JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月16日 (水) | 編集 |
まぁです。

3日前…
スライサーで、
じゃがいもと一緒に
右手の親指もスライスしちゃいまして。。
あ、正確にはスライスまでいかなくて、
スライ位までだったんですけどね。
ってそんなエグい話はイイ?スミマセン。


これがもぅ、スマホは使いづらいわ、
PCも親指使えないわで、不便この上なし。
オマケにちょっと触れると痛いし(涙)
親指って重要なのね~。シミジミ。


新年早々のおっちょこちょいっぷりに
べっつんも呆れ顏。

はい。情けない…



手と言えば(無理矢理だな)、
こちらはべっつんの手手♪

体はデカイのに
意外とこぢんまりしてんの。(笑)


さぁ貴方も
親指を使わない生活にレッツトライ!(なんのこっちゃ )



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ただいみゃ

まぁちん 親指スライしたのかい
写真に撮って載せて欲しいわ
って、見世物じゃないって
痛いよね
ってか、危険なんだね そのスライサーってのは

およよ 親指って そんな重要だったとは
親指さん 頑張ってるんだぁ

わたし 只今ゲリ
↑いらぬ情報
2013/01/17(Thu) 11:32 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
イタタタ・・・読んだだけで自分の親指が痛い(汗)
お大事にですー!

べっちゃんは、お手手もかわゆいね~♪(当然?)
2013/01/17(Thu) 12:30 | URL  | やまとん #-[ 編集]
おお~重要な親指がっ!
ばんそうこしっかり貼ってね。

私もよく親指がぱっくり。←怖い表現
いや、ただのひび割れなんだけど
携帯打つのつらいんだよね~

ん?スマホも親指つかうの?
人差し指ばっかだと思ってたよ(笑)

べっちゃんの手、わたしも好き♪
ちなみにね、ゆずっちもね
ガタイのわりに ちび手 なのね~
なんか可笑しいよねプププ
2013/01/17(Thu) 19:53 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
右手の親指とは...トホホだね。
トイレに行ってパンツあげるの辛くない?
いらぬお節介?ごめん。

べっつんのお手手、かわいいの~ぅ
うちもカワイイヨ(親バカ)
2013/01/17(Thu) 21:06 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
スライ・・かぁ〜
こんな名前のハードロックなバンドなかったっけ?(笑い事じゃおまへんな!)
ざっくり行った時はちょっと高いけど「キズパワーパッド」が効くよ!
テープの内側で肉が盛り上がってくれるねん!!

ダルも足ちいさいかな〜
べっつんとにてるかも〜
2013/01/18(Fri) 08:21 | URL  | のしどん #-[ 編集]
そうそう、あのスライサーってやつは
便利だけど手もスライスしてくれるのよね。
私も以前やりまして、それ以降気を付けております。
お大事に・・・
2013/01/18(Fri) 08:30 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

ヨッちゃん、おっかえりぃ!
東京とか大雪になっちゃって、
ヨッちゃん飛行機だいじょぶかしら?
なんて、ちと心配だったよぉ。
無事で何よりっ。
でもお腹壊しちゃったのかぁ。
あったかくして寝るんだよぉ!

私の親指、頑張って復活中。
人間の皮膚ってすげえなって
変なとこで感心しとります(笑)
2013/01/18(Fri) 20:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

はい〜。切った時は流血がすごくて、
それ見て貧血になりそでした(笑)
でもだ〜いぶ良くなりましたよん♪
どもどもありがとぅです!

べっつんの手手、可愛いでしょ?(親バカ)
この手が冷たかったりするとまた、
愛しさ倍増ですっ。
2013/01/18(Fri) 20:44 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

そうよ、パックリよ、パックリっ(笑)
あ、私もヒビ割れするタイプ。
これもまた痛いんだよねぇ。。
うんうん、絆創膏をガッチリ巻いてたら
パックリが塞がったよぉ、万歳っ!
スマホね、親指使えないとかなり不便なの…

アハッ、しょこたんも手手ちっこいのかぁ。
なんか可愛いくて可笑しいよねっ。
この手に
全体重かけて乗られた日にゃぁ、
息が止まっちまうのだ(笑)
コメントがあった記事を読む
2013/01/18(Fri) 20:53 | URL  | まぁ #-[ 編集]
anmamaさんへ

ホント、右手の親指って不便だよぉ!
そうそう、パンツも(笑)、
ボタン止めもイライラしちゃうっ!
でもかなり元に戻ってきましたっ。
明日あたり絆創膏とれるかもっ??

ワンコの手って可愛いよねぇ♪
ムニムニ触って嫌がられてる飼い主っす…
2013/01/18(Fri) 20:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

スライ、いたかも?
うんっ、いた気がするぅ。
調べちゃおっかなっ(笑)

そぉなんだ!
キズパワーパットすごいんだぁ。
使って見れば良かったなぁ。
私、生傷絶えないヤツだから
次は使ってみるねっ(次って…)

ダルさんも足ちっこい?
この手に癒されちゃうんだよねっ♪

2013/01/18(Fri) 21:00 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あらっ?ママさんも経験者?
そぉなんですわ。
危険だってわかっていたのに、
久々に使ったら、このザマです(涙)
ホント気をつけなくっちゃ。。
傷はかなり良くなりましたぁ!
どもありがとうですぅ♪
2013/01/18(Fri) 21:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuどん、
私のコメントの最後に
『コメントがあった記事を読む』とか
書いてあるけど気にしないでえ^^;
2013/01/18(Fri) 21:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
スライサー・・ 私、それ何度もやってるヽU。><)ノ
すんごい痛いんだよね~v-356v-356

不器用なのでほんと何度でもやるので
先日母が安全ガードみたいなのを出してくれたよ~(笑)

2013/01/19(Sat) 20:25 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

あらら。相棒ちゃんも経験者?
ホント、一瞬でザックリいっちゃうから
ビックリしちゃうよねっ!
しばらくは使わなかいかも?(小心者)
お互い気をつけよぉねっ♪
2013/01/21(Mon) 20:50 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
