JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月23日 (火) | 編集 |
たいした写真が無いワリに長くなりました、
「いちごガーリィの会」最終回ですょ。

第1話はこちら→★
第2話はこちら→★

それでは動画をご紹介。


久々に絡んでくれた ダルくん&べっつんコンビ。

コヤツらは安心して見てられるなぁ。

てか、聞こえましたぁ?
マイティめっちゃ怒られてるっ(笑)

この動画を見た時、
4年前初めて「だ(ダル)・べ(ベック)・(ゆず)の会」が開かれた時も
ダルくんとべっつんの周りをゆずっちょが走ってて・・
こ~んな感じぃ。
あの頃
あ!あの時と同じだぁ~って思い出して、
おばちゃんジーーンとしちゃったぁ。

しかも今は止めてようとしてくれる女の子も増えて・・
嬉しいね、トモダチっていいね♪


と、感動に浸りつつ、動画をもぅいっちょ。

オイオイちぃたん、また脱走しようとしてるよー!
石垣イチゴに「なだれ込む」の楽しかったのかなぁ?(笑)



ランの後はすぐ近くのカフェ「Dogs Garden POCKET」に移動して
お茶から夕飯まで・・・ハテ、何時間居た??

そうそう。
「被り物撮影会」もあったりして。
20130423 1


べっつんはその頃、正気回遊犬に戻って目が離せず、
ダルくんの「NEWエアバギー試乗会」は撮れなかったよぅ(涙)
ちなみにべっつんも乗せていただきましたが、
早々に飛び降りようとしました。どんだけ恐がりなんでしょ。


・・・お疲れのワンコ達をよそに
20130423 2


エバラ焼肉のタレは最強とか、
イッコーさんは51歳、とかいう話で盛り上がる?飼い主達。

途中、飽きたべっつんにはmaiuどんからいただいた
手作りクッキー↓↓で
20130423 3
なんとかしのぎ?お開きとなりました~。



長くなっちゃいましたが・・・
ミナサマ、今回も1日楽しい時間をありがとう!
楽しそ~♪とは思ってたけど、やっぱり楽しかった(笑)
お土産もごちそうさまでしたぁ^^

今回一緒に遊んでくれたお友達のブログはこちらです♪
★ゆず(ショコラ)ちゃんのブログ→
★アンちゃん&なつちゃんのブログ→
★マイティくんのブログ→
★ダルくんのブログ→
★ポン子ちゃん&ちぃ子ちゃんのブログ→


・・・最後はマジックイチゴ?でラリッたべっつんの笑顔で終わりまーす♪
20130423 4

20130423 6
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ひょっとして、コメ1番のりか?
らりっただなんて本当にぴったりの表現で
またまたいっぱい笑っちゃいました。
4年前の画像って、イヤッ!
あんなべっつん王子見たくないです。歯が~。
ダル君、べっつんとは遊ぶよね。
マイティと喧嘩はしないけど絡みもナイ。
べっつんとダル君の関係、羨ましいな。

あれは私の声ではナイ!(多分)
annmamaさんが「アン!」って怒っているんだ。(多分)
2013/04/23(Tue) 23:16 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
いやぁ~あれはラリってたね(笑)

動画面白かった~
(ちぃたんの狙う姿にも)
初め会った時も
うちのバカっちょが止めに入ってたなぁ
なんて思い出もシミジミ

まぁどんもなかなかいい写真持ってるね
ダルっちのむにゅ
レアだ~(笑)

みんなのブログで
ずっと会ってる気分だったけど
とうとう終わり
さびしいのら。

また是非遊んでチョ~
(クッキーお粗末さまでございましたペコリ)
2013/04/24(Wed) 19:53 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
そう、あの声は私...のようであります(笑)

ラリッタべっつんの笑顔良いよ~
カワイイよ~
今回、べっつんとだるっちのダンスやる?やらない?も
観ることができて良かったな~

色々な(笑える)事件があっても平和で、オモシロかったよ。
次、女帝たちの戦いが始まるのか?
次、誰がラリルのか?
楽しみ~♪

また遊んでね!
2013/04/24(Wed) 20:29 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
まぁちんの写真も中々ぬかりがないぞ
と~っても楽しい集まりだったって伝わってくるもん

4年前のダルッち 歯茎出てる
んん?べっつんも?
歴史はここから始まったのか・・・・
今回もダンス見れて良かったね
なんだか この関係は一生続くと
動画を見て 思ったのでした

なんか色々あって 楽しかったね
マイママさんとポンたんは仲良しになれたし(オイッ)
ちびはオトコにちやほやされたし(ええっ)
彼女達にとって 最高の1日だったよ
あんがと
これからもどぞよろしくなのだ 
2013/04/24(Wed) 21:13 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マイママさんへ

1番コメありがとうございますぅ^^

4年前の写真・・・あらっ?ダメっすか?
あの入れ歯にも見える「ハグキ」がっ?(笑)
飼い主的には結構お気に入りなんだけどなぁ~アハ。

「マイッ!(怒)」って言ってる声、
もぅ夜中に見て笑っちゃって・・・
そうそう、アンママさんも叫んでますね~。
ダルくん&べっつん意外のトコでも面白くって
あ~楽しかったなぁと、しみじみ。。

はい。あの時のべっつんはラリってた!っつー事に
しておいて下さい♪
今度はマイたんと普通に?絡んでくれますよぉに(笑)
2013/04/24(Wed) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

べっつん、ラリってたよね?って事で良い?(笑)
いや、でも次も女子のオチリを追い掛け回したりして・・・

そうなの。4年前の写真を探してみたら、
やっぱり同じでね、なんか嬉しかったんだぁ~♪
でもダルくんとべっつんは、もぅちょっと激しかったか?

今回の動画も写真もね、
遠くに豆粒みたいに写ってるコが面白かったり、
ちぃたん見つけた時は笑ったよ~♪

クッキーありがとさんでしたぁ!
べっつんあの場で平らげそうな勢いだったけど、
ちびちびいただいたよぉ。
また集まろうね~^^
2013/04/24(Wed) 21:32 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

ラリったおじさんべっつんの笑顔、
やっぱりちょっと「目」がいっちゃってるかしらん??
ま、楽しそうで良かったっつー事で(笑)

アンママさんの「アン、いいのっ!」って声も
バッチリ入ってたねぇ~。
動画撮ってる時は全然気づかなかったんだけど、
後から見て笑えましたぁ^^

うんうん、次の女帝は誰かしら?
またウチの息子ラリっちゃうのかしら??(笑)
早くまた遊びましょーね~!
2013/04/24(Wed) 21:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

いやぁ、なかなかイイ写真がなくってねぇ~。
でも、ホント?楽しそうなの伝わったぁ?
そう言ってもらえたら嬉しぃよぉ、ありがとぉ♪

おっ!ハグキ見ちゃったぁ?
すごいでしょ、コレ。
べっつんのこんな顔、この時初めて見たかも。
うんうん、もっと動きが遅くなろぉが、
この関係はずーっと続いて欲しいと飼い主も思うよん。

ホント、楽しい1日だったね~♪
ポンたん&マイママはホント可笑しかった!
モテモテちぃたんの「困り顔」も面白かったし!
またいっぱい遊んでねぇ!
こちらこそアリガト&よろしくぅなのだぁ♪
2013/04/24(Wed) 21:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うわぁ〜
べっつんとダルがダンス始めたのって
もう4年も前のことなのかぁ〜懐かしいなぁ〜
あの頃は2人とも激しかったけど、今はわりとゆるーくやってるよね!
ホント、この2ワンコに関しては安心してみられるわ!

まぁどん!ちいたんの脱走未遂映像撮ってたなんてすごい〜
今回も短い時間だったけど、いろんなエピソードが生まれたし
楽しくて充実した時間だったにゃ!

べっつんお願いがあるぞ!
ダルを残して草食男子チームを脱退しないでおくれやす〜
2013/04/25(Thu) 17:43 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

そうなのよね~。
ダルっちとべっつんのダンスの始まりは、もぅ4年前!
なんだかビックリしちゃうけど、
未だにやってくれるのって、すんごい嬉しぃ~♪
ホント、だいぶゆるい感じにはなったけど、
2ぴきの絡みを見るのは毎回楽しみだよね~^^

ちぃたんね、偶然見つけた時は嬉しかったぁ(笑)
あそこを乗り越えるって、やっぱり身軽だよね!
さすがちぃたん、なかなか侮れないのだ~。

ホント、短い時間なのに色々思い出が出来て不思議~。
1泊とかしたらどぉなっちゃうんだろ??
でもいつかはしてみたいよねっ!楽しみぃ。

大丈夫!べっつんは度胸が無いから
「マジックイチゴ」を食べない限り、脱退はないのだぁ(笑)
2013/04/25(Thu) 22:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
