fc2ブログ
JRTべっつんの日常
2014年06月23日 (月) | 編集 |
まぁです。ご無沙汰ですぅ。

20140623①

うん。多分ね(涙)


でもね。おばちゃん、 
やっと、やっと試験から解放され、本日『合格通知』をもらったのよぉ~。

追い込みの1週間は体力的にも精神的にもヘロヘロ・・
オマケに試験3日前から咳が止まらなくなり、今も継続中~(なんてこった)
水曜日、セカンドオピニオンってヤツしてきます。

これでやっと、ミナサンとこにもゆっくり訪問できるわぁ~。
んで、思い出してもらいましょっ。


おべんきょに付き合ってくれたべっつんには、ベッドを買ったげました。
20140623②



若い頃、この手のモノはブンブン振り回していたべっちゃん、
さすがにシニアになった今は快適なご様子♪
20140623③


今日からはまたラブラブしちゃうんだもんねぇ♪




テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おべんきょ、お疲れサマでした。
そして、合格オメデトさんです☆
体調、ダイジョブですか?
少し、ゆっくり出来るのかなぁ?
新しいベッドからはみ出るべっつん。。。。。。

バジやんと同じだね(笑)
2014/06/24(Tue) 02:44 | URL  | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
まぁちゃーん、おめでと♪
おばちゃん 嬉しいわよ
まぁちゃんのこと 思わない日は1日もなかったわよ
2014/06/24(Tue) 13:26 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
ゴーカクオメデト(*゜▽゜ノノ゛☆


いやぁ、まぁどん燃え尽きて死んでないか心配で心配で

今日、明日にでもメールしちゃおうかなっ
なんて思ったとこよぉ

しかし、、、
うーん、咳かぁ心配っ
今、意外な菌が潜んでるらしいので、しっかり診てもらうといいよね。
2014/06/24(Tue) 22:08 | URL  | maiu #F4qIJJbY[ 編集]
バジママさんへ

ご無沙汰です~!

どもどもありがとうございます♪
いやぁね、「ダメだこりゃ(いかりや風)」って位、
試験の出来が悪かったの。
完全にギリ合格だったと思われます。。まっいかぁ。

今まで結構毎日「分刻み」な生活してたんで、
すーっかりダラけきっとりますよん。
もぅダラダラって素敵ぃ♪(笑)

せっかくかってあげたベッド・・・
そぉなの、デカイからハミ出ちゃうの。
丸くなってくれればいいのに、ノビノビ寝たいらしい。
バジやんも一緒かぁ~ウフッ、なんか嬉しい。
2014/06/25(Wed) 22:14 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ヨっちさんへ

ヨッちゃん、どーもありがとぅね♪
喜んでくれるなんて、おばちゃん幸せモノだわ。
んで、思っててくれたなんて・・・(涙)

もぅね、次は秋頃ひっそり受けようと思ってたの。
でも今日、勉強道具、ちゃっちゃと片付けたわよ(笑)

べっちんはすっかり勉強生活に慣れたみたいで、
お風呂から上がると「勉強する?」みたいな顔して
2階に行きたがるよ。。

もうこれからは自由だわー!遊んでおくれぇ♪
2014/06/25(Wed) 22:20 | URL  | まぁ #-[ 編集]
お疲れ様~
お帰りなさい!
そして、おめでとう!!
やったね!

これからは、いっぱいイチャイチャ・ラブラブしてね
夏は海!
遊びに行くよ~
2014/06/25(Wed) 22:21 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
maiuさんへ

maiuどん、どーもありがとぅ♪
いやはやヤレヤレって感じぃ。

ホントね、燃え尽きたよ、マジで・・・
発表が終わるまで落ち着かなくて、
やーーっと、やーーーっと終わったぁ~って脱力感。
既にダメ人間になりつつあります(笑)

今日ね、病院行って来たよぉ。
レントゲンも異常なーし!喘息でも風邪でもなーし!
季節の変わり目のアレルギー的な?咳みたい。。
おばちゃん、初めて「吸入器」入りのお薬もらったよぉ。
これで良くなればいいんだけどさ~。
頑張って治すよぉ~ありがとうね~!
2014/06/25(Wed) 22:26 | URL  | まぁ #-[ 編集]
annmamaさんへ

アンママさん、帰って来ましたぁ~。
どぉもありがとうです♪
落ちたらサラッと違う話題で始めようと思ってました(笑)

もぅ既にラブラブイチャイチャです♪
今日お休みだったんで、
べっちゃんの爪切りとサロンに併設されてるドッグランへ.
でも入るなり「ゴロゴロ」と雷が鳴ってね、
私から離れない「軟弱息子」なのでちた…^^;
2014/06/25(Wed) 22:49 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おおーーー♪
合格ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
頑張った分嬉しさいっぱいだね~♪

咳が!?
まだダメそう~? 何だろう?
先日TVでこの時期の咳が続くのはカビのことがあるから
専門医へってやってたけど(⌒-⌒;U・・・
わたしゃぁ~雑草のアレルギーで毎日定刻になぜか咳き込む~。

なんしか早く良くなりますように~!
2014/06/25(Wed) 23:14 | URL  | 相棒ちゃん #-[ 編集]
合格おめでとーございまーっす!!
さすがまぁさん♪

べっちゃんと思う存分べたべたラブラブしてね♪
私はベタベタしすぎて、ヤマトに鬱陶しいと思われてるけど(笑)
2014/06/26(Thu) 09:55 | URL  | やまとん #-[ 編集]
合格おめでとうございます♪
勉強ってこの歳ですると疲れますよね~。
プレッシャーもかかるし・・・
べっつんもこれでたくさん遊んでもらえるようになったし
喜んでるかな~(笑)
2014/06/28(Sat) 20:33 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
相棒ちゃんへ

おおーっ(笑) 合格したよぉ~♪

私ね、頭悪いの(爆)
あーんど、歳だしねぇ。物覚えも悪く…
意外と時間はかけたんだけどね、それでも自信無くて。。
あぁ、もぅこんなの2度とイヤだぁ~ってつくづく思ったよぉ。
まぁとりあえず、一段落って~感じです^^

咳ねぇ、アレルギー的なモノみたい。
薬も変えたけど、劇的に良くはならず、
これは多分、長期戦だわぁ~。

相棒ちゃんも定刻に咳?大丈夫かな?
咳って疲れちゃうからイヤよね~><
とりあえず頑張って治すよぉ~。ありがとうです!
2014/06/29(Sun) 19:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
やまとんさんへ

どもどもありがとうございまーすっ!

いやいや、もぅね、大変でちた(涙)
これが終わったらいっぱい昼寝するぞー(そこ?)って思って
一応頑張りましたよぉ。
んで、やっとこスッキリな今週末、いっぱい昼寝して満足、満足!

べっちんともラブラブしてますよぉ~♪
ウフッ、やまちゃん鬱陶しがるぅ?
ウチもウチも!
まぁ、寝てるトコをイタズラしちゃうから、無理もないか(笑)
2014/06/29(Sun) 19:08 | URL  | まぁ #-[ 編集]
ジャック☆ママさんへ

どうもありがとうございますぅ~!
なんとか合格できましたぁ♪

ホント!そうなんですっ!
疲れるんですこの歳での試験って。。
それにプレッシャー!まさにこれもキツくて…
他の営業所で一緒に受けた女子も居るんですけど、
自分だけ落ちたら辛いなぁ~とか、
合格発表されるまでは、モンモンとした日々でしたよぉ!

肝心のべっつん。
意外と私が勉強中に、隣で爆睡するのが好きだったみたい?で
今も「早く2階行こー」ってな目で訴えます(笑)
2014/06/29(Sun) 19:11 | URL  | まぁ #-[ 編集]
まぁどんおかえり〜!!
そしてオメデト!!
まぁどんの記事が上がらなかったから寂しかったよぉ
これで楽しい夏が過ごせるねっ

咳がでるのかい?
これからちょっとはゆっくりできるのかな〜
ゆっくり養生しておくれ〜
2014/07/01(Tue) 07:45 | URL  | のしどん #-[ 編集]
のしどんさんへ

はい〜!ただいま〜!
そんでもってありがとぉねっ♩

おばちゃん、気が抜けたのか
咳がちぃっとも良くならないのよ。
薬は飲んでもなかなか良くならず…。
今は肋骨が痛くてねえ、
養生中でごじゃいますぅ、あぁ情けなや…´д` ;

まだ妹ちゃんお披露目会もアップしてないし、
若干焦り気味でわありますが、
地道に復活しまっせー!
2014/07/02(Wed) 22:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック