JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月21日 (日) | 編集 |
はぃ、前回からの続きですょ。第1話はこちら→


ワンコと「いちご狩り」が出来て
「ドッグラン」もあるなんてねぇ、地元に居ながら「初」でした!
アンママさん、色々ありがとぉ♪


今日はランでの様子をどぞ。


無言の圧力・その1
20130421 1



無言の圧力・その2
20130421 2
さっすがゆずっちょ、
まだまだ女帝の座は譲れないよねぇ(笑)



こちらはお皿が気になるポンたん。
201304214
ウエストに見とれてしまったおばちゃんデス。



これはもぅ、毎回見れるダルっち。
30130421 5
母ちゃんだーい好き♪だよねっ。



おや?アンちゃんには密かな野望が?
20130421 6
ガンバレーッ!



なつちゃんは・・・まだいっか(笑)
20130421 7



ランからビニールハウスにまさかの脱走をした(え?)ちぃたん
20130421 8
そかそか。いやぁ、カッコ良かったよ。
出口はひとつだけじゃなかったね(笑)



「マイママのバックに顔を突っ込むポンたんwith群がる2ぴき」
20130421 3
ポンたん、そこに何があったんだい??




さて。今回問題になった?べっつんの(怪?)行動。
東海市での「だべゆ会」でも、ヒトリこんな状況だったのに。。。
意外と幸せ



・・・さては、モテないからってイケナイ道に?
20130421 9
ギラギラした目でマイティ王子を追いかけるべっつん。
オカサン、あなたを許せるかしら?複雑な気持よ。



あれ?意外や意外、マイティも受け入れてくれた模様。
20130421 15



男同士意気投合したのか、ちぃたんにちょっかい出す2ぴき。
20130421 10
そぅだよねぇ、ゆずっちょ。
ちぃたん尻尾下がっちゃてるもんねー。



その後もべっつんは、ちぃたんをつけ回し、
20130421 11



姉のポンたんをも追いかける始末。
20130421 12



ま、あっさりフラれてたケド(笑)
20130421 14
いやぁ、全体的に「ムリ」なんじゃない?


・・べっつん、今年9歳にして何かに目覚めたのでありました。
なんかヘンなもん食ったか??

ハッ!!いちごだっ。!いちごのせいだっ・・という事にしとこ。うん。



てなワケで最終回につづくー。
写真が少ないワリにまとまらず・・・
20130421 17


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わははっ
ゆずっちょあの2ぴきを
「制圧」してたよねぇ(笑)
(空威張りのオンナ)

あ!そっかぁ
べっちゃんの謎の動き
「マジックマッシュルーム」的な
「マジックイチゴ」!
うん、うん、
あれでテンションうなぎのぼりだったんだね

いままで見れなかったべっちゃんの顔が見れて
すっごくうれしかったよぉ
会を重ねて慣れてきたのかな?ってことで(笑)

まぁどんもさすがっす
すっごくまとまってるよぉ
いっぱいいい写真ばかり

1週間経ったのに
まだ一緒にいるみたい♪ルン

まだまだつづいて欲しいのだ~☆
2013/04/21(Sun) 20:36 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
すごい!!
みんなの動向を良くとらえている〜!!
「無言の圧力シリーズ」すきだわぁ
そうそう、ダルもハウスに向かって吠えてたし、
ちいたんはランからハウスに乱入してたよね〜
記憶がよみがえるわぁ
しかし、べっちゃん「マジックイチゴ」食べたの?
そのイチゴどこにあったんだろう??
うちの草食男子にも一度試してみたいぞっ!
2013/04/22(Mon) 01:04 | URL  | のしどん #-[ 編集]
め、目覚めちゃったのね(笑)
やっぱ愛が無いと・・・?!
でも、べっつん。
相手はせめて女だけにしとこうか・・・
私もべっつんが男のおチリを追いかけまわすとこは
見たくないわ!(笑)
2013/04/22(Mon) 07:41 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
「イチゴ」のせい...そうしておこう!
でも、次の時には、アンとなつのことも好きになって~ね。
やっぱり、影の女帝に気づいたか?

イチゴ農園のランでは事件が多かったね。
ちぃたんのランからイチゴの写真が誰も無かったのは残念。
でも、それこそ想定外。
だから可笑しかった~

次もアップしちゃうの?
待っていて~(しつこい?)
2013/04/22(Mon) 10:30 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
今回の王子は元気だったにゃ
ってか、うちのコ どっちかくれてやるわよ
おばちゃん モテモテの彼女達見たの初めてで
相当 嬉しかったわよ

今回も楽しかったね
新しいべっつん!みたいな

次のアップ
おばちゃんも『べっつん特集』になりそです
2013/04/22(Mon) 16:11 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
キャははっ!ヨッちさんも「べっつん特集」ですか。
今回のスターはべっつんに決まりですね。
被り物をしなくってもスターになれる!

マイはきっと一生ゆずっちに頭が上がらないでしょう。
私は昨日ダル君が「のしどんさん命!」だと実感しました。
今度は3メンズでゆずっちを囲んでほしいのだが
無理でしょうね。
2013/04/22(Mon) 18:08 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
maiuさんへ

ゆずっちょの写真探してたらね、
そこにはビビってる男子が居たよ・・・(コラッ)
ダルっちは背中がビビってるよね(笑)
って失礼な事ばっかりでごめんしゃい。

ゆずっちょはさぁ、呼ぶとスリスリ甘えてくれて
すんげ~可愛かった♪
べっつん、そういう甘え方してくれないもの。。
あとね、不思議なのがべっつんとは喧嘩しないよねぇ?
アラッ、もしかして全く興味ないとか??
ワンコの世界は不思議がいっぱいなのだぁ。

「マジックイチゴ」いいねっ!
うん、これで行こう、ヨシヨシ。
やっぱり何度か会ってると覚えてるのかなぁ?
みんなとは安心して見ていられるもの。
ホント、飼い主含め貴重なお友達でございます。。
私もねぇ、3話までいくとは思わなくって、
色々思い出したらやっぱり楽しくなっちゃって。
早くまた会いたいねん♪♪
2013/04/22(Mon) 22:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

ゆずっちょの後ろに、ダルさんの背中・・・
これ見た時に思わず笑っちゃったよぉ。

ほ~~んんとダルっちはのしどん大好きだよね~。
毎回「ピョーンッ」って跳ねるの見れて
おばちゃんなんだか嬉しい(笑)

「マジックイチゴ」ねぇ、1個分位なんだよ。
なのに効果絶大でしょ?
ダルっちも食べたら「肉食系男子」に変貌したかも??
・・・いや、やっぱり、そんなダルしゃん見たくないわ(笑)
2013/04/22(Mon) 22:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はい、べっつん、今回の集まりで目覚めました!
もぅ目がイッチちゃっててね、怖かったです(そんなに?)
それでもまぁ、まったくモテてませんでしたけど。

・・私も、マイティくんを追いかける姿を見て、
「あぁ、人間のニューハーフの親って心が広いな」なんて、
おバカな事を考えちゃいました(笑)
ジャック一家も、今度はぜひ!一緒に遊びましょぅね♪♪
2013/04/22(Mon) 22:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
アンママさんへ

はいっ!
「イチゴ」、それも「マジックイチゴ」のせいですっ!
・・・って~事にしておいても良いかしら?
でないとべっつん、ただの「エロオヤヂ」なんで(汗)

うんうん、アンちゃんのあの真っ直ぐな瞳はねぇ、
「女帝」の座を狙ってますよっ、多分(笑)
色々「想定外」の事があって面白かったね!
これもアンママさんのおかげですっ。ありがとぅ♪♪

そそ、パパさんが色白美人さんのアンちゃんを
「アンは顔色が悪い」って言ってたの、笑えましたぁ~^^
2013/04/22(Mon) 22:24 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

えええ~
ヨッちゃんまで「べっつん特集」してくれるの?
こりゃまた勿体無いお話だわぁ。

でもね、おばちゃんも「あんなべっつん」初めてよ。
まぁ、男子に興味深々は何度かあるけど(笑)、
女子をつけ回すって・・びっくりんこ@@
ちぃたんなんて2ぴきにモテてたもんね!
ポンたん&ちぃたん、今まさに「モテ期」よっ!

今度再会した時どぉなるかなぁ?
今からちょっと楽しみなのだぁ~。
2013/04/22(Mon) 22:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

いやいやマイママさん、
べっつん「スター」なんて器じゃないっすよ。
ただ、目覚めてしまった遅咲きの「エロオヤヂ」です(笑)
私はマイティ王子みたいに「被り物」で
ちゃーんとポーズが取れる様になって欲しいんだけど・・・

あっ、昨日神戸行ったんですよね?ハコノリで?(コラッ)
ダルちょは母ちゃん大好き!を体で表現してくれますよねぇ~。
セミナーの記事はもぅアップしましたか~?
こちらも楽しみにしてまーす♪

ウフフッ、「3ワンズでゆずっちょを囲む会」、見てみたい!
2013/04/22(Mon) 22:38 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
