JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月04日 (月) | 編集 |
TOKIOの長瀬くん主演、
「泣くな、はらちゃん」なんてドラマ、見てるヒト居るかなぁ?


最近その挿入歌「私の世界」がとっても気になる私。


その歌詞が、先週土曜日のべっつんに、なんだかピッタリきましてね。。

                 ↓ ↓ はいコチラ。



              ♪世界中の敵に降参さ 戦う意思はない
            20130304 2



              ♪世界中の人の幸せを 祈ります
            20130304 1



              ♪世界中の誰の邪魔もしません 静かにしてます
            20130304 8



              ♪世界の中の小さな場所だけ あればいい
            20130304 3



              ****************中略*****************


              ♪だからお願い 関わらないで そっとしといてくださいな
            20130304 5


             
              ♪だからお願い 関わらないで 私のことはほっといて
             20130304 4



・・・って、なんでべっつんがこんな落ち込んでるかというと??


1年ぶりの・・・

20130304 7


そう。ワンドックを受診して、お腹サムサムだから。。

今年も見事な刈られっぷりでしたとさ(笑)


20130304 10
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おおっ べっつんトコのお医者さんもカットが上手
なんだろ 三角っぽくなってるのは意味あんのかな
気になるね
って、ワンドッグは1年に1回受けるのかい?
お腹を刈るぐらいだから 綿密な検診なんだよね
それも 気になる・・・・

べっつん この歌詞が世界中で1番似合うオトコっぽい
ガンバよ べっつん
おばちゃんもガンバってるわよ
2013/03/05(Tue) 13:46 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ワンドッグでお腹刈られるの?
べっつん、それはある意味幸せなことだと思うよ。
だってうちなんかそこまでの検診受けたことないもの。
血液検査だけじゃなく
エコーとかもやってるんですか?
もしかして島田にある超有名な動物病院?
2013/03/05(Tue) 16:53 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
泣くなハラチャン
見逃してしまって悔いてるドラマなの。
再放送絶対観るんだ♪
だから歌は知らないけど
歌詞最高にべっちゃんと合ってるねっ

べっちゃんの気持ちわかるよ。
そんなお腹にされちゃぁ
しょぼくれてストーブ前陣取るよね。
2013/03/05(Tue) 22:14 | URL  | maiu(まゆ) #F4qIJJbY[ 編集]
ごめん~ べっつん
歌詞に見とれてたのさ~

そしたらオチでマルガリータがバーン!って出て
相棒ちゃん、画面の前でヘタって笑っちゃったよぉ~!!U≧▽≦)彡☆バンバン♪

エコーもしたのかな~?
2013/03/06(Wed) 10:04 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
キレイなカットだ!
って、そこかい!
寒いときにカットされちゃったの?
これから暖かくなるから、大丈夫!!
春が来てるよ♪
2013/03/06(Wed) 17:10 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
「泣くなハラちゃん」見てるよ〜
だから、わたくし歌詞見て歌っちゃったよ〜
実はわたしもあの歌気に入ってて、仕事中の鼻歌に知らぬ間に
歌ってたりするのです(笑)
しかしべっつんきれいにカットされましたなぁ〜
そら「わたしの〜こ〜とは、ほっといて〜」ってなるわな!(笑)

余談だけど、ハラちゃんのマンガを描いてる「ビブオ」の絵がすごく好きだ〜
2013/03/06(Wed) 20:35 | URL  | のしどん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

そうそう、三角っぽく刈ってるよね~。
エコーで幅広く診たからかなぁ~。
そだ、確かちぃたんは「角刈り」だったよね。
あっちの方がカッコ良かったなぁ(笑)

ワンドックはね、去年から受け始めたよ。
べっつんもいいお年頃だからね、早めに悪いトコ発見しないと・・・
やっぱり今回色々引っかかってね、ちと落ちてる飼い主なのだ。。

落ち込むべっつん、なんか歌詞にハマってるよね。
この唄、長瀬くんの「弾き語りVer」がいいのだ^^
2013/03/06(Wed) 21:04 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はい~お腹を綺麗に刈られてエコー検査しましたぁ。
病院は静岡市内ですよん♪
血液検査からレントゲン、なんやかんやで18,000円!
年に1度の投資です(笑)

いやいや、ジャックちゃんは若いからまだ必要ないよぉ。
べっつん、もぅ人間だと50歳近いし、
早め目の病気発見っ!て事で去年からやってます^^
2013/03/06(Wed) 21:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

「泣くな。原ちゃん」、きっと好き嫌いが分かれると思う~。
でも多分、maiuどんは気に入るんじゃないかな??
私は結構、毎週楽しみにしちゃってるよん。
ぜひ再放送の暁には見て見て~♪

べっつん、ツルツルのお腹が気になるみたい・・・
次の日まで、なんだか落ち込んでたよぉ。
今の呼び名な「お腹ハゲ丸」だよ、、あ、どぉでもイイ?(笑)
2013/03/06(Wed) 21:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

アハハッ、歌詞、真剣に読んでくれたんだぁ~。
なんかこの唄、一度聞くと耳に残ってね、笑えるの。

べっつんの「マルガリータ」もなかなかのモンでしょ?
せっかく沢山あったお腹の毛が・・・・無ーーいっ!
お腹のエコーやらレントゲンetc、フルコースでございます。
再検査項目もあったりしてね、
やっぱりシニア、ちゃんと健康管理しなきゃっ!って改めて思ったよぉ。
2013/03/06(Wed) 21:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

なかなか綺麗なカットだよねぇ~。
男の子は「余計なモノ」がついてるから、
カットも大変だったろぅなぁ・・・なんて
どうでもいい事に感心しております(笑)

今もべっつん、
こたつの中でお腹をぴったりホットカーペットにつけて
暖をとっているよ~!
2013/03/06(Wed) 21:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

おおおおっ!居た居たっ!見てる人がっ!
なんか感動だぁ~ありがとう、のしどんっ(笑)

この唄さぁ、耳に残るよね、口ずさんじゃうよねっ。
合唱団Ver.もオモロイけど、
今回のべっつんは「長瀬くんVer.」が合うなぁなんて・・・

べっつん、すっかりカットされちゃって、
なんかな「生々しいお腹」になっちゃったよ~^^

ほぉ「ビブオ」って人なんだね~。
うんうん、「ウマヘタ」な感じ?の漫画、味があってイイよね♪♪
かなり毎週楽しみなドラマだよ~。
2013/03/06(Wed) 21:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん。。。

オバちゃん、急にピザが食べたくなったよ。
マルガリータ。。。あ、それはマルゲリータだったな(笑)
お腹寒くて、壊してないかぃ?

背中に哀愁、渋いねぇ。
オバちゃん、抱きしめてあげたいよ(v_v。)
2013/03/11(Mon) 23:01 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
バジママさんへ

フフッ、バジママさんピザ食べたくなっちゃったぁ?
見事なマルガリータでしょぉ?
まだまだ全然毛は生えてこなくって、笑えるよ~♪
最近あったかくなってきたから、お腹も壊さず
イタズラ三昧でございます・・・(゚Д゚)ノ

アラッ、抱きしめてくれるだなんて・・・
抱きしめ甲斐があるけどいいかしらん??
あっ、バジやんも抱きしめ甲斐あるかぁ~~(笑)
2013/03/13(Wed) 21:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
