JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月20日 (木) | 編集 |
はぃ。胃痛から、おばちゃん涙の復活です。
あ、泣いてはないです。ごめんなさい。

半年前の胃痛時は翌日まで待って病院に行ったけど、
今回は夜間救急に行ったせいか、回復も早かったです。
胃腸炎、何やら大流行らしいですよ。
皆さんも調子の悪い時は早めに病院に行って下さいね~。



それでは今年の旅行話、今年のウチに。
軽井沢旅行、最終回です。 第1話はコチラ→


2日目の朝~ホテルのランを楽しむオトコ。

2012ホテルのラン


おおっと大事な事を忘れてた!
べっつん、この旅で彼女ができましたの。


☆こむぎちゃん8歳☆

2012こむぎちゃん


同い年のせいか気が合ったみたい?

・・・って、あのべっつんが相手にされるワケもなく・・
フェンス越しに交わっただけ~。

べっつんがモテるわけないもんね。
2012ラウンジ


さて。ホテルを出たら、朝ゴハンはいつもの・・
~パインズランチョネット~へ。

2012パインズ
朝からワシら、よく食ってんな。


コチラ、客を呼ばないイヌ。

客を呼ばない

う~~ん。ハダカにマナーバンドは失敗、と改めて思う。



意外とあっさり軽井沢に別れを告げ、八ヶ岳経由で帰りますよ。
えぇ、かなりの遠回りですの、アハ。


3時間後、到着したのは・・八ヶ岳カントリーキッチン

2012カントリーキッチン


パン屋さん・レストラン・カフェがあります。
レストラン・カフェはテラスのみイヌさんマルですよ♪


ズンズンと森の中へ進みましょう~。

2012森へ

おっ?

2012かわいい看板

この看板カワエエ。



ほぃ。スイーツで休憩です。(食ってばっかだな 汗)

2012カントリーキッチン2


ここでもやっぱり、
ハダカにマナーバンドくん。(しつこい?)

2012ハダカにマナーバンドくん


長距離ドライブ、べっつんも人間もお疲れ。
さすがに寒くなって来たので家路へ~~。

帰りの車中、アタシったら目を開けて寝てたらしい・・・
あらヤダ、べっつんに似てきちゃったわ。。


最後はケーキ待ちのべっつん。

2012ケーキ待ち

こんな時ばっかり「澄んだ瞳」しちゃって(笑)

軽井沢は何度行っても癒されますなぁ。
さて、、次はいついけるかな??

旅行記、これでおしまいです♪
はぁ、年内に書けて良かった。ホッ。







テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほんと素敵なトコばっかね
オサレだわ
ハダカにマナーバンドもおばちゃん的にはありだわ
あっ そぅそぅ 八ヶ岳きてるぅ!?
なんだか ご近所さんもみんな行ってるの
うちは『遠い』の一言で片づけられたけど・・・・
どこも行ってみたいわ

彼女出来てなくて
おばちゃん ホッとしたわ
2012/12/21(Fri) 08:41 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
わても↑ホッとした。
こむぎちゃんに一瞬でもジェラシー
(韓流並人気のべったん)

かる・いざわ
意外と、うちからも遠いのよね~
知らないところがいっぱい♪
どこもかしこも素敵過ぎる・・・

これら全部まぁどんが調べたの?
盛りだくさんでびっくり
(この時はお腹大丈夫だったんだね笑)

いつかここで集合したいっちゃ~


2012/12/21(Fri) 09:01 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
うちも軽井沢連れてけ~!!ってうるさいやつらが。
ま、我が家の場合買い物欲に刈られた姉さんズが騒いでるだkですが(笑)
裸にマナーバンドイケてますよ♪
バカボンパパをちょっと思い出しちゃったけどね(笑)
2012/12/21(Fri) 15:35 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
復活~♪ 良かった良かったε-U´▽`Uホッ
ほんと胃腸炎と咳性喘息とかで咳が1ヶ月以上続くのとか
ノロとか、嫌なのばかり流行るわ~・・

最終の旅行記いいっ☆
いいお写真がいっぱい~Uw^●^wU♪

八ヶ岳も素敵なとこいっぱいあるみたいだよね~♪
いつかは行ってみたい~!

最後のべっつんの写真最高に゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
2012/12/22(Sat) 20:49 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

え?八ヶ岳きてるの?
でもね、たしかに良さそなトコロが沢山!
ホントは牧場も行きたかったんだけど、
あきらめまちた…。
景色もイイし、オススメかもぉ。
軽井沢も東京からの方が近いよね?多分。。

べっつんは今年もモテませんでした。
ご安心を〜(笑)
2012/12/23(Sun) 19:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

あらっ。
べっつんに彼女できなくて良かったぁ?
べっつんに伝えとくよぉ。

そっか、岐阜からも意外と遠いんだね。
運転手次第ってとこかな?(笑)

行き先はね、
殆ど色んな人のブログを参考にしたんだよぉ。
やたら検索しまくりですわ(汗)
八ヶ岳も素敵な所だったし、
ホント、みんなで集まれたら
イイ思い出ができそうだぁ(妄想中)



2012/12/23(Sun) 19:41 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

これはもう、
姉さんズを連れて
軽井沢に行くしかないでしょお??

そうそう!
ホント、裸にマナーバンドだと、
バカボンパパなんですわ。
軽井沢のオサレな景色には
今一歩合わなかったかも?(笑)

2012/12/23(Sun) 19:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

はいっ。もぅスッカリ元気!
取り戻すかのように
食べまくりですよん(笑)
相棒ちゃんありがとうです。

今回、結構写真が多くって、
まとめながら、また行きたくなっちゃいましたぁ。
八ヶ岳もスゴく良かったですよん!
軽井沢と同じ位オススメですっ。
最後のべっつん、
待ってる時だけは、いつものボケ顔封印らしいです(笑)
2012/12/23(Sun) 19:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
食べ物情報、ウレシイ♪
いつか行けたら良いなって。
八ヶ岳なら行けるかも~

裸にマナーベルトもグーよ、べっつん♪
そして、いい写真ばかり。
2012/12/24(Mon) 20:07 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
ハダカにマナーバンド(笑)
いや、似合ってるよ~べっちゃん♪

なんだろ~・・・ふんどし男!みたいな感じ?

いや、本当に似合ってるんだよv-221
2012/12/25(Tue) 13:42 | URL  | やまとん #-[ 編集]
annmamaさんへ

やっぱり旅と言えば『食らう』でしょ?(笑)
実はカフェをハシゴする勢いだったんだけど、
ちょっと距離があったんで、諦めたのだ〜。
ホント、旅行すると食べ物の写真ばっかりで…(汗)

ハダカにマナーバンド大丈夫ぅ?
じゃ、これからもこのスタイルでいこっかな??
2012/12/25(Tue) 21:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

ハダカにマナーバンド、いいっすか〜?
ハダカ祭りに似合っちゃう感じかしらん?(笑)
あ、でもべっつんは小心者だから、
祭りで弾けられないタイプかも?アハッ。
てか、その前にマーキング癖を治さなきゃですな…
あ、8歳だからもぅ無理かぁ(遠い目。。)
2012/12/25(Tue) 21:37 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
