JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月25日 (金) | 編集 |
我が家のべっちゃん。

本日めでたく10歳の誕生日を迎えました。

1mix.jpg


いやぁ ついに2ケタ代に突入ですよ、あ~た。

2mix.jpg

・・ま、まぁそぅだね。

そーいったワケで
10歳記念に『思い出ムービー』を作ってもらいました。


長めですが・・・良かったらどぞ。

[広告] VPS


いやぁ、お互い歳取ったね(笑)


長かったようで
あっという間の10年。シミジミ。

この先あんまり急いで歳取っちゃダメだぞ。

4mix.jpg


べっちゃん 10歳おめでとぅ♪


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
べっちゃん♪おたんじょびおめでと!
若いよね~ウチのアキコの方が老けてるよ(笑)

10代に突入だなんて

今時、ニブンノイチ成人式なるものがあるらしいのだ。

べっちゃん、まだまだだね♪
ゆっくり、まったりでいいから
まぁどんのそばにいるんだよ~

動画はまた明日楽しませていただきまぁす

ガラケーからでした(笑)
2014/04/25(Fri) 21:37 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
おめでとう(≧∇≦)/
べっちゃん
10才のお誕生日おめでとう!

スイート10だね。
ダイヤモンドもらった?(^w^)

10才もべっちゃんのペースで楽しくひょうひょうと過ごしてね。

たる&らっ太

2014/04/25(Fri) 23:30 | URL  | たる #-[ 編集]
まずはべっつんヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
10歳! まだまだこれからだよねん♪
そらっちょと一緒に元気でいようね~!

そしてなりやがったと、なりくさりやがったには
うけちゃった!!U≧▽≦)彡☆バンバン

いい笑顔がいっぱいあって、やっぱりべっつん可愛いぞe-266
2014/04/26(Sat) 20:18 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
べっつん10歳のお誕生日おめでと♪
ムービー見たよ!
途中でどっかで見た覚えのあるのがいて
(若いから)笑っちゃったけど。
これからも健康で楽しく幸せな日々がず~っと続きますように♪
2014/04/26(Sat) 20:24 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
maiuさんへ

maiuちゃん、めでとうをありがとう〜♩

いやぁ、べっつん10代突入よっ。
早いねー老けたねーっ(笑)

ショコラっちょはまだまだ若いっ!
でもおねいちゃんになった分、
べっつんよりも精神的にオトナかも?
今日ね、3歳の子が遊びに来てくれたんだけど、
べっつん興奮しちゃって。。
まだまだ修行が足りないわよぉ。

動画、大分長いけど良かったら
一緒に振り返ってもらえたら嬉しいわん♩

2014/04/27(Sun) 22:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさん&らっ太くんへ

たるさん&らっ太くん、
おめでとうをありがとう〜♩

10歳なのに、プレゼントはナッシー!
この日だけは、療養食じゃなくて
缶詰のフードにしてあげまちた(笑)

今までの写真を振り返って、
らっ太くんとのデート、ドキドキワクワクで
楽しかったなぁ〜とニヤニヤしちゃいました。
べっつん連れて東京行きたいぞぉー!

べっつん、今まで以上にマッタリしそうだけど、
温かく見守っておくんなさいまし。。
2014/04/27(Sun) 22:56 | URL  | まぁ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

相棒ちゃん、おめでとうをありがとう〜♩

うんうん、そらっちょと同い年!
でもそらっちょの方がパワフルっ!
べっつんも見習わなきゃっ。
ホント、まだまだ元気で過ごそうねっ♩

アハッ。動画は相方が作ったんで、
どんどん口が悪くなっていきました(笑)
ま、なんかそのままでいっか〜って感じで。。
長いのに見てくれてありがとうねっ。

2014/04/27(Sun) 23:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ジャック★ママさん、おめでとうをありがとう〜♩

おっ!長い動画見てくれましたかっ。
嬉しいな〜、ありがとうです。
ジャックちゃん、
ボケボケの写真でゴメンなさい。。
次に会えた時にはバッチリ写しますからね!

ホント、健康1番で楽しく過ごせれば
もぅそれだけで幸せっ!
まだまだ長生きしてもらわないとっ(笑)
2014/04/27(Sun) 23:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
遅れちゃったけど、べっちゃん、10歳おめでとうございます☆☆

思い出ムービー、ジーンと心に響く所もあり、
笑いの部分が多かったり・・・いや、笑いがほとんど?(すみません)
素敵なムービーでした♪

べっちゃんはホントに若く見えるし、いつまでも王子で居て欲しいな♡
これからも元気でまぁさんを癒してね♪
2014/04/28(Mon) 12:34 | URL  | やまとん #-[ 編集]
やっとこれたぁズェズェ

動画やっと見たよぉ~!!
もう、ジーンと胸に来ちゃって
泣けちゃったよぉーーーー

ミドリくん時代から
二人の撮った写真どれもステキで
べっちゃん愛で溢れてるし
動画の編集 相方さん さすがっす。

出会って5年
まだまだまだ これからもずーっと
仲良くしてくださいペコリ


最後のべっちゃんのあくび
BGM「最高の離婚」(再放送?)
オトコの人生はっ♪ウケたっ(笑)
2014/04/28(Mon) 15:59 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
遅くなりまして・・・
べっつん王子、10歳おめでとう!!
アルバム、いい写真ばかり。
まぁさんの写真、好きです(告白、ポッ)
べっつん、いつまでも若々しく元気でいてね。
そうそう、いそいじゃダメです。
ゆっくりね。
2014/04/29(Tue) 20:56 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
べっつん、おばちゃん出遅れちゃったわ
ごめんちゃいよ
べっつん、10歳の誕生日おめでとさん♪
べっつんはかわゆいわ
いつまでもずーっとこのままのべっつんでいてね
おばちゃん、べっつん大、大、大すきよ

まぁちゃん
お互いだけど どんどん老けていくよね
初めて会った時はちと緊張したよね
今ではこんな仲良し るん♪
ずーっとこのまま みんなこのまま
老け続けよーぜっ
2014/04/30(Wed) 09:58 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
まぁさん
やっと動画見れたよ。
もう鼻水ジュルジュル
べっちゃんとは富士駅周辺で会って、その後に山中湖で遊んだよね。
懐かしいわぁ~。

ステキな写真で綴られた動画の最後の方で、らっ太のアップ写真があるわ(T_T)って思って感動してたけど、よく見たらべっちゃんだった(笑)

これからもよろしくネ
2014/04/30(Wed) 21:14 | URL  | たる #-[ 編集]
やまとんさんへ

やまとんさん、おめでとうをありがとう~♪

動画、見てくれましたかぁ。
ふふっ、笑ってもらえたのなら何よりですっ。

何しろ小さい頃の写真は無いし、
ちゃんと写真の管理もしていなかったので
「何歳だ?こりゃ」ってのが多かったんですぅ。
ちゃんと整理しておかないとな~って、ちと反省^^;

べっつん、まだまだ元気で飼い主を癒して欲しいデス。
王子って言ってもらえる様に、
お手入れもちゃんとしてもらわなきゃっ(笑)
2014/05/02(Fri) 21:12 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

annmamaさん、おめでとうをありがとう~♪

あらっ、写真誉めてもらってうれしいワン。
振り返ってみたらねぇ、
「あぁ、こんなトコ行ったなぁ」とか
「あっ、なつちゃんちっちゃ~い」とか、
色々思い出せて楽しかったよぉ。
たまには振り返ってみるのもいいモンです♪

ホント、ゆーっくり、歳取って欲しいわぁ。
健康一番、元気で過ごせるよーに頑張るよぉ。
2014/05/02(Fri) 21:16 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

maiuちゃん、動画見てくれたのね~ありがとぉ!
ってか、コメ返おかしくなっちゃってゴメンちゃいっ。

おおっ?泣けちゃったぁ?マジぃ?
「なりくさりやがった」だよぉ、いいの?(笑)
てかね、こんな長い動画、見てくれるかなぁって思ってたの。
感激してもらっちゃって、おばちゃん嬉しい♪

「初だべゆ」からもぅ5年も経つんだよね~。
ショコラっちょとはデートもしたし、ウフッ。
写真見ながら思い出に浸っっちゃったりして。。。
今まで一緒に思い出いっっぱい作ってくれてありがとう♪
こちらこそ、ずーっとよろしくなのぉ。

・・・そぅそぅ、BGM気づいてくれたぁ?
この動画のテーマは「サザン」だそぅです・・・一応納得(笑)
2014/05/02(Fri) 21:23 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨっちさんへ

ヨっちゃん、おめでとうをありがとう~♪

きゃっ、大好きだなんてもぅ、
べっつん「頬を赤らめて」喜んじゃうよぉ。
きっとべっつんも、三島でヨッちゃんに抱っこされてから
ヨッちゃんの事が大好きに違いない(笑)

うんうん、人見知りーなおばちゃん、
最初はドキドキだったけど、今は仲良しさんになれて
すっごい嬉しいよぉ、ありがとう♪
これから先、どんどんおばちゃん度が増していくけど
よろしくお付き合いおくんなさいましぃ~!
みんな一緒に歳取れば怖くないぞぉ~(笑)
2014/05/02(Fri) 21:27 | URL  | まぁ #-[ 編集]
たるさんへ

たるさん、動画見てくれたんですかっ!
動画の時はあのアドレスに・・・でしたよねっ(笑)、
どもどもありがとうございますぅ~(感涙)

そうそう!
ブログでやりとりしていて、初めてご対面したのが
たるさん&らっ太くんでした。
もぅ前日からドキドキ、車見つけた時は「きゃ~どしよ!」って
テンションMAXになったのを、今でも覚えてますよん。
山中湖も雨だったけど晴れて、楽しかったなぁ~。

・・・動画の最後の方、シロツメ草で伏せしてる写真かな??
これはらっ太くんですよぉ~。
べっつんは動きっぱなしだったから・・・(汗)

こちらこそっ、これからもずっとよろしくですぅ♪
2014/05/02(Fri) 21:39 | URL  | まぁ #-[ 編集]
遅くなっちゃった、ゴメンよぅ(ノω=;)
べっつん、10歳のおたんじょび、おめでとう☆
そっかぁ、10歳なんだねー。
ワタシの中では、べっつん、6歳のまんまだ(笑)
動画見て、パピべっつんにキャッ♪って思って、
途中のチーンに爆笑したのに。。。
全部見終わったら、オバちゃん、鼻ズルズルしてて、
なみだボロボロ。。。(TωT)
最近、涙もろいわぁ~←ずっと前から(笑)
まだまだ元気いっぱいでいるんだよぉ♪
オバちゃん、また会えるの楽しみにしてるんだからぁ!
2014/05/05(Mon) 14:53 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
べっちゃまお誕生日おめでとね〜
お祝い遅くなってゴメンね〜
VTR良かったよ〜
相方さんのコメントのセンス最高!
感動しちゃた。
べっちゃんもだべゆのみんなも
これからは元気でゆっくり歳をとろうね〜
2014/05/06(Tue) 15:20 | URL  | のしどん #-[ 編集]
バジママさんへ

バジママさん、おめでとうをありがとう~♪

そぉなの。もう10歳なの。。
精神年齢は1歳位から変わってないみたいだけど・・・

そうなんだよね~、6歳の時にご対面して
それ以来会えてないんだよね~、グスン。
でもそんな気がしないんだけど・・・気のせいだった(笑)

ププッ。「チーン」で笑ってもらえたぁ?
全体的にフザケちゃってるんだけど、
感動してもらえたなたなんて嬉しいわぁ。
バジママさん、バジやん&ミンたんのお誕生日の時は
思い出して号泣してるもんねっ。
こうやって振り返るのって、たまにはいいな~って思ったよぉ。

ホントホント、また会いたいからさぁ~。
キャンプで遠征して来る事があったら教えてねんっ!
おばちゃんもいつか神戸に行きたいですぅ♪
2014/05/06(Tue) 23:02 | URL  | まぁ #-[ 編集]
のしどんさんへ

のしどん、おめでとうをありがとう~♪
べっちゃま(笑)、10歳になったよぉ~。

動画見てくれてありがとう~。
コメントセンス、いいのかしら?これで(汗)
のしどん&ダルくん&ゆずっちょの「初だべゆ」、
ダルくんとのダンス・・振り返ってたらジーンとしちゃってねぇ。
出会えて嬉しいよぉ♪
これからもよろしくなのぉ。

うんうん、みんな健康で!ゆっくり老けようねっ(笑)
2014/05/06(Tue) 23:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
べっつん王子様10歳のお誕生日 おめでとう!

あまりにも遅くなってごめんなさいです。
いけめんべっつんの写真がイッパイで嬉!
そしてBGMがぴったりでウルル・・・。
だべゆを通して知り合えて早何年だ?
っと思わずもう一度動画見ちゃった、またウルルでした。

これからもよろしくねっ!
2014/05/16(Fri) 22:36 | URL  | mightymam. #2NhMtJeo[ 編集]
マイママさんへ

マイママさん、べっつんにおめでとうえありがとう~♪

あらっ!2回も動画見てもらましたかぁ~。
ウルウルしてもらえちゃったなんて、
やっぱりアルマゲドーン、エアロスミス効果っすかね?(笑)

私、この動画に出てくるマイちゃんがベロ出した顔、好きなんですぅ。
マイママさんと知り合ったのは朝霧高原だったかな~?
あれからマイママさんの面白さにハマり(笑)、
もぅだべゆには、なくてはならない存在ですよぉ♪
こちらこそ、これからも末永ーくよろしくですっ!
2014/05/19(Mon) 21:51 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
