JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月22日 (金) | 編集 |
まずわイキリの1枚(笑)

201302225

軽井沢で買ったカップ。
これでコーヒーを飲むと美味しい気が?する、単純な私。。

ま、それは置いといて。



べったん、鼻に何かついてるよ。

20130222 1



ねぇ、気づかないの?

20130222 2



だからぁ。

20130222 3

気づかない上にブサイクだな。



20130222 4

って、寝るなよ、オイ(゚Д゚)ノ



最近気づいたんだけど・・・


私、何でも左からじゃないと気持ち悪い。

って、意味わかんないスよね。


例えば・・・


靴を履くのもズボンを履くのも左足から。靴下、スカート・・その他モロモロ。

そだ、手袋も左手から。(って気づくの遅くね?)

そーゆーのないですか?私だけ??



ちなみにべったん、

私のヒザに乗るのは必ず「左」から。

20130222 6

私の右側に居ても回り込んで左から。

ウフッ、こんなトコロで気の合う私たち~♫(アホ)

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
最後の写真 ポンたんにそっくり
額の白のトコ そっくりよ

まぁちん 8を克服したんだね
って、そぅそぅ わたしは右からだったよ
2013/02/23(Sat) 12:26 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
私・・・どっちだろ?
気にしたことなかったってのもあるけど
ぼ~っと生きてるからか・・・
どう考えてもどっちから着るか解らないです(笑)
ってことは、どっちからでも良いってことかしら。
ジャックもそういうこだわりはないようです。
似たもの同士かしら(笑)
2013/02/23(Sat) 15:11 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
最後の写真
ゆっちにもそっくりよ(笑)

ワタシはね両方かも
靴は右
体を洗うのは左腕から
あ、手袋も左~♪

左を徹底してるべっちゃん
すっげーかわゆい♪
まぁどんを見習ってるんだぁ(笑)
2013/02/23(Sat) 21:22 | URL  | maiu(まゆ) #F4qIJJbY[ 編集]
右から〜左から〜
私はどっちだろう??な〜んて考えていたら
ムーディー勝山が頭によぎり離れなくなってしまった〜
私は♪右から受け流す〜感じかも〜

確かにワンコって回転する方向とか決まってるよね〜
べっつんとまぁどんいいコンビだ!!
2013/02/24(Sun) 10:04 | URL  | のしどん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

べっつんの寝てる写真、ポンたんに似てるぅ?
なんか、ワンコの頭って可愛いよねぇ。
今も隣で毛布に鼻をピッタリつけて(苦しくないのか?)
爆睡中だよん。

そっか、ヨッちゃんは右からかぁ。
人によって違うもんだね~~。

あ、おばちゃん「8」使いこなせてないよぉ。
多分、2割位しか使えてないのだ。。でもいいのだ(笑)
2013/02/24(Sun) 22:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

私も、かなりボーーーッと生きてます(笑)
だから、気づいたの最近だし、、アハ。
べっつんも常にボーーッとしているから、
我が家も負けない位「似たもの同士」です♪
あ、一緒に住んでると似てくるのかな??
2013/02/24(Sun) 22:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

おっ、maiuどんは両方かぁ~。
体洗うの・・あ、やっぱり左腕からだった(笑)

最後の写真、ゆずっちょにも似てる~?ウフ。
ポンたんやゆずっちょに似てるなんて、
べったん喜んじゃうよぉ~♪

べっつん、ホント左なんだよね~
私の左側でじぃっと顔を見てる事も多いよ、不思だね^^
2013/02/24(Sun) 22:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のしどんさんへ

あははっつ、ムーディー勝山ね!
いっとき流行ったよねぇ~彼はいずこへ??(笑)

のしどんは右からかぁ~。
なんか面白いよねぇ♪みんな違って・・

そうだよね!回転する方向って決まってるかも!
って考えてたら、ダルさんが回ってる姿が目に浮かんでしまったょ!
2013/02/24(Sun) 22:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
