maiuさんへ

ホント、今度はまたみ~んなで会えるといいねっ♪

そなの。ルイルイ王子はべっつんが天敵らしい(笑)
でも、歯茎出ててもイケメンよねっ。

maiuどん色々とありがとうね!
maiuどんのおかげで楽しい時間がすごせたよん。マジで。
写真が少なくてホント申し訳なく・・・(涙)
でもやっぱりあんまり話せなったのが消化不良?(笑)
次はじ~~っくり話す会しよね♪ よろしくデス。

2012/12/04(Tue) 22:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ルイたんとべっつん、戦ってたよ~!
ルイたんの方が全然強いし(カッコエエし)、
アン&なつ姉妹も応援?に加わって賑やかだったよん♪
でもなんか、殺伐としなくて笑って見ていられるんだよね~。
ヨッちゃんも次はこの対戦を応援してちょ(←ちょ?)
きっとポンたん&ちぃたんが居たら、
一緒に走ってるんだろな~って妄想してたおばちゃんです、ウフ。

2012/12/04(Tue) 22:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

そぉだっ、ジャックちゃんは術後でしたもんね。
残念だけど、それは安静にしてないとっ!

今回も楽しい会でしたよ~!
べっつんもめずらしくテケテケ走っておりました(笑)
次はぜひっ!ジャック家の皆さんにも会いたいですぅ♪
2012/12/04(Tue) 22:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

でしょ?いきなり後編って、なんじゃそりゃ?ですよねぇ(笑)

マイティさん、あさってたらしいです。
でもその姿がウチの相方の心を掴み、シャッターを切ったらしいデス。

我が家、到着が遅くてホントあんまりおしゃべりできませんでしたね(涙)
うんうんっ!あったかくなったら(なる前でもOK!)
みんなでワイワイしましょ~っ♪
2012/12/04(Tue) 22:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ホント、みんなのブログで
「え?そんな事あったの?」って驚きの連続っ!

なつちゃん、ビューーンッって走ってたねぇ!
立派なジャックになったなぁ~って
なんだか感激してましたよん!
あと、アンちゃんもなつちゃんも「ちゅ」してくれて
おばちゃんとっても嬉しかったぁ♪

ワケがわからぬまま「ツイッター」登録してみましたよ!
ハテ、この先何をしたら良いやら?ちと勉強するです(笑)
2012/12/04(Tue) 22:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

あら、写真褒めてもらえるなんて。。
相方に言っておくわ~~。

そうなんだよぉ!日が傾くの早っ!って感じでさぁ、
あっちゅー間に夕方だもんねぇ。
もぅ、なんだか残念で残念で(涙)
のしどんともあんまりお話できなかったよね。
次はゆ~~っくりお願いしますですぅ♪

なぬ?あの一瞬を撮ったの?のしどん。
それはそれは、気を長ーーくして待ってるよん!
2012/12/04(Tue) 22:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ひょーー!? こちらもどんどこUPしてる(笑)
忙しくて追いつかないよ~U@ ̄・・ ̄@U

何か写真が味があって、すご~くいいじゃないですかぁ☆
みんなが楽しかったのもよく伝わってくるなぁv-286e-343v-286e-343v-286e-343v-286e-343
べっつんもいっぱい楽しめたUo´・ω-)bネーッ♪

こうして見比べたら、ちびっこちゃんだったコたち
すんごい成長したなぁ~♪♪
2012/12/07(Fri) 00:50 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

忘れないウチにと、
一気にアップしてみましたぁ!
楽しんでもらえたかなぁ?

ホント、パピーだった子達が立派になって
感激しちゃいましたよぉ。
べっつんも、いつになく走り回って
とーっても楽しそぉでしたっ♪
次回は相棒ちゃん達にも逢いたいなぁ〜!
2012/12/09(Sun) 18:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
