JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年05月16日 (金) | 編集 |
今日、飼い犬に噛まれまちた、まぁです。

20140516①
痛いなぁ、もぅ。



さて。GW後半から、試験勉強中のおばちゃん。

20141516②
あ、自主的じゃなくて業務命令ってヤツ。


実はべっつんの誕生日の3日後にまたひとつ歳を取り(涙)、
年々記憶力が落ちているオツムに、
それはそれは苦労しております。。



でも・・・
後ろを見れば、気持ち良さそうに寝てる子に癒されたり、

20141516③



さすがに暗くなると散歩を催促されたり。。

20141516④


あと1ヶ月、退屈そぅながらも
付き合ってくれてるべっつんと頑張ってみる次第で~ございます。

20140516⑤

う、うん。そぅだねー。。
べっつんの為にもガンバロー。
てか、1万じゃ足りねぇしっ!(ココロの叫び)

でわ、お休みなさい(←寝ちゃダメじゃね?)




コメント
この記事へのコメント
ありぃー!? なんでガブって??U×Å×U
結構痛いんだよなぁ~v-356
しっかり消毒してよ~ん!

でもって勉強大変そう~!
年々、何か勉強するのが辛くなっていく私(笑)
まぁちゃん頑張れpU*^ - ^*Uq
2014/05/17(Sat) 11:36 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
がぶ!?
べっちゃん、、、何に怒ってたんだろ

まぁどん、すごいよ。
勉強って。

ワタシ今回の妊娠と出産で
認知症になったんじゃなかろうか?
と思うほど記憶力やばし~
高齢出産あっという間に高齢者~
2014/05/17(Sat) 21:35 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
ガブ?!
べっつん、何かあったか?!

そうそう、おベンキョ大変ですよね。
私も去年、仕事で資格を取らなきゃならなくて
勉強させられ・・・疲れ果てました(笑)
それじゃなくても姉さんズに記憶力の低下を指摘されている今日この頃。
覚えるより忘れていくことの方が
絶対多い気がする・・・
とはいえ、まぁさん頑張って♪
2014/05/18(Sun) 21:07 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
あらら↓お大事にです(-_-;)

そしてお勉強頑張ってくださいね(*'▽'*)♪
2014/05/18(Sun) 21:28 | URL  | やまとん #-[ 編集]
お勉強、お疲れちゃん~
熱でない程度に頑張ってー
オーバーヒートにはご用心よ!
べっつん王子に癒されながら頑張って~
2014/05/19(Mon) 11:43 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
まぁちゃん えらいわね
おばちゃん こっちから応援してるわ

そぅそぅ
カッくんも時々試験受けて 
1万円とか頂くわ
あれって 試験代とか参考書代とか
筆記用具代とか(カッくんは文房具買うのが趣味)で
消えていくわよね
2014/05/19(Mon) 12:30 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

あのね、べっつんティッシュ食ってたの。
んで、無理矢理取ろうとしたら興奮してガブッと…
ホント、結構痛いんだよねぇ、コレ。。
明日あたり、絆創膏外せそうだよ~。

もぅさ~年々新しい事って覚えられなくなってて、
過去問の1問目っから「はて?なんの事でしょ?」って感じぃ。
これは先が長そうだよ~(涙)
ありがとね、がんばってみます~!
2014/05/19(Mon) 21:54 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

ティッシュを食ってたべっちゃん。。
いつもはオヤツで気を散らすんだけど、
めんどくさくて、、無理矢理取ったら噛まれたよ~。
アイツ、意外と気ぃ強い時あんのよ、プンプン。

maiuちん高齢者って…まだ早いよぉ(笑)
いやはや私もね、最近全然有名人の名前とか出てこないし、
ここへ来て更に新しい事なんて~ムリムリ。
まぁとりあえず、業務命令なんで頑張ってみるね~アリガトウ♪
2014/05/19(Mon) 21:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

ティッシュを食していたべっつん、
取られるのが相当イヤだったみたいで大興奮!
その結果が…コレです。むぅ。

おおっ ジャックママさんも資格取ったんだぁ~。
それはそれはお疲れ様でしたっ。
1日仕事でヘトヘトなのに更にベンキョーって、
これはもぅ拷問に近いっす。
土日は休みたいからはかどらなくって・・・
ホント、覚えても覚えても忘れていく、既に限界を感じてますが
なんとか頑張ってみますねぇ~ありがとぅですっ。
2014/05/19(Mon) 22:03 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

あい~お疲れちゃんよぉ~。
ホントね、慣れない事してると知恵熱でそうよ(笑)

べっつん、勉強中はずっとネンネ。
時々飽きて顔舐めて来たり、邪魔してます。
寝顔に癒されながら、頑張るよぉ~!ありがとぅ♪
2014/05/19(Mon) 22:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨっちさんへ

ヨッちゃん、応援アリガトぅ~。
てかね、全然エラくないのよ、業務命令だし・・・
おばちゃん、頭悪いんで地味~にやっとかないとって感じぃ。

かっくん、衛生管理者持ってるんじゃないかな?
文房具買っちゃうのって、すんげぇわかる~!
ちょっと可愛いボールペンとかノートとか買って、
少しでも気持ちを上げよ~って・・・
まぁでも、1万円貰えるように(笑)、がんばるよ~♪
2014/05/19(Mon) 22:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

コメの順番間違えました~ゴメンなさいm__m

べっつんに噛まれた指、最初は痛くて…
でももぅかなり良くなりましたよぉ。
意外にも侮れないシニア犬の歯(笑)

勉強、既に限界を感じておりますが(オイオイ)、
頑張ってみますね~!アリガトウですっ♪
2014/05/19(Mon) 22:15 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まぁどんえらいね。
わたしは「あれっ?今なんで立ったんだっけ?」って
思うぐらい記憶力やばいわよ。

そして、ずっと座っていると
腰が痛くなって動けなくなるわよ。
どっちにせよ勉強できないわよ。

んで、べっつんなんで噛んだんだい?
2014/05/20(Tue) 16:36 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

お返事遅くなってゴメンねぇ~><

いやいや、おばちゃんの記憶力もヒドイもんだよ。
買い物に行くと絶対何か買い忘れてるし、
下手すりゃ、車を停めたとこ忘れかけてるし…
勉強もさぁ、覚えては忘れ覚えては忘れの繰り返し。。
昔から記憶力悪いから、ヤベエ、どしよーって感じぃ。

べっつんはね、どこかで見つけたティッシュ食べてたのよ。
これを無理矢理取ろうとしたら興奮しちゃって。。
でももぅ噛まれたトコもすっかり回復したよぉ!
2014/05/25(Sun) 20:25 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。