JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月13日 (月) | 編集 |
春・・狂犬病予防注射の季節。。さっそく行ってきました注射


が、病院は駐車場が満車状態こまった桃
ならばと空くまで広場で爆走ダッシュしていただきましょうっ

公園を大爆走するべっつん。


海浜公園1



この後恐怖の注射とも知らずに・・・

いやほーい2



そろそろ駐車場も空いた頃、再び病院へ、、今度は空いてました

病院の中は沢山ワンコがいたので外で待つ事に・・。
病院が大嫌いなべっつんは、ブルブル震えて私のひざの上にはぁ

びょういn


病室に入るとべっつんは、診察台から飛び降りようとするわ、
足をバタバタさせるわで、超ビビリまくり
・・・・なので写真撮れず。。
「無駄に力が強くてスミマセン」と謝る私に
「そこがジャックの魅力ですよ~」と先生のありがたーいお言葉。。(いい先生だ


そんなこんなでどっぷり疲れたべっつんは、、家に帰ると爆睡zzz...

寝ながら「クピッ」「クピッ」とヘンな声を上げるべっつん。


くぴ

今度は飼い主がビビリました~ハラハラ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっつんお気を確かに
な~んてインディも良く変な寝言でびっくりさせてくれます(ウホッブガ~ヒヨッとか…(;^_^A)
明日位まではいい子にしてようね~
2009/04/13(Mon) 22:38 | URL  | インディカーチャン #-[ 編集]
べっつん注射御苦労さま。
病院嫌いにはつらい時期だね。ワクチンも打たなきゃいけなかったし。

昔飼ってたニャンコはんが大の病院嫌い。
なんと背中に注射が刺さった途端逆上してそのまま飛び逃げた経験があります。
そう、注射は刺さったまま(苦笑)あれはびっくりしたな~

ちなみにショコラは病院の先生が大好きで、診察台では嬉ションしちゃうほどでーす(恥笑)

2009/04/13(Mon) 23:09 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
うぉ~
ベック君も狂犬病行ってきたんですね

注射前に無邪気に遊ぶベック君…楽しそうだぁ


病院は怖いんだね…
らっ太と対象的だ


ベック君、お疲れちゃんでした
うなされてんかな
2009/04/13(Mon) 23:55 | URL  | たる #-[ 編集]
うちも、、
病院大ッ嫌い!!!な筈なのに、入り口前までは、入る入る~と
勢いよくドアに向かって行くんッスよ、ナンデ?
入ってからは、べッツンと全く同じでーすe-443
ブルブル震えて、台から降りようと必死です・・・。
同じ時期にワクチン接種が重なるので、
まだ狂犬病ワクチン接種はしてませーーん。
来月にでも。。。
べッツンはもう、フィラリアの血液検査、したのかなーー。
2009/04/14(Tue) 18:18 | URL  | しのちん #s5RVRKAk[ 編集]
No title
インディカーチャンさんe-267

インディくんも変な寝言、言いますかっe-446
なんだ?なんだ?って飼い主はビックリしちゃいますねぇ~。
ちょっと笑っちゃいますケドe-454

で、、ごめんなさい。ワタシさっきまでインディくんは「女の子」だと
思い込んでましたぁ~。プロフィールをしっかり見たら「男の子」。。
あまりにもやさしいお顔だったんで・・・スミマセン~e-330
2009/04/14(Tue) 19:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
maiuさんe-267

ショコラちゃんは病院の先生が大好きe-266なのね~。
すごい優しい先生なのかな??
それにしても、注射が刺さったまま飛び逃げたニャンコちゃん。。
それはビックリですわe-451
注射の針が折れちゃったりしなくて良かったですねぇ~e-441

べっつんも昔はそんなに病院嫌いじゃなかったんですが
4歳にしてやっと「嫌なところ」と学んだようで~遅っe-2
2009/04/14(Tue) 19:35 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
たるさんe-267

はい~e-320行ってきましたよん。
ビビリ王子全開でしたっe-258

らっ太くんは病院を楽しんじゃうんだねぇ、さすがっe-460
そうそう、確かにこの日は多分うなされてました~。
何度もヘンな奇声を発してびっくりe-451
病院の夢でも見てたのかな~e-261
2009/04/14(Tue) 19:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
しのちんさんe-267

アンズちゃんとポンズちゃんは入り口までは
オッケーe-461なんですね~。
べっつんは入り口からダメなので、助手の皆さんに笑われますe-330 
フィラリアの血液検査、しましたよ~。この時がもう大騒ぎっe-452 
採血するのに足をもたれたりするのが嫌いで・・・。
もうちょっとじっとしてくれないものですかね~?e-441
2009/04/14(Tue) 19:47 | URL  | まぁ #-[ 編集]
クピっ!
公園で走り回っていたと思ったら
次の瞬間は、病院でブルブルしてるし・・・
一瞬にして天国と地獄だったね!
大丈夫だったかい?

おれっちは病院大好きなんだ!
診察台の上ではいつもしっぽフリフリなんだ!

それにしてもクピっクピって・・・
夢の中で注射されていたのかなぁ・・・
2009/04/15(Wed) 11:46 | URL  | ダル #-[ 編集]
ダルくん

もぅ最悪だったよ。
天国から地獄、上げておいて落とすってヤツだよ

ダルくんは診察台の上でも余裕なんだな、尊敬するよ
ホント夢にまで出ただったよ
2009/04/15(Wed) 17:42 | URL  | べっつん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
