JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月11日 (火) | 編集 |
今年の旅行記、今年のうちにっ。
あっ、大掃除やってねぇや。


そうあれは・・・かれこれ1ヶ月以上前。

軽井沢旅行に行きましたの、オホホ。(もぅ忘れかけていた・・)
旅行記、残しておかなきゃっ。


ってなワケで、写真多めでどぞ


まずはお散歩へね。

~雲場池~
2012雲場池

池の水が透き通っていて、めっちゃ綺麗でしたよ♪
池の周りをぐるっと一周。
20分位のちょうどイイ散歩コースでした。



ランチは無難に・・・

ドッグガーデンリゾート軽井沢

ドッグガーデンリゾート2

ドッグランもあったけど、イヌさんが居たので使用せず(そりゃ居るだろ 笑)


お茶しに寄ったカフェ。

ふりこ茶房(イヌさんはバツですよ。)

振り子茶房

振り子時計の音だけが響いて・・・

おばちゃんうっかり寝そうでした。



~旧軽井沢をお散歩~

ちょっと興味のあるお店があったので、入ってみました。。


・・・と、まぁを追って入店するイヌ。

ハリーポッターの店

このお店、50代後半位の異様な雰囲気の店主(男性)が居て・・。

後に我が家で「ハリーポッターの店」と呼ばれることに(笑)



さてさて夕飯は・・・

ピレネー(イヌさん大歓迎♪)

2012ピレネー1


メインはお肉料理ですよ。

2012ピレネー2

肉が・・・肉がウマイぞコンニャロー。
(なんでキレてんだアタシ?)
2年前の食事のリベンジは果たしたって事で・・ヤホー♪


お腹ボンボンでホテルへチェックイーン。


ホテルは「アートホテルドッグレッグ軽井沢」
ここはホント、他のワンコの声もしなくて静か・・・

2012ドッグレッグ


べっつんが撃沈寸前なので・・・


しばらくしたら、最終回に続きます。




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すっごい景色 きれい
しかも ぜ~んぶオサレなトコじゃないかい
肉もうまそっ
軽井沢かぁ
行ってないなぁ
って、べっつん
ハリポタの店 怖かったのかい
尻尾が格納されてるぞ

いつ見ても べっつんは癒しなのだ
2012/12/12(Wed) 11:50 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
あっ あと
最後の写真の黒いオヨフクのべっつん
セクスィだね
2012/12/12(Wed) 11:52 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
レスリングだね。
べっちゃんのセクシィ着(笑)

あ~どこもかしこもステキ過ぎる~
軽井沢かぁ♪
まぁどん、試験勉強
がんばった甲斐あったね。
そんなうまそ気な肉
食っちゃってこのやろぉぉ←ノンアルコールです。

もう最終回なの?
つづきもっと~~~っ(笑)

2012/12/12(Wed) 22:00 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
軽井沢、行ってみたいのさ~♪
そしてテニスなんかもしたいのよ~(笑)

ああ♪ やっぱ景色もいいなぁUo^ o ^o)
ご飯も美味しそうなの食べてていいな☆

肉食べたいーー!
2012/12/13(Thu) 01:24 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
高級感が漂ってます~♪
うちは何しろ贅沢を教えてはいけない人間が二人(笑)
(↑一度贅沢覚えると大変だからね~)
質素な旅を目指してるので
こんなお肉にはありつけないぞ・・・
2012/12/14(Fri) 08:25 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
軽井沢...うちの実家からビューンと近いのに、ここ何年?十何年、二十年以上行ってないかも。
だって、行ける時って激混みなんだもの。
せっかく良いところだから、ゆっくりのんびり行きたいものね。
まぁさんは、ゆっくりのんびり行ってこれたかな?
お肉、美味しそう♪
ステキングなところばかりだね。
二十年前は、そんなお洒落なお店あっただろうか?
2012/12/14(Fri) 11:57 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
すごいすごいすごいすごいーーー!!

どれもこれもステキな写真ばかりだわ♪
やっぱりまぁさんのブログ読むと軽井沢に行ってみたくなります~♪

お腹、お大事にね!
2012/12/17(Mon) 12:32 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

お返事遅くなりました!

軽井沢、癒されたよぉ。
この池はホントにお水が綺麗でねっ。
でもべっつん、景色を眺める余裕もなく
ただただ前進、前進っ!
もぅちょっとゆっくり歩け~って感じだったよ・・・

お肉もマヂ旨かったよ~♪
また食べれるのはいつだろうか?(ため息)
「ハリポタの店」、店内も暗くって
べっつん怖かったんだろね~、気のちっちゃいオヤジです(笑)
2012/12/18(Tue) 22:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

フフッ。これはレスリングパンツだよん。
マナーバンドほど「締め付け感」がないんで、
股間にも優しいのん。(←いらぬ情報か?笑)
2012/12/18(Tue) 22:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

お返事遅くなりました!

そそっ。レスリングパーンツッ!
旅行の時はやっぱりコレが大活躍っすよん♪

今回の軽井沢はね、お店の失敗が無くてホッ(笑)
やっぱり、旅は食べたり飲んだりがメインでしょ??
ホントはまだまだ行きたいお店があったんだぁ。
次回(いつだ?)のお楽しみって~事で・・・

うんうん、試験勉強で膿んだ頭を解放し
リラーーックスでけたよぉ~~♪
続き・・・やっつけ気味で編集中よぉ~!
2012/12/18(Tue) 22:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

お返事遅くなりました!

軽井沢、ぜひぜひ行ってみてぇ~!
テニスコートもモチロンあるし、
ワンコにも優しい町だよん♪

・・・肉、うまかったすぅ~!
たまーーの贅沢って事で(笑)
2012/12/18(Tue) 22:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

お返事遅くなりました!

えっ?高級感、漂ってますかっ??
そっか、チビ姉ちゃん達にはちと早いかな?(笑)
夕飯は奮発しちゃったケド、
アウトレットも行かなかったし、
ほとんど買い物もしてないんですよぉ~。
なんでしょ?軽井沢は雰囲気がいいので、
リフレッシュするには最高です♪
2012/12/18(Tue) 22:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

お返事遅くなりました!

軽井沢、私も初めて行ったのは15年前かな?
旧軽井沢はあんまり変わってない気がするけど、
ちょっと離れた所には、色んなお店ができてますよっ!
ワンコOKのお店も増えたし、
私もまだまだ行きたいトコがいっぱい♪
アンママさんも、ぜひぜひ行ってみて~!
今回は結構のんび~り行けましたぁ。お肉もウマかったし(笑)
もぅ既にまた行きたくなってます(←病気?)
2012/12/18(Tue) 22:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

お返事遅くなりました!

いやいやいやいや。
私はやまとんさんの撮る「軽井沢」、見てみたいっ!
ちょっとした裏通りとか、絵になる所がいっぱいですよ♪
軽井沢はホントに素敵なお店がいっぱい!
ぜひぜひ、いつか行ってみて下さい~。

お腹、もぅ大丈夫です!ありがとうですぅ。
2012/12/18(Tue) 22:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
