JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月16日 (木) | 編集 |
今週末「軽井沢」ってとこに旅行に行くらしい車
まぁが「自分の荷物ぐらいは自分で持って行くよーに!
と言うので、シブシブ旅支度する事にしたアップロードファイル


はぁ~めんどくさいな。矢印

べっつん用



ガムは外せない!でも・・・

服はいらない



あとはオモチャと、コレとコレも。。。

まだ入る


はいっ!完成っキラキラ

完成


ま「ちょっとべっつん!余計なモノは持っていかないのっむすっ



なんだよぅ。まぁが準備しろって言ったんじゃないか。ブツブツ。
ボク場所が変わると眠れないから、ホントは、、

行きたくない


ま「はい~?べっつんそんなに神経質でしたっけはてな

さてさて、この旅、ど~なることやら・・・かお
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かるいざわ
わ~!e-420
べっつん旅行に行くのか~!!いいなぁ・・
関西わんこにとって「軽井沢」ってめちゃめちゃブルジョアな響きだぞ!!e-134
それにしても、べっつんの荷造りは完璧なのに、まぁに怒られちゃったのか~
オレッちもガムもおもちゃも、まくらもいつも使ってるもの全~部持って行きたいぞ!!
楽しい旅行になるといいな!!e-454
2009/04/16(Thu) 21:55 | URL  | ダル #-[ 編集]
お==★
ワンコにも優しい、軽井沢ーー。
行くのですカー。楽しみですね。。
べッツンは、人間にもあるように、マクラが変わると寝れない派・・・
なんですか?
でも多分、沢山弾けられれば、グッスリ・・グッタリですよーー。
お土産話、待ってマーースv-10
2009/04/17(Fri) 00:14 | URL  | しのちん #G/O6brFk[ 編集]
No title
べっつんv-286・・・

かっかっかっ・・・軽井沢だよ~v-405
季節的にもちょうどいいよv-398

荷物もつめたし・・・あれっ?コロコロ?v-405

べっつん、気をつけてv-393
まぁさんがこっそり入れてるよ~~~~v-391

行ったら行ったで楽しいから
お留守番はやでしょv-392

あぁ~旅日記が楽しみだわ。ふふふっv-414
2009/04/17(Fri) 15:30 | URL  | たる #-[ 編集]
No title
ダルくんe-278

ぶるじょわってなんだぃv-362
なんかエライ遠いらしいんだi-240
ボクそんなに長い時間、車に乗ってたら吐いちゃうよぅ、
助けてくれ~v-292
まぁは何だか怒ってるし・・・
どうかボクの無事を祈っていておくれよぅ・・・e-263
2009/04/17(Fri) 22:15 | URL  | べっつん #-[ 編集]
No title
しのちんさんe-278

そーなんです、軽井沢は2度ほど行ったんですが
ワンコに優しい町で好きなのです~e-266とか言いながら、
ホントは自分の日頃のストレスを癒しに行くのがメインだったりして・・・e-454

べっつんはきっと長時間ドライブでかなりお疲れになるでしょうe-284 
それだけで枕なんかカンケーなく、爆睡しちゃうんじゃないかな~?って感じですe-456
2009/04/17(Fri) 22:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
たるさんe-278

かっかっ軽井沢ですv-411
実は別荘が、、、とか言ってみたいv-363
ストレス発散っ、旅のテーマは癒しですよッv-355

・・・コロコロは必需品っe-284
あの屈辱の「マナーバンド」が発揮される時ですe-267
いっぱい写真撮ってきますね~e-320
2009/04/17(Fri) 22:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
いいなぁブルジョワの町「軽井沢」♪
天皇陛下と皇后が出会ったテニスコートを覗いたことがあります。

べっつん楽しんできてね。お土産をいっぱいリュックに詰めて帰って来るんだぞ(*^^)v
気をつけてね~
2009/04/17(Fri) 23:27 | URL  | maiu(まゆ) #mQop/nM.[ 編集]
maiuさん

おぉテニスコート、ありますねぇ品のある町軽井沢

軽井沢にはまったく似合わないべっつん家、あんまり恥をかかないように、澄ました顔して行って来ます

…って爆弾犬がいましたよ、無理だぁ~
2009/04/18(Sat) 00:29 | URL  | まぁ #-[ 編集]
よ[e:2]セレブ犬[e:134][e:420]
べっつんおはよう

今頃は軽井沢~で爽やか~なモーニングゥを御迎えでしょうね
イヨッニクイねセレブ犬

お土産話&お土産写真待ってるぞい

ちなみにインディは今日は月1回の病院の日
べっつんとは天と地の差ねー
帰りに色んな所散歩行くから勘弁してね
2009/04/19(Sun) 06:33 | URL  | インディカーチャン #-[ 編集]
インディカーチャンさん

はい~軽井沢ですよ~
セレブ犬になりすましてみようと思ったケド無理でしたぁ
やっぱり育ちの悪さって隠せないモノですねぇ

インディくんは病院がんばったかな~
2009/04/20(Mon) 00:10 | URL  | まぁ #-[ 編集]
No title
おーい べっつん君
帰ってきてるんでしょう!
べっつん君とまぁさんの道中記楽しみにしてるのよぅ~
はやく はやくぅ!!
2009/04/21(Tue) 20:03 | URL  | ふわっぴぃ #-[ 編集]
No title
ふわっぴぃさんe-275

はいは~い。昨日帰ってまいりましたぁe-320
べっつん&飼い主ともども「どっぷり」お疲れチャンでごじゃります。e-350

写真いっぱい撮ったはいいけど、全然整理できておらず・・・e-270
ちょいちょい更新していきますね~。
ショウショお待ちを~(もう中学生風e-454
2009/04/21(Tue) 21:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
