JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月19日 (金) | 編集 |
まぁです。
遅ればせながらのアップです~アセアセ

4/13(土) まさかの晴天(わ~い)、まさかの地震(ナヌ?)で始まった1日。
いちご狩りその名も「いちごガーリィの会」に、
我が町「静岡」にお友達が集合しましたょ。


静岡から、アンちゃん&なつちゃん姉妹♪

20130419 1

201304192


東京から、ポンたん&ちぃたん姉妹♪

20130419 3

20130419 4


名古屋から、マイティくん♪

20130419 6


岐阜から、ゆずちゃん♪

20130419 5


早朝の大きな地震にもめげず、遅れながらも
大阪から来てくれたダルくん。

20130419 14



「サリーズ・カフェ」でランチをした後、
この日のメイン「いちごガーリィ」へ、いざっ出発!



ダルくんはね、車中、のしどん母ちゃんのヒザの上で
おりこうちゃんなの。
まぁ、後ろの方でカリカリうるさい男が居たけどね(笑)

20130419 7



いちご狩りの場所「マルヨシ農園」さんの駐車場から、
みんなで歩いてビニールハウスに向かいますょ。

20130419 8



意外に狭い?ビニールハウス。

20130419 9


いちごさん。

20130419 10



べっつん・・犬生初のいちごは食いつき悪し。
小さく千切ってあげたら、ようやく「パクッ」てな感じ。
オノレはボンボンか?・・ったくワイルドじゃねぇなぁ。


ホラホラ、ゆずっちょを見習いなさいよ!

20130419 11
勉強になるわー(笑)



草食男子のダルくんだって。

20130419 12
そうこなくっちゃ!


いちごはとっても甘かったんだけど、ハウス内が暑くてね・・^^;
隣のドッグランへ移動しますよ~ん。


って、既におばちゃん息切れが・・・

20130419 15


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そだそだ~ハウス暑かったのよね
もう先週の話だなんて
あっと言う間だね。

ワタシ、イチゴに夢中で
ぜんぜん写真撮ってなかったのね。
両隣がべっちゃんとマイティでしょ?
まさかじか食いがいたとは(笑)
てっきり皆さん手渡しで食べてるのかと。

あ~楽しかったねぇシミジミ
次回お泊りで。。。と思うけど
きっとみんな2泊3日ぐらいしないと
満足できないぐらい
おしゃべりも好きだよね?ふふっ
2013/04/20(Sat) 09:08 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
まぁちん 何気に写真撮ってたんだにゃ
おばちゃん ちと心配しちゃったわ
ってか、おばちゃんのブログ
ひと家族で行ったみたいな
オイ、トモダチどこだよ
みたいな

↑2泊3日したら なにか起きそうだにゃ
2013/04/20(Sat) 16:48 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
maiuさんへ

うんうん、ハウス暑かった~!
でもね、今週だったら寒くてね、
カフェとかドッグランも辛かったかも?
お天気に恵まれて良かったよね!
ま、地震だけは想定外だったけど(笑)

私もハウス内の写真なんて少ないのよぉ。
一体何しに行ったんだか?って感じぃ。
でもゆずっちょの「おいしい顔」が撮れて良かった♪

そうねぇ、次はやっぱりお泊りかしらん?
近場でゆっ~くりでもイイし、
遠くでいっぱい観光も楽しそだし
妄想は膨らむばかり・・・って犬は?(笑)
2013/04/21(Sun) 14:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

あらぁ、心配してくれてありがとぉ。
でもね、ホントたいした写真がないんだぁ~。
今回ずっとスマホだったから、
途中で電池ほとんど無くなるし(TT)

ヨッちゃんの写真、そんな事ないのだ。
みんなちゃんと撮れてるよぉ。
おばちゃん地元のせいか?撮ったのはイヌばかり・・・

うふ。2泊3日ってすごそうだね?
でもきっとあっという間に過ぎそうだよね??
1泊でもイイからまた行きたいね~♪♪
2013/04/21(Sun) 14:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
その節はまぁどんにはお世話になりました〜
もうあれから1種間が過ぎたんだね〜
なんだか昨日のことのように鮮明におぼえているよ〜
べっちゃんイチゴには消極的だったのに女子には・・・(笑)
次の記事先に読んじゃった〜!
次のコメントにつづく〜
(人のコメント欄で勝手なことをしている私)
2013/04/22(Mon) 01:01 | URL  | のしどん #-[ 編集]
いや~、ノンビリし過ぎていたら第2話だなんて...(汗、汗)
まぁさん、早いよ~(脇汗、ハンパないよ)
待っていて!
あっという間の1週間越えだよ。

1日のはずなのに、色々なことがあって楽しかった~♪
みんなのブログで楽しんで、すっかりアップに苦しんでます。
2013/04/22(Mon) 10:23 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
のしどんさんへ

いやいやいやいや、こちらこそっ!
あんなに大変な中、来てくれてありがとうね♪
ホントにホントに嬉しかったよぉ♪
私だったら来るだけでグッタリしちゃったかも?
また静岡にお越しの際は出動しまっせーっ。

そなの、べっつん、メインの「イチゴ」には
たいして興味示さなかったのに、
急に女子に興味深々になっちゃって・・・恥ずかしや~。
連続コメありがとうっ(笑)
2013/04/22(Mon) 22:07 | URL  | まぁ #-[ 編集]
アンママさんへ

私、たいした写真もないのに「拡大」とかして
なんとか記事かいてマス。
そしたらヒトリで意外と盛り上がっちゃって(笑)
なんと3話まで続いちゃいます(大丈夫か??)

アンママさんは先週末「神戸」に行ったんですよね~。
それはもぅ書く事がいっぱい??で渋滞じゃないっすか?
でもでも、ゆっくりのんびり思い出に浸りましょっ♪
気長~に待ってますよん!
2013/04/22(Mon) 22:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
