JRTべっつんの日常
2013年11月07日 (木) | 編集 |
今朝のべっつん。



寒いんだってさ。


コメント
この記事へのコメント
べっつん ぬくぬくだにゃ
なんだか急に寒くなったよね
こっちは寒くなって元気になった
毎日 ハッスルしてるよ(涙)

まぁちゃん 風邪ひかないよにね
あっ あと おなかも大事にね 
2013/11/07(Thu) 10:37 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
きゃーうわーぶひー♪♪♪

べっちゃんのあまりの可愛さに壊れそうになったわ(笑)
2013/11/08(Fri) 09:49 | URL  | やまとん #-[ 編集]
ヨッちさんへ

うん。べっつん、ぬっくぬく♩

ウチもね、寒い方が外では元気っ。
でも家の中だとこんな状態ょ。
全くもって意味わかんねの…

ヨッちゃん、ありがと。
おばちゃん近頃、すこぶる元気よっ!
やっぱり、暑い時の方がダメみたぃ。
今日も寒いよねぇ。
うっかり風邪引かないよに、
気をつけマス〜!
2013/11/08(Fri) 21:45 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

あははっ!
べっつんの可愛さに(オイッ)
はなぢ出ましたか?
って、そんなワケないかっ(笑)
今年はべっつん用の毛布、
新調してあげました♩
すっかり気に入ったご様子ですっ。
2013/11/08(Fri) 21:48 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん、゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
そのまんま ぎゅぅう~~ってしたいっ(笑)
2013/11/08(Fri) 23:58 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
あれれ?まぁどん家も寒いのかニャ

ウチまだ扇風機あるっす…
昨日も風呂上がり使ったっす
ずぇんずぇん寒くない11月(・_・;)っす(なんでだ?)

べっちゃん毛布おnewだったのねっ♪
思う存分ハミハミして慣らしたかな?(笑)
2013/11/09(Sat) 05:45 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
こちら地方も日々寒くなっています。

しかしべっつん!可愛すぎる!
お歳に見えぬ可愛さです。
永遠の王子ですな~。

↓無事で良かったですね。
マイも40分程行方不明になり駆けずり回りました。
保護してくれたお宅は大きな道路の向こう側でした。
思い出してもゾッとします。
でも相方さん眠れなかったなんて優しいです。
2013/11/09(Sat) 15:06 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
寒くなったものね。
ジャックもだんだん布団の上から
布団の中に入ってくるようになりました(笑)
2013/11/09(Sat) 20:49 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
きゃは(* ̄∇ ̄*)かわゆい~(* ̄m ̄)
超癒されますたっ♡
2013/11/09(Sat) 22:51 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
急に寒くなりますたね。
べっつんの毛布カワイイ~
そのカワイイ毛布に包まれているべっつんもカワイイ~
私も布団からでられなくなってます。
いかん!いかん!
冬眠してしまう~
2013/11/10(Sun) 20:28 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
相棒ちゃんへ

ウフフッ、べっつん可愛いかぃ~?

是非是非、ギューッしてあげてぇ。

私は時々ギューして、ウザがられてますが^^;
2013/11/11(Mon) 20:17 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

うんうん、寒いじょーっ!
今、暖房ついてるじょーっ!
さすがにmaiuどん地方も今日は寒いんじゃ??
風邪ひかないよに、気をつけてねん。

べっつんの毛布、二枚合わせで暖かいょ♪
すっかり気に入ってくれたみたい?で
私が使おうとすると怒るのだ。。

そうそう。そ何度かハミハミしそーになったけど、
未だ穴を開けて欲しくないから、必死で阻止してるよっ(笑)
2013/11/11(Mon) 20:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

昨日からすっかり寒くなっちゃって、
気温に体がついていけないっす~(涙)
マイママさんは寒くても元気そうだっ(爆)

あらやだ、可愛いなんて言ってもらっちゃって。。
朝の2度寝前の顔ですよん。
羨ましいな~と思いながら、シャッター押しましたっ。

ええっ?マイちゃんも40分も行方不明に?
それはドキドキ、ウルウルしちゃいましたね。
大きな道路を渡っちゃったなんて、、、ホント無事で良かった。

にしてもパパさん・・・余裕ですなっ。
ウチの相方は見た目によらず、気が小さいんです。。

2013/11/11(Mon) 20:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
バジママさんへ

きゃはーっ♪ バジママさん癒されてくれたぁ?

べっつん、この毛布を掛ければもぅ、動かないのょ。

冬眠に入っちゃう勢いで・・・デブにならないか心配っ(笑)
2013/11/11(Mon) 20:28 | URL  | まぁ #-[ 編集]
アンママさんへ

きゃっ 毛布可愛い??

めずらしく、お花柄にしてみました(笑)
べっつん、気に入ってくれて
グルグル巻きが心地よいみただよぉ。。

ホント、急に寒くなっちゃって・・
おばちゃん毎日、何を着たら良いかわかりましぇん。
いっその事春まで冬眠したいっすー^^;
2013/11/11(Mon) 20:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

あああ、コメントの順番がおかしくなって
しまった・・・
ジャック★ママさんゴメンなさい。

おや?ジャックちゃん、布団の上派でしたかっ。
べっつん、真夏でも布団にインですよっ。
夏は暑苦しいケド、今は抱きしめて寝ております(笑)
2013/11/11(Mon) 20:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
また出遅れたっす!!
べっさん毛布にくるまれてかわええじゃん!!
ダル、ニンゲンの毛布まで奪うからかわいくないよ。
しかし・・・突然寒くなったねぇ〜
2013/11/12(Tue) 19:18 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

ぬくぬくべっつん、かわええかぃ?
きゃぁ、ありがとぉ、のしどん♪

実はべっつんには、人間用の毛布も
あるんだよぉ。
お客さん用だったのに、見事に穴開けられちった(怒)
この毛布は穴開けれない様に、今必死で阻止中だよん。

ホント、寒くなっちゃったね。
昨日こたつを出しまして、既にべっつん潜ってるよぉ~。
2013/11/15(Fri) 20:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック