JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月29日 (火) | 編集 |
先週の土曜日、
べっつん地方にも何年ぶりかで雪が降ったんですよ。

わかるかな~?べっつんの耳にも雪が

20130129 2



犬生初の雪、
べっつんの反応はどんなだろ~?と動画を撮ってみました♪
おばちゃんテンション上がってカメラ「縦」にしちゃってますが・・・
[広告] VPS



あら。ずっと尻尾インしちゃってるし。。

もぅちょっとハシャグとか、
相棒ちゃんトコのそらちゃんみたいに
「雪パックン」とかしてくれないもんかね?
まったくもって、つまんね男でありました・・・

20130129 1


てか、飼い主が一番ハシャいでたかも??アハッ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっつん地方は雪が降らないのかい?
ふ~ん
って、まぁちん 雪降ったって言うから
ちと 積もってるのかと思ったら
ぱらぱら・・・・
まぁちん 
その雪じゃ 王子のテンションもだだ下がりよぉ
でも まぁちん的には大はしゃぎだったんだね
そこはわかるよん
なんか 雪っていいんだよね
2013/01/30(Wed) 10:46 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
こっちは年に2.3回は10cmくらい積もりますよ~!
べっちゃん、遊びにおいでん♪

おしっぽちゃんが、すっかり巻いちゃってますね~(笑)
そんなべっちゃんも可愛いぞ~v-238

そして改めて思ったこと。。。
べっちゃん、やっぱりスタイルいいね!
2013/01/30(Wed) 16:00 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ヨッちゃんは雪かきしたことあるかなぁ
うちもやまとんさんと同じく
こないだ雪かき連日したぜぃ~

つーか、べっちゃんの
インした尾っぽに萌えるぜぃ~(笑)
2013/01/30(Wed) 20:57 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ヨッちさんへ

そうそう!
こっちは全然雪降らないの。
積もる事もないし、この日も積もらず…

べっつんねぇ、雨は嫌いだけど、
雪は大丈夫みたい。
やたらと体をブルブル振ってたけど(笑)
ホント、たまに雪見るとなんか嬉しい♪
寒いのに外で動画撮って、
ヘンなおばなのでした…
2013/01/31(Thu) 19:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

そぅだ、そぅだぁ。
岐阜は雪が積もるんですよねっ♪
行ってみたいなぁ。
ヤマちゃんは雪の上で遊ぶのかな?
べっつん、積もった雪の上では
遊ばない気がするなぁ。
何より濡れるのキライだし(笑)

えぇっ?スタイルいい?
いやいや、最近オケツたれたなぁって、
我が家でもっぱらの噂です…アハッ。

2013/01/31(Thu) 19:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

ワタシ、雪かき未経験。
絶対大変だよね!
絶対腰にくるよね!
雪国の人は大変だなぁ。。

動画ね、
撮ってる時は気づかなかったけど、
後から見てシッポイン!だったょ。
やっぱりいつもと様子が違うのは、
鈍い我が子でもわかったみたぃ(笑)

2013/01/31(Thu) 19:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
あっ、出遅れた~
まぁさんのところ雪だったの?
舞っていたんだね。
うちは、チラホラもなかったよ。グスン。
もっと降ったら楽しい...かも~。
2013/01/31(Thu) 21:42 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
うちの方では風花でしたが
そちらではホント大粒の雪ですね!
べっつん、ホント綺麗にシッポINですね(笑)
でもまぁ、動くだけ良いんじゃ・・・
うちは綺麗に瞬間冷凍されます(笑)
2013/02/01(Fri) 08:43 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
annmamaさんへ

そおなの~!結構な雪が舞っていましたよっ!
積もるまではいかなかったけど、
なんかテンション上がっちゃって・・・^^;
annmamaさんトコはもっと降ってるかな~?なんて
密かに思っておりました。。
もうこの冬は見れないんだろなぁ。。
2013/02/02(Sat) 00:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はい~!こちらは結構大粒でしたよん♪
静岡ってホント、滅多に降らないから、
雪が降ると、寒くてもテンション上がりますよねっ。

べっつん、一応散歩は元気良くできましたよん。
ただやっぱり、ちょっと怖かったのかな~?
ジャックちゃんは固まっちゃうかしらん?見てみたいわっ。
2013/02/02(Sat) 00:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
雪降ったんだぁ~v-276

ああ~(笑)
べっつんこれは寒かったんだろうなぁU≧ω≦)うぷぷっ♪
しっぽ完全にINしてるぅ~
2013/02/04(Mon) 00:28 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
相棒ちゃんさんへ

ホント、この日は寒くて寒くて。。
滅多に震えないべっつんも、
ブルブルしておりましたぁ。

べっつん、情けない位シッポインでしょぉ?
もぅちょっと、
度胸をつけて欲しいと思う今日この頃(笑)
2013/02/04(Mon) 21:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
