JRTべっつんの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月14日 (月) | 編集 |
えーっと、、あれはもぅ1ヶ月以上も前の5/31(土)。
みんなの記事ではとっくに終了してますが・・・
(あっ マイママがまだだっ ホッ 笑)

だべゆの「ゆ」でおなじみ
ゆずっちょの「妹ちゃん初めましての会」が
maiuちゃん邸で開かれましたぁ~。

では、、だだーっとどぞ~。

本日の主役:ゆずっちょの妹ちゃん。
140714①
このお口がたまんない♪



わたしが着く頃にはちと疲れ気味?だった、
アンちゃん&なつちゃん姉妹。
140714③



キラキラが気になる小鐵くん。
140714⑦



落ちたケーキは見逃さない?(笑) ポンたん。
140714⑤



いつもキラキラ笑顔のちーたん。
140714⑥



ダルくんはすんごい落ち着いてたよね~^^
140714⑫



maiuちゃん家の庭に慣れているマイティくん。
140714④
いやいや、違うからっ(笑)



家主のゆずっちょは、なぜかハウスにイン。
140714⑧
エエ子やぁ~(涙)



かっくんに抱っこされている妹ちゃんを
笑顔にさせようと頑張る?maiuちゃん&ヨッちゃん&ワレ関せずのポンたん。
140714⑨


暑い日だったけど、maiuちゃん家のお庭で自由に過ごしましたっ。
140714⑩

140714⑪



みんなで持ち寄ったおかずやスイーツ♪ そして記念撮影。
140714⑬
あ、おかずは撮れてませんが・・・美味しかったぁ。ごちそうさまでしたっ。


わたし以外はみんな夕方からキャンプ場へ~。
んなワケで、しばしmaiuちゃん邸でまったりさせてもらいましたぁ。

ゆずっちょと妹ちゃんの距離感が「姉妹っ」て感じで微笑ましかったなぁ。
140714⑭

久々にみんなに会えて、
ずーっと会いたいと思っていた妹ちゃんにも会えて
おばちゃん嬉しかったですぅ♪
次はちと涼しくなった辺りがいいかな?? みなさまありがとうでした~♪



あ。なんか怒ってるヒトがいる~。
140714⑯

そう。今回、べっつんはお留守番。
ギリギリまで「コロコロカート」を買って連れて行こうかと悩んだけど、
結果・・あの暑さ、、名古屋駅辺りで諦めたかもしれない(笑)
と思ったら、やっぱりヒトリで行って正解なのでした。
ってなワケで、ごめんよべっつん。


で、留守番中のべっつん↓↓
140714⑮

いっぱい浮気して帰ったので、それはもぅ嗅がれまくりのまぁさんでした・・・。






コメント
この記事へのコメント
べっつん 
おばちゃん べっつんに会えず不完全燃焼よ
コロコロカート 次回は絶対買ってもらうのよ

「ニヒッ」のカオ かわゆいね

ちぃたん ばかみたい(ええっ)

まぁちゃん、やったわね
お疲れ様なのだ
2014/07/15(Tue) 13:50 | URL  | ヨッち #-[ 編集]
まぁさん、やったね!
お疲れちゃん
後は・・・(プレッシャー)

私もべっつんに会いたかったよ~
残念
次は!!

妹ちゃんとゆずっち、いい距離感だね
2014/07/15(Tue) 20:49 | URL  | annmama #CvGW3GPU[ 編集]
ついこないだ会ったと思ってたのに
もう1ヶ月半経っちゃった。早いなぁ

ニヒ顔、落書きみたいだよね(笑)

そう言えばアタシ、べっちゃんと1年以上会ってない~クスン


次こそは必ずや~なのだあ。
2014/07/15(Tue) 22:15 | URL  | maiu #Iwy2Q11A[ 編集]
ヨっちさんへ

あらっ。嬉しいこと言ってくれちゃってぇ~。
べっつんもヨッちゃんに会いたかったに違いないわ♪
うんうん。コロコロカート買って、涼しくなった頃に
東辺りから責めてみようかしら?
ヨッちゃん付き合ってくれるかなぁ~。

妹ちゃん、結構長い時間一緒に居れたのに、
しっかり撮れた写真がコレだけよ。おばちゃん何してたのかしら?
でも、やっぱり可愛い~♪ 癒されちゃうよねぇ。
ちぃたんはいつも笑顔^^ この笑顔も大好きよん!
2014/07/16(Wed) 20:55 | URL  | まぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
annmamaさんへ

はい~ やっとこさアップしましたぜぃ♪
あとは…大御所待ちっすね(笑)
いつもの事だけど、どうしてこう使える写真が少ない…?
今回は暑かったからって事にしておこう、うん。

この日帰った時、べっつんにすんげぇニオイ嗅がれました…
やっぱりべっつんにはバレバレでしたわ^^;
次は連れて行ってあげないと、グレるね。。

妹ちゃん&ゆずっちょの距離感、素敵なのぉ~~。
ゆずっちょのおねえちゃんっぷり、なかなかでしたヨ!
2014/07/16(Wed) 21:01 | URL  | まぁ #-[ 編集]
maiuさんへ

ほ~~んと、月日が経つのは早いねぇ~。
やっとアップできたけど、意外と覚えてたわっ!
その節は色々ありがとうねぇ~。

妹ちゃん、あんまりいい写真が無くてねぇ~~。
今度はもっとちゃんと撮ります、ハイ!
でもこのお口、な~んか可愛いよねぇ♪ おばちゃんお気に入りっ。

え?え?1年以上?そんなに会ってない??
あらヤダ大変。そりゃべっつんも自分も歳とるワケだ(笑)
うんうん、次こそは!よろしくなのぉ♪
2014/07/16(Wed) 21:05 | URL  | まぁ #-[ 編集]
そりゃべっつんにとっては浮気の公開だもんね。
そりゃ複雑なオトコゴコロよね(笑)
ちっちゃい子ってホント可愛い♪
今が一番可愛い盛りですものね。
2014/07/18(Fri) 21:12 | URL  | ジャック★ママ #-[ 編集]
ジャック★ママさんへ

もぅホント、妹ちゃん可愛くってぇ~♪
いっぱい抱っこさせてもらっちゃいましたぁ。
ゆずっちょもちゃんとお姉ちゃんしてて、
エラかったですよっ!

ワタクシこの日、
べっつんに必要以上にニホイを嗅がれまして、
「ねぇ、もぅいいでしょ?ゴメンなさい」って言ったほど。。
やっぱり隠れて悪い事は出来ないもんです(笑)
2014/07/20(Sun) 15:59 | URL  | まぁ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
