JRTべっつんの日常
2014年04月17日 (木) | 編集 |
おはよぅございます♩



ぷぷ。まだ眠いね(^^)



おしまい。


コメント
この記事へのコメント
べっつん、かわゆ過ぎる
(ちなみに前回と同じコメ)

まだ眠いのね
おばちゃんも一緒にねんね(キモッ)したいわ

まぁちゃん、写真撮るの上手だね
スマホなのかちら
2014/04/17(Thu) 12:56 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
か、かわゆい~
誘拐リストにカキカキ(笑)

べっちゃん低血圧っぽいよね。
うちのアキ子は高血圧よっ。
朝からテンション高くて
めんどくさい子よ~
2014/04/17(Thu) 21:40 | URL  | maiu #L8qX7C.g[ 編集]
ヨっちさんへ

でしょ、でしょ?可愛いでしょ?(ってしつこい?)

うんうん、一緒にネンネしてやってぇ~。
腕まくらじゃないと寝ないけどいいかちら?
結構重い頭だけどいいかちら?(笑)

うん。おばちゃんはいつでもスマホよん。
デジイチでステキ写真が撮れるヨッちゃんが羨ましいのよぉ~。
2014/04/17(Thu) 22:30 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

あはっ!誘拐リストに載せてくれるのお?
じゃっ、べっつん消えたら岐阜まで行かなきゃっ(笑)

あ~べっつん多分、低気圧だわ。
朝もダラダラ起きるし、ゴハン食べたらすぐ二度寝だし。。
って、ただモノグサだけなのかも?

アキコ、じゃなかった、ショコラっちょは
朝からテンション高いんだぁ♪
元気いっぱいでよろしいっ!!
2014/04/17(Thu) 22:34 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつんかわゆい♪
手出しても怒らない?
うちのお犬サマはこの状態で手出して
1階へ連れて行こうとすると
まだパパと寝たいらしく噛みついてきます(泣)
2014/04/18(Fri) 05:41 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
カワエェ~(≧ε≦)

べっちゃん、おはよう(-^〇^-)
2014/04/19(Sat) 06:32 | URL  | たる #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

このべっつん、実は朝ごはんを食べて
二度寝寸前の様子でございます。
朝は眠気よりも食い気、
食べたら、まだ寝てる相方の元へ走ります(笑)

昼寝してる時に触ると、
それはもぅ怒ります。。
でもジャっちゃんが怒るのは想像つかないなぁ〜。
2014/04/19(Sat) 08:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんへ

おはよーございますぅ。
きゃっ♩ カワイイっすか?
近頃こんな写真ばかり、
今年の写真見直したら寝てばかり(笑)
とりあえず…走ってきます(^o^)/
2014/04/19(Sat) 08:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
何かこの顔、ふぅにも見える~!
やっぱ眠い時の顔(笑)

べっつん、まだまだ朝は涼しいし
ポワっとした気持ち良いお布団にいたいよね~Uw^●^wU♪
2014/04/19(Sat) 11:50 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
べっつん朝はおねむさんなんだね。
ダルは起きたらハイテンション。
2度根もしないし、飯くれーだの遊べ〜だの
朝からややこしいのだ。
(アキコさまと一緒だわ)

癒し系でいいなぁ・・・
2014/04/20(Sun) 16:07 | URL  | のしどん #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

きゃっ♩
ふぅちゃんに似てるなんて嬉しい〜!
眠い時の顔って、
これまた可愛いんだよねぇ(親バカ)

今朝もべっつん、私とは一緒に起きず…
休み明けはワンコも辛いのかしら??
2014/04/21(Mon) 08:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

そなのよ、べっつん朝は弱いらしい。。
意外と若い頃からそうだったような?

そっか、ダルくんはアキコ(コラッ)と一緒かぁ。
べっつん最近、二度寝が楽しみらしい。
どこまでまったり系なのかね?
2014/04/21(Mon) 08:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック