JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年05月28日 (火) | 編集 |
まぁです。


熱が出るわけでもなく、
咳と頭痛に悩まされた風邪から、ようやく復活しましたっ、イエイ

いやぁもぅ
咳のしすぎで体力使っちゃってねぇ。
とにかく疲れてしまって。。。やっぱり健康第一ですね^^


さてさて。

コチラ、べっつんのお誕生日に頂いたトリーツ入れ。

20130528 ①

かわいいでしょ??
今回、すっかり「クスリ入れ」として活躍しちゃいました^^;
インディ母さん、ありがとぅ♪
使い方違ってるケド・・・


お次はべっつんの作品集をご紹介~。

anigif.gif

お土産に頂いたモノ、お誕生日に頂いたモノ・・
べっつんの口にかかるとこうなります。
ミナサン・・・なんかゴメンナサイ



そして・・ダルくんのブログで紹介されてた「知育トイ」
べっつんのお誕生日にのしどサンから頂いちゃいました♪
どうもありがとう~★


あっ、今日ショコラちゃんも手に入れて葛藤してたよっ!



べっつんにも脳のシワを増やしてもらおうと
頑張ってもらったケド??




・・・・なんか文句言ってます。
ホットカーペットにヤツあたり&座布団にヤツあたりしてます。
頭は使わず「実力行使」の息子ちゃん。
ああ、情けなや。。

ねぇ、、バカなのっ??

      pape (8)


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Uo^・^o)うん! ほんと健康が一番さ~
咳連続で長期間してたら 肋骨がピキッて割れる時あるらしいよv-356
疲労骨折っていうらしいんだけど、うちの会社の人なってU×Å×U
まぁちゃん、ほんと良くなってよかった☆

トリーツポーチ、すごく゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

知育TOYはうち色んなのを子供の時にやらせてたので
いっぱいあるじょ~(笑)
これも楽しそうだけど、多分うちは頭使うのそらっちょだけoU*≧∇≦*Uoププッ♪
2013/05/29(Wed) 00:19 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
わはは~
べっちゃんもイラついてるねっ
座布団に当たってるし~
あのじゅうたんに絡めようとするの
ウチもやるんだけど
なんだろね?
明らかに違うのは
ぜんぜん激しさが違う・・・

ウチ取り上げないと
夜中にオニの足音のような
大音が響くんですケド(笑)

まぁどん元気になってよかったよ。
咳長引くと「腰」にも来るから要注意だよ~
2013/05/29(Wed) 21:43 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
破壊されたおもちゃさん達
なぜか 可愛らしく見えるのは気のせい!?

べっつんのヤツあたり
きゃっ かわゆいわ
べっつんでもヤツあたりするって事は・・・・
う~ん 彼女達には与えない方がいいかも
なにかが起こるかもなのだ
2013/05/30(Thu) 09:36 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

もぅ2週間以上経つんだけど、実はまだ薬飲んでるんだぁ。
ホント、咳ってやっかいよねぇ~~。
疲労骨折??なんか凄く痛そうだよぉ。
会社の人はもぅ大丈夫かしら??
ほ~~んとっ、健康1番って感じる今日この頃です^^

使い方は間違ってるけど?トリーツポーチ大活躍で。。
とっても可愛いモノを頂いちゃいましたっ。

知育トイ、もぅちょっと頭使ってくれたらねぇ~~。
ま、見ていて笑えるから、毎日使って賢くなって欲しいよぉ。。
2013/05/30(Thu) 20:36 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

べっつん、イラついてるでしょっ?
イラつく割には「出せ出せ」って、毎日要求するんだよ!
取り上げた後もフガフガ文句言ってるし・・オモシロイ^^

ゆずっちょも頑張ってたよねぇ~♪
お互い「正しい使い方」が出来る様になる日は来るのかな?(笑)
そそっ、布系のモノの下にわざと入れるよね!意味わからん・・・

うんうん、咳ばっかりしてると腰にもくるかも?
全身筋肉痛、って感じでね。早く完治したいわぁ~~。
2013/05/30(Thu) 20:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨっちさんへ

我が家のオモチャさん達、ほとんどがこんな感じ。。
ヨッちゃんにもらった白いロープもボロボロです(涙)
治すって事もしないズボラな私は、このまま遊ばせてるよ^^;

べっつん、かなりイラついてるでしょ??
文句言ってるのが訳せたら面白そうなのに。。

ポンたん&ちぃたんに与えたらどぉなるかなぁ?
なんか意外とあっさりコツを掴んじゃいそな・・・
ぜひぜひ見てみたいのだぁ♪
2013/05/30(Thu) 20:43 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつんもかんしゃく起こしてる〜(笑)
でも遊び方が静かだし、ちゃーんとロープを持って運んでる!!
偶然でもロープからオヤツが出てくる可能性大だねっ(笑)
べっつん他のおもちゃもいっぱい壊したね!
集めて作品集にしているのが面白い!

まぁどんの風邪も一段落したみたいでよかった!!
2013/05/31(Fri) 07:49 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

かんしゃく起こしてるでしょ~!
べっつん、偶然でもおやつが出てきた事ないけど、
イライラしてる姿が意外に面白いんだぁ~。
楽しい知育トイ、ありがとぅね♪

べっつんにいただいたおもちゃ、
原型をとどめているものがないよぉ・・・
今ね、四角いライオンさんは足が無いけど、
大のお気にりだよっ!

風邪、長かったけど良くなったよ~。
健康一番、のしどんも気をつけてねん♪

2013/06/01(Sat) 20:40 | URL  | まぁ #-[ 編集]
うちのおもちゃを見ているよう・・・
私も直さず、そのままです。ハイ。
鳴らなくなったおもちゃも、そのまま・・・

私、べっつんの気持ち分かるわ~
更年期なのか、性格なのか、八つ当たり。
その行き先は・・・ただ一人(笑)
2013/06/01(Sat) 21:23 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
annmamaさんへ

ありゃっ、アンちゃんちのおもちゃもぉ?
何かすごく綺麗な状態なイメージだったんだけど・・・
そうそう、直してもすぐ殺っちまうしね(笑)

頭を使わずに当たりまくってるべっつん。。
見ていて面白いんだけど、
もぅちょっと考えて、おりこうさんになって欲しいわぁ。。
2013/06/03(Mon) 21:42 | URL  | まぁ #-[ 編集]
わートリーツポーチ使ってくれてる~嬉しい!
もっと上手に出来るようになったらまた作ります!
ウチも目指せお利口ワンワン!って事でマネっこしてAmazonでポチッとしようかと検討中でーす。
2013/06/03(Mon) 22:10 | URL  | インディかーちゃん #-[ 編集]
インディかーちゃんさんへ

トリーツポーチ使ってますよっ!
今回、ホントに大活躍でしたっ♪
薬入れってのが悲しくて申し訳ないですが・・・^^;
ホント、どもどもありがとうでしたぁ!

知育トイ、なかなか良いですよん♪
一応?考えてる風なべっつんが、笑えたりします。
インディ王子なら簡単にできちゃうかな??
ぜひぜひお試しあれ~♪
2013/06/06(Thu) 21:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
