JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月04日 (土) | 編集 |
さて。年越ししてしまった「だべゆ忘年会」続き・・
忘れないウチにアップしておきます~。 前編はコチラ→



まずは・・・誰かと絡むわけでもなく(ヒトリっ子独特?)
楽しそ~に走っていたダルくん。
140104①



も、もしや?元祖「女帝」、ゆずっちょが居ないからなのか?
140104②
はい。ちゃんと監視してて下さい、ゆずっちょ!



そんなダルくん、かぁちゃんの指示とあらば、
何度でも飛びますっ!回りますっ!
140104⑯
すごいね~♪ べっつんには出来ないわ^^;



こちらはボールに夢中の
アンちゃん&なつちゃん姉妹。
140104⑮



なつちゃんの「ドヤ顔」、いただきました!
20131227⑦



あら?ちょっと疲れた姉のアンちゃんを心配??
20131227⑥
可愛い♪ 
でもホント、おばちゃんこの姉妹のパワフルさには感心よっ!



こちらはポンたんの見事なジャンプと草食男子の図。
20131227①
男子2ぴきには不可能だよね(笑)、このジャンプ。



でもマイティくんは頑張ってたよね!
20131227②



帰りに寄ったカフェでは爆睡してたけど^^
20131227⑧



前半飛ばしすぎたポンたんは、ちょっと休憩。
こちらでも姉妹愛が。。
20131227⑤

140104④
そうよっ。頼んだわよ、ちぃたん!



コテツくんはフリスビーの才能あり?
140104⑤
この後、フリスビーの特訓を受けてましたよ。将来が楽しみっ!



お初のモモちゃんはね、
「シュッ」としててカッコイイの。
140104⑥
モモちゃんもフリスビーの才能ありそうだったな~。
べっつんが邪魔してたけど(汗)



午後はフリスビーの特訓開催♪
140104⑫
みんなイキイキしてます。



そんなルイトン兄弟、なぜか?
パパさんに吊り上げられております(笑)
140104⑦
ルイたん悲しげ・・



こちらは人間のフリスビー投げ講座?
140104⑧
みんな真剣ですよ!



とその頃、我が息子べっつんは・・


お初の女の子にストーカー。
140104⑨




と思ったら、初対面のモモちゃんにもストーカー。
140104⑬

140104⑭
うん。ホント空気を読めないオトコ。



撮った写真をよくよく見たら・・・
140104⑩
チューしてたわよ、コラッ!

ごめんね、モモちゃん。
ウチの子、いつからこんなんなっちゃったのかしら?
昔はヒトリ回遊してるだけだったのに・・・エロオヤジまっしぐら(涙)

マイティママさんは王子のイメージ、
ガラガラ崩れたってよ(笑)


この後、可愛いカフェでお茶をして解散となりました~。
今回も、楽しかった~!皆さんホントにありがとうでした♪
このヘンで「だべゆ忘年会」閉店ガラガラと致します。
また遊んで下さいね~♪ 


みなさんのブログはコチラ!

★ダルくんのブログ→「夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記
★マイティくんのブログ→「猫と犬のいる生活
★ポンたん&ちぃたんのブログ→「ハッキヨイ!ポン子
★アンちゃん&なつちゃんのブログ→「アンの子育て奮闘記
テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みんな楽しそうですね♪
ダル君もお目付け役がいなくて
のんびり出来たのかしら?(笑)
ホントジャックって群れなくて
それぞれ個性があって面白い犬ですよね♪
2014/01/05(Sun) 18:53 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あけおめことよろ~
ゆっちも載っけてくれてありがと(ノ_・。)うれぴ

まぁ家もノンビリお正月過ごせたかな

うちは今年から新メンバー(「ごち」?)加入で
寝不足なお正月で幕開け
さすがに今日はお互い疲れて寝まくりでした(笑)

今年沢山会えるかな?

お互い元気で楽しい1年でありますように☆

↑やはりお目付役ですかね
次回は参加せねば(笑)
2014/01/05(Sun) 21:17 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
おめでとう~!
ここにもゆずっち登場だ~♪

なつのドヤ顔、私好きなんです(親バカ)
載せてくれてありがとう!

べっつんったら~
美人ももちゃんにチュッしたの?
焼いちゃうよ~

次はmaiuさんファミリーも一緒に集まれるかな?
楽しみ~
やっぱり真の女帝がいなくちゃだよね!

まぁさんに後編こされた~
私アップできるのか?
忘年会・・・忘れそうだよ
2014/01/05(Sun) 21:48 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
待ってました~(感涙)
って、終わってるけどーーー。
今の楽しみコレしかないのに、皆様更新遅いよね?

いやいや、べっつんも男だったのね!
ももちゃん確か若かったよね、やっぱし若い方がイイのかい?
デモべっつんのその元気マイにも欲しいよ。
パワフルが身上のジャックなのに、すっかり老成してしまってる。
逢うたびに違った面を見せてくれるべっつん王子!
飽きまへんな~~、楽しみです。

ゆずっちのいない「だべゆ」
男連中は見事にユルユルだったよ、次回どうなるかな?
2014/01/05(Sun) 22:26 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
まぁちゃん、やるわね(笑)

去年のべっつんはエロエロだったね
今年もエロエロかな
でも なぜかスマートなエロに見えるのは
おばちゃんだけかしら
2014/01/06(Mon) 10:06 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

はい~♪ダルくん、なんだかノビノビ?
次はお目付け役にちゃんと監視してもらわないとっ(笑)

ホント、これだけジャックが集まっていても
「あれ?絡んでない?」って感じで
みんな自由に動き回ってましたよ~。
まぁ、べっつんは女子に目覚めてしまいましたが^^;
今度ジャックちゃんが来た時は、
しつこいかもしれないけど・・・覚悟して下さいね~♪
2014/01/06(Mon) 21:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
アンママさんへ

おめでと~ございます~!
なになに?アンママさん一家、焼津神社に来たの?
言ってくれれば(車で5分)、パジャマ姿で駆けつけたのに(←迷惑?)

なつちゃんの「ドヤ顔」、私も好き♪
ホント無邪気な笑顔するよね~可愛いんだからっ!

べっつん、モモちゃんに「ちゅ」してました。
人間だったら犯罪ですよ・・アイツってば(恥)

そうなの。おばちゃん、記憶がどんどん薄れていくから、
覚えてるウチにアップしましたよー!
アンママさんもがんばってぇ^^
2014/01/06(Mon) 21:18 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

あり?コメ返の順番が逆になっちった・・ごめんです。

明けたね!今年もひとつ、よろしくねぇ~♪

そうだよ、maiuどん。
ショコラっちょが居ないとさぁ~シマらないのよ、「だべゆ」は。
今回はそれが証明されました、ハイ!

今度は会えると嬉しいなぁ、会いたいなぁ~。
その時は新メンバー?(笑)も一緒に「最強maiu家」じゃない?
ウホッ、おばちゃん今から楽しみなのだ~♪
2014/01/06(Mon) 21:21 | URL  | まぁ #-[ 編集]
マイママさんへ

はい~!終わりましたっ(笑)
なんせ使える写真が少なくて・・・
あ、でも、のしどんのブログのマイたん、
ボール転がしててスゴイ可愛い~!もう見たかな~??

べっつん、ホント・・
単なる「エロおやじ化」してきまして。。
この先、加速度を増しそうで、飼い主焦っております^^;
まぁ、ネタにはなるかな?

ホント、ホント。ゆずっちょのいない「だべゆ」、
男子チームは覇気が足りませんでしたね~。
これはもぅ「バシッ」とシメていただくしかないでしょ~(笑)
2014/01/06(Mon) 21:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨっちさんへ

あは、やったよ、やったよワタシ!(え?)

忘年会の記憶が消えちゃう前に、
焦ってアップした次第でーございますぅ。

「スーマートなエロ?」あら、なんかイイじゃない♪
いや、エロはエロだからダメか。。
って新年そうそう、エロエロうるさい?

こんな息子が、ちと恐い飼い主よ。。
モモちゃんトラウマになってないかしら(笑)
2014/01/06(Mon) 21:33 | URL  | まぁ #-[ 編集]
すっかりおそくなりましたが、
あけましておめでとございます〜!
ことしもよろしくねっ!

ダルさんの「るん」の写真、かわいく撮ってくれてありがとねっ!
やっぱり草食な男子軍団と
やっぱり強い女子軍団
はっきり分かれてておもしろかったけど、
べっつんのアタックぶりは「肉食系男子」だったわ。。
ダルはあんなことできないもん。
今度、ダルに伝授してやって〜

次はいちごだね!!
たくさんとってたべるぞ〜!!
2014/01/07(Tue) 20:14 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

はい~ 明けたね~おめでとだね~
今年もよろしくです~っ♪

ダルさん、笑顔だよねっ。
いやん可愛い~って言いながら、アップしたよん(笑)

ホント今回は、見事に草食男子と強い女子が見れたねぇ。
ウチの相方に「女の子は強い」って言ったらさ
「人間だってそうじゃん」ですって。失礼よねぇ?

べっつん、どうしよ?
肉食とは遠い男子だと思っていたのに、いつから女子好きに??
次が怖いよー。。
ダルさんはもぅ、そのままで居てね!
べっつんの様な中年(初老?)になっちゃイケナイのだ、うん。

次はイチゴかな~♪
女帝が軟弱男子を一喝してくれるかなぁ?楽しみだねっ!
2014/01/07(Tue) 23:34 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
