JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月15日 (月) | 編集 |
ご無沙汰です。

毎日毎日暑いですね~><
皆さん体調崩してませんか~~?

おばちゃん、多忙&首を痛め
しばしPCから遠ざかっておりました。。

みなサンとこにもゆっくり遊びに行きますねん。

マメにアップできそもないので
最近の色々を、まとめてアップしときまーす。



①知育トイふたたび。

maiuちゃんからもらった「知育トイ」

動画でどぞ。



地味ぃ。
でも、でもね。上から振り下ろすあたり、
ちょっとは頭使ってんじゃね?

今はもぅ、ヒモが短くなって・・

20130714⑥

オバQみたいになっちゃったけど(笑)

maiuちゃんありがとね。
記事にするのが遅くなってごめんなちゃいm(_ _)m



②海散歩。



ただ海を見ながら散歩っていうだけの、
これまた地味な動画。
でも、なんだか幸せ気分な飼い主なのでした^^


③靴。

最近私の靴を玄関から持ってくるのがブームのべっつん。
なんで私の靴限定か?っつーと、、

20130714①

重くてあきらめた形跡が・・・ 
相方の靴は重いらしい。

この光景を見て思わず微笑んでしまったのでした。


④通行止め。

リビングのドアを開けっ放しにしていると・・・
あれ?べっつんどこ行った?
2階で騒いでる?? 慌てて見に行くと。。。

30130714②


・・・結果。


リビングの入口に柵を設置しました。

30130714③

相変らずな息子ちゃん。



⑤失敗?

お腹のエコーの再検査をしました。
結果は今どうこうって心配はなく、一安心。

でもね・・・

はら

カット失敗?

この夏は失敗マルガリータなべっつんでした^^

30130714⑤
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
①お上品に転がして さすが王子
 うちの荒くれとは勢いが全然ちがうっす(笑)

②あれ?うちのPC動画みれなかったっすぅ
 な、なぜだっ

③重かったんだネェ(笑)
 なんだろ?頭使った感が出たいたずらって
 なんか許しちゃうよねぇ

④ペーパー祭(爆笑)
 ところで、リビングの模様替えに注目してしまったワタシ
 テレビがあそこになったのねぇフムフム(笑)

⑤とにかくよかったよぉ~
 療養食が効いたかな♪
 マルガリータ
 ガタガタだけどお腹きれい~
 シミがないのってうらやましいbyゆずっちょ

この夏意外と短し とウワサされてるけど
ほんとかなぁ?
とにかくなんとか乗り切ろうね~
2013/07/15(Mon) 22:35 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
動くべっつん、可愛いよぅ☆
知育トイ、頑張ってる~♪
お散歩べっつん、楽しいんだよね?
シッポ、超INしてるんだけど。。。(笑)
まぁさんを見つめる色んなべっつんのお顔が
可愛過ぎてたまらんにょ。
オバちゃん、キュンキュンしちゃう~( ̄∇ ̄+)
2013/07/16(Tue) 00:36 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
私も2番目の動画見れず・・・の~ん
ホント、べっつんカワユシ~
まつりおとこの顔も、微笑んでしまう
でも、飼い主さんは・・・の~んだよね
靴のことも、頑張った感が出てる~
飼い主がいない間に、何してるのか考えると笑えちゃう。

まぁさん、お久しぶりで、どうしてたかなって思ってたよ。
首痛めちゃったの?
お大事にしてね。
2013/07/16(Tue) 09:52 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
↑まねっこなのだ
①うん、うん 同感っすよ
 なんとお上品に遊ぶんでしょ
 うちの見たら まぁちん失神するかも
②うん、うん まぁちゃん おばちゃんも見れずよ
③ってか、なんか極端に重そな靴だにゃ
 ちと諦めが早い感がるにゃ
④やったんだ、やられたんだね
 べっつん まだまだやるんだね
 ブチ切れだよね
 べっつん 寂しそな顔だわ きゅん
⑤うん、これは失敗だにゃ
 ってか、今まで色々見てきたが
 ちびのマルガリ(カクガリ)が1番ウマイ!
 気がする

べっつんは一安心でホッ
まぁちんはどぅだい
今年は異常に暑いよな
無理しないで の~んびりいくんだよ  
2013/07/16(Tue) 10:49 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
maiuさんへ

ええっ?べっつんがお上品??
覇気が感じられないんじゃなくって?(笑)
maiuどんにもらったオモチャ、静かに遊んでるよぉ。
もう一個の布のヤツはね、早々と破壊して
枕にしちゃってるけど^^;

ペーパー祭り、発見した時は固まったわょ。
ワンコってさぁ、遊びを見つける天才だよね。
って、感心してる場合じゃない??

動画見れなくってゴメンねぇ。
原因わからず・・・でもね、ただ歩いてるだけなの、アハ。
そうそう、TVの位置変えたらね、意外とスッキリ。
遊ぶ場所がちょっとだえ増えたよぉ。

べっつんの体、今んとこ大丈夫みたいで。
心配してくれてありがとね!
カットはガタガタだけど、まっいっか~。

今、静岡は久々に大雨よん。
maiuどんも体調崩さないよぅにこの夏乗り切ろうねっ♪

2013/07/17(Wed) 22:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

お散歩べっつん、はいっ!超楽しんでますっ!
なんで尻尾がインしちゃうのあなぁ~~。ナゾですわっ。
この公園はべっつんも大好きでね、
ここに来るとテンション上がりまくりなのですよぉ。

知育トイ、頑張ってるんだけど
最終的には力技?みたいなトコがあって・・・
短期なのかな?誰に似たのかちら?(爆)

あらぁ、バジママさんキュンキュンしちゃっただなんて、
嬉しいわぁ~。
今日は階段に座って「地蔵」みたいな顔してたけど(笑)
それでも良いかしらん??
2013/07/17(Wed) 22:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
アンママさんへ

動画見れなくってゴメンねぇ~><

広野公園で夕方散歩した時の動画なんだけど、
海が見えて、ちょっと涼しくて、
べっつんは楽しそうだし、あぁ、幸せだな♪な~んて
ちっちゃな幸せを感じた動画なのでしたぁ^^

靴、見た時は思わず微笑んじゃって、
「アイツ、意外と頑張ってるじゃん」なんて
ちょっと感心しちゃったのでした。
ホント、人間が見てないトコで色々考えてやってると思うと
面白いよねぇ~。
アンママさんチは、この楽しさが2倍??羨ましい~~!

急に首が痛くなって回らなくなって、
肩から背中から、もぅ2週ほど苦しみましたぁ~。
今はすっかり良くなって、健康の素晴らしさを噛み締めております^^
2013/07/17(Wed) 22:31 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨっちさんへ

そっかぁ~。ポンたん&ちぃたんも
もっと激しく遊ぶんだぁ。
なんかねぇ、べっつんて初めてのオモチャは
おっかなビックリなのよ。
ただ気が小さいだけだわよ、きっと・・・

動画見れなくてゴメンねぇ~。
前にみんなで集まったカフェの近くの公園だよ~。
海を見ながら散歩できてね、お気に入りの場所なのだ♪
いつかヨッちゃん達とも散歩してみたいなぁ・・・~妄想中~

べっつん、トイレットペーパー2個やっつけたわよ。
まったく「タダじゃないんだからっ!」って怒ってる私も
なんだか情けないけど(笑)

ねぇ、やっぱりこのカット失敗だよねぇ?
カットしたてはね、赤くなっちゃって
「センセ、手ぇ抜いたな?」って~感じぃ。
ちぃたんの「角刈り」、憧れなのだぁ♪

うんうん。仕事は相変わらず忙しいケド、
いっぱい寝ておばちゃん頑張るよぉ、ありがとぉ~!
2013/07/17(Wed) 22:37 | URL  | まぁ #-[ 編集]
頸椎~?U×Å×U
まぁちゃん、大丈夫~?
私も頸椎ちょい悪いんだ~i-195
辛い時ある~
あまり長くPCしないようにしないとね~!
仕事でもずっと向かってるし~。

動画、2コ目が残念ながら見れなかったけど
きっとべっつん海辺のお散歩楽しかったんだろうな?Uo^ o ^o)
再検査、大きな異常なしで良かったよ☆
2013/07/18(Thu) 22:15 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
病院で刈るとこんな感じですよね(笑)
トリミングサロンでカットのお勉強をしていただきたい・・・
って思ってるのは私だけじゃないはずです!
何ともなくて良かったです。
トイレットペーパー祭り、静かに遊んでる時って危ないんですよね・・・

べっつん、上から落とすときはね
椅子の上からがお勧めよ♪  byジャック
2013/07/19(Fri) 07:54 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

頚椎?なんだろうか?(オイオイ)
なんだか良くわからなかったんだけど、
今はすっかり良くなりました~ ありがとぉデス♪
でもホント、首って大事よねっ。
会社でも1日中PC見てるし、首が痛い時はもぅ
疲れ具合が半端なかったよぅ。
相棒ちゃんも無理しないようにしてねっ!

うんうん、べっつん、大好きな公園で
楽しそぉに歩いんていたよ~。
それを見ているだけで、私も幸せ気分なのでした♪

検査ね、これからも定期的に様子を見ていくって感じで
今は特に心配ナシって事で一安心。
でも定期的って事は、年中マルガリータかも?なのだ(笑)
2013/07/21(Sun) 22:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

今回のべっつんのカット・・・
先生「やっつけ仕事」的な?(笑)
いやぁ、きっとべっつんが暴れたんでしょって事で・・・
まぁ、見る度に笑えちゃうからイイんだけど。。

ペーパー祭り、ホントいつの間にこんな事に?って位、
早業でビックラこいたのであります。
おとなしいな~って時は、大抵悪い事してますよね(汗)

そっかっ、椅子の上から落とせばいいんだね!
さすがジャックちゃん!
って、べっつんバカだから、そこまで頭回らないかも??
2013/07/21(Sun) 22:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
