JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月14日 (金) | 編集 |
まぁです。

昨夜から、
またまた『急性胃腸炎』になっちまいました。

もぉ!またかぃ、こんにゃろぉ。(力強さ無し)

病院で『人生初』の点滴打ちながら、
最近登録したツイッターで、
『点滴なう』←合ってんのか?って
やってみてーなんて思ってました。(アホ)


案の定、べっつんは癒し業に忙しいです(笑)





な訳で、コメント返し遅れそうです。
ごめんなさい。

あ、何度もアホなので、コメント欄閉じますね。
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
