JRTべっつんの日常
2013年12月24日 (火) | 編集 |
まずは・・・やらされてる感満載の?

20131224②
還暦を迎えたおじいちゃんにしか見えねぞー。



さて。今年もあと1週間と迫った12/22(日)、
「だべゆ忘年会」が開かれましたょ。

てかみんなぁ、大掃除とか年賀状とかいいの?って
疑問を抱きつつ(そうゆう自分が一番問題なんスけど)
そんな事は忘れて楽しみましたーっ。


場所は三島市にある「花の里ドッグラン」。
あのねぇ、HPがないのに写真も撮ってねぇの。
とりあえず・・・

20131224①
富士さんが近いよってー事でね♪


ビニールハウスを利用したラン(全天候型)を貸切で
満喫しましたよん♪


メンバーは
大阪から新幹線でお疲れ様~の
ダルくん。

20131224④



東京から
ポンたん ちぃたん 姉妹。

20131224⑧

        20131224③



ポンたん ちぃたん姉妹のお友達、
初めましてのももちゃん。

20131224⑦



岐阜からルイスくんとヤギさんバトンくん兄弟。

20131224⑥

20131224⑬



名古屋からコテツくん。

20131224⑤



こちらも名古屋からマイティくん。

20131224⑨



地元静岡から
アンちゃん なつちゃん 姉妹。

20131224⑫

20131224⑩


最後にべっつん。

20131224⑪


って・・んん??

20131224⑭

そぅなの。ゆずっちょには11月に
カワイイ人間の妹ちゃんが産まれたばかりでねっ!



かわいいっしょ~?
さすがに今回は残念ながら来れなかったんだよぅ(TT)

でも。もしかしたら「来る!」って言うんじゃないか?
と思ったのは私だけだろうか(笑)
さすがに母乳は出せないけど、
抱っこならお手伝いできるおばちゃんがいっぱいいるからさ、
次の「だべゆ会」では妹ちゃんも一緒に遊ぼ~ねっ♪



そんなメンバーで始まった「だべゆ忘年会」、

・・・おや?知らないコ達が居ますよ?

20131224⑯



どぅやらランのオーナーが
「ジャック友の会が参加されます。皆さんよろしければ~」的な発言を
FBでしてしまったらしい。そりゃ、集まるわな(汗)
お昼過ぎには20頭くらいにはなってたんじゃね??って位でビックリんこ。


そんなこんなでお昼~
うなぎ弁当やお土産の数々。。

20131224⑰

おいし~くいただきましたっ♪♪


あ。メンバー紹介⇒もぅお昼の写真って・・気付いちゃったかしら?

そう、ワンコの使える写真がいつも以上に無いの、オヨヨ。
うなぎ撮ってる場合じゃなかったかも・・(汗) 

しどろもどろで続きます。。。(だいじょぶか?)
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
キンちゃんやヒメちゃんも合流したんですね(笑)
我が家は仕事でいけなくて残念でした・・・
さえちゃんって言うんですね♪
反抗期の可愛くない姉さんズに囲まれてる私としては
こういう癒される存在って羨ましい・・・(笑)
2013/12/25(Wed) 08:55 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
楽しかったですね。

今チェックしたところUPしてるのまぁさんだけのようです~。
只今編集中で、びっくりしたのが紹介の写真。
「べっつん」が私の用意したのと一緒です。被ってしまいごめんなさい!
私も午後からはカメラ放置してました。
べっつん王子の行動は面白かったですヨ
イメージガラガラってか?(失礼をば)
2013/12/25(Wed) 10:18 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
まぁちゃん
まさかの1番アップね

おばちゃん 気付いたわよ
おっもぅ弁当にうつったって(きゃっ)

富士山きれいだったね
やっぱ 冬だから?晴れだから?
おばちゃん 晴れて良かったわ(きゃっ)
2013/12/25(Wed) 13:08 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
アップ早っ!
私も写真が・・・
お弁当の後は、何だろう?
苦しむよ、私も。
お互い、使い慣れないカメラは大変だったね。
腕が腱鞘炎になるかと思ったもの(汗)

べっつん王子改めべっつん回遊犬になってたね。
2013/12/25(Wed) 21:37 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
あり?報告受けて早速コメ入れたつもりなのに…
『出しっぱなし生活』のせいかしら?(笑)

セキュリティーのせいで
色々気を使わせてスイマセンデスm(_ _)m

なんか楽しいと
写真どうでもよくなっちゃうよね

そしてもっとお喋りしたかったと別れて。。。

次こそは『ゆ』復活なるか!?
は、早く育って~
(ってムリか(笑))
2013/12/26(Thu) 17:51 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ジャック★ママさんへ

今回はお仕事だったと聞いて残念でしたぁ><
ジャック家の皆さんにも、久しく会ってないので、
次は是非是非っ、一緒に遊びましょ~ねっ♪

そぉなんです。
静岡ジャックの子(きんちゃんかな?)に
べっつんはストーカーしてたんですよ、お恥ずかしい。。
でも楽しかったですよぉ♪

妹ちゃん、うっかりお名前載せちゃったんですが
今、素敵なハンドルネームを考案中との事なので、
心の中で覚えておいて下さい(笑)
2013/12/26(Thu) 21:13 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

はい~!こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
ホント、久々に会えて嬉しかったし、楽しかったですぅ。
やっぱりマイママさんトークは楽しいっす^^

なんか、年末のせいか「何かに追われてる?」気がして、
早々とアップしてみましたが、続きが・・・ヤバイ。
なかなかいい写真って撮れないですよねぇ(TT)

べっつん、会を増す毎に王子からは遠ざかっていく・・(遠い目)
マイたんは結構弾けてた感じぃ?
まっ、みんな満喫したって~事でひとつ(笑)
2013/12/26(Thu) 21:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨっちさんへ

そぉなの。めずらしく早くアップしちゃったの。
でも続きがアップできるか不安なのぉ(涙)
もぅね、あとは皆さんのブログで楽しむぞ~ってな感じぃ。

・・あ。やっぱり気づいちゃった?
午前中の状況が「紹介」だけって(汗)
ヤバイよ、ヤバイよぉ~ どしよっ?

うんっ!まさかの晴天?で満足よぉ~~^^
2013/12/26(Thu) 21:19 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

いやぁ、今回はホント、
最初から最後までいっぱいお世話になりました!
どうもありがとうですぅ~。
おかげで楽しい時間が過ごせましたっ♪

そうそう、写真がね。
一眼借りたトコで全然撮れてない(涙)
やっぱりカメラマンが必要だと感じたよぉ。
アンママさんの写真に期待しよっ(プレッシャー?)

べっつん、全くもって止まらない子。。どうしたものか^^;
2013/12/26(Thu) 21:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

ひょっとして・・・今も出しっぱ?(笑)
風邪ひかないように気をつけてねぇ~マジで!

もぅホント、おばちゃんボケボケですみませんっ!
そりゃセキュリティー強化するわよぉ。
可愛い娘ちゃんのためだものっ!
もっとちゃんとしなきゃっ!って今回気を引き締めたおばちゃんです。

そぉなの。写真撮ってるとお喋りできないし、
お喋りしてると写真撮れないし・・・
もぅプロのカメラマンでも雇っちゃう?(笑)
楽しい時間ってあっと言う間なんだよね~~。

「ゆ」次は復活してほし~な~。
ミルク係、抱っこ係、オムツ係とか決めちゃう?
全然経験ないけど、会えるならおばちゃん頑張るっ!
2013/12/26(Thu) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
こんばんは
先日はどうもありがとうございました!
ジャック祭り とにかく最高ですね♪
次回も無理やりにでもヨッちゃんさんについて行き参加したい次第です
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
2013/12/27(Fri) 00:17 | URL  | モモです #-[ 編集]
モモちゃんママさんへ

コメントありがとうございます〜♩

こちらこそ、
先週はありがとぅございました!

モモちゃん、
スタイル良過ぎっ、美人さん!
おじさんべっつんがしつこくてごめんなさぃ。
でも、かなり楽しかったんだと思います(^^)

次も、是非是非一緒に遊び&お喋り?
しましょーねっ!
楽しみにしてます♩
2013/12/28(Sat) 19:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
その節は大変お世話になりました〜
まぁどんが一番アップが早くてびっくりよ〜
そしてもうお昼のネタになっているのもビックリよ〜
そうそう、私ももしかしたらmaiuちゃん来るかも!ってちょっとだけ
思ったわさ(笑)やっぱりしばらく無理かな(笑)
こないだ遊んだと思ったのに、もう大晦日だわ。。
年をとると年月がはやいわぁ〜

2013/12/31(Tue) 00:39 | URL  | のしどん #-[ 編集]
まぁちゃん
これが今年最後の投稿かな?
つぅー事で2コ目のコメ(笑)

今年もありがと
来年もよろしく
良いお年をぅなっしぃー
2013/12/31(Tue) 12:55 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
のしどんさんへ

のしどん、この間は遠くからありがとうね!
今後も新幹線でお越しの際は、
ぜひっ、べっつんタクシーを使ってねん♩

そうなのよ、うっかり1番アップ!
がしかし、その後が続かない。。
大掃除と年賀状に追われ、
私も年越し『だべゆ』よ〜。
覚えてるウチにアップしなきゃねっ。

ホント、もぅ今日で今年も終わり。。
1年が早すぎてビックリよっ!
のしどん、来年もよろしくねぇ(^o^)/
2013/12/31(Tue) 17:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨッちさんへ

うむ。
忘年会の後編は、
来年へ持ち越しとなりまちた(^^;;

ヨッちゃん、こちらこそ
今年もいっぱいありがとねっ♩
来年もべっつん共々ヨロシクなのーっ。
2013/12/31(Tue) 17:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック